ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


移転新築のご挨拶。



楽天ブログから引っ越してきました。







こほん。失礼しましたm(_ _"m)

改めましてbabycatです!←楽天の時の「625」が消えました~♪

7にゃん+一時預かり2にゃんと暮らしてます。

楽天からのお付き合いの皆様。

こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです。

初めましての皆様。

これからよろしくお願いします☆



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg
今日は結婚記念日です。

つか。入籍記念日ね。

何度目だっけ?

憶えてないけど(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月01日 09:02:04

はじめまして(笑)
なんかこっちの方がデザインの自由度高そうですね。
625がとれったて云うけど、あの625はいったい何だったのでしょう。
今更ながらですが。

はぁ~い♪ - humpty - 2009年10月01日 09:42:17

はい
もうお気入りに追加です(笑
これからも楽しみにしております!

はじめまして☆ - ばにら - 2009年10月01日 09:47:19

♪-ご結婚記念日おめでとうございます-♪
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 素敵な一日になりますように☆

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ステキ♪ - ねこの召使い - 2009年10月01日 10:11:21

今までは制限されてた、いろんなことが出来てて
ステキです。
これからもドンドンステキなブログになりますね♪
楽しみにしてます~(^~^)

うんうん 625はナンだったんだろう?!誕生日?!
そうじゃないね1月だもんねぇ

No title - cheekykoko - 2009年10月01日 13:17:04

おお、更新されてるー♪
ど、ドリコムが反映しなかった・・・!!
削除して、ブログを再登録してみたけど・・・

おお、結婚記念日なのねー
おめでとー(*^_^*)
私なんて、この間、歳きかれてさ、1歳若くいってたよー!
自分がいくつかも忘れてしまったよ(^_^;)

あ、ども。 - 親しらず - 2009年10月01日 14:34:34

このにゃんこは・・・誰?(笑)
あ、右に答えが出てました♪

これからもよろしくお願いします。○┓

No title - Chikaぽん - 2009年10月01日 17:14:30

ブログ引越お疲れさまー!!リンク変更しておきました(*^^)v
トップ画像のモモ王子のオッドアイがとっても素適だわ~♪
試験合格もおめでとう!!
これからもよろしくお願いします。
同盟バナー貼ってくれて嬉しいよ~~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来たよん♪ - ミャ~ミ - 2009年10月01日 20:19:00

お引越しおめでと。

humptyさんに先、越されてるし(^_^;)
まだまだ仲良くしてね~♪
(最近さぼりがちでごめんにゃさい)

No title - ケイママっち - 2009年10月01日 23:50:26

お引越し後初なのに、もう今日も終ろうかとしてる時間に
ぎりぎりセーフ!!

改めまして新装開店おめでとうです!!
はるちゃん、その可愛さだけで十分にご挨拶
してくれてるから大丈夫~♪

そして素敵な入籍記念日をお過ごしでしたでしょうか?
おめでとー!!・・・・といいつつ、あれ?なんか・・・あれ?
・・・明日、ウチも結婚記念日でした。
本気で今の今まで忘れてたーっっっ(笑)
ま、だからといって今更なにもしないんでいいのだけど(><)
おっとーさんにも、そのまま何も言わずに気がつかなかった
事にしてよっと♪

単純に記念日が一日違いって事だけが嬉しかったりしてます(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat625 - 2009年10月02日 08:05:50

monmoegyさんへ
ご訪問ありがとうございま~す♪
コチラでは、初めまして(笑)
デザインが自由なのはいいんですが
自由すぎてどこからてをつけていいのやら・・(^-^;

「625」はですねぇ。
もものお誕生日です。
HNを決める時に
babycat単品では無理だったので
ももの誕生日にしました。


humptyさんへ
いつもありがとうございま~す♪
これからも
どんどん王子の画像アップしていきますので
よろしくお願いしま~す☆


ばにらさんへ
初めまして(笑)

お祝いコメありがとうございます☆
ちょっとリッチに
宅配ピザなんて注文してみました(*^m^*)

これからもよろしくお願いします!


ねこの召使いさんへ
ありがとうございま~す♪
そ、そ。
今までは制限があったことが
思う存分できちゃうから
逆にどうしていいか分からなくなっちゃった(^-^;
これからもよろしくお願いします!

625はね、もも王子の誕生日なの~。
ってゆーかっ!
アタシの誕生日憶えててくださったのね~。
感激・・(T-T)


cheekykokoさんへ
ドリコム反映してない?
予約更新だったからなかなぁ。。

嬉しくて使ってみた(笑)

ありがと~♪
1歳サバ読むなんて謙虚ねぇ。
アタシなら5歳くらいサバ読むわ(笑)


親しらずさんへ
いらっしゃ~い♪
今度はカテゴリが横に出るから
誰だか分かりやすいでしょ~♪

こちらこそよろしくお願いします!


Chikaぽんさんへ
リンクありがと~♪
バナー誉めてくれて嬉しいわ(*^m^*)
時間がなくて目でごまかしたんだけどね・・(〃´・ω・`)ゞ

試験合格できたのは
応援してくださったおかげですわ♪
ありがとね~((((((/´З`)/ブチュ~

コチラこそこれからもよろしく~☆
同盟バナー貼るの遅くなってゴメンね。
楽天だと貼りにくくって・・。
やっと貼れるようになって嬉しいわ♪


ミャ~ミさんへ
来てくれてありがと~♪

humptyさんはミャ~ミさんのご縁だもんね(*^m^*)
ミャ~ミさんからのご縁もたくさんあって
本当に感謝してます☆
こちらこそ、これからも末永くよろしくです(*´ェ`*)


ケイママっちさんへ
ご訪問ありがとうございますぅ~♪

はる、かわいいですか?
どう見てもぶさ・・もごもごもごもご・・(笑)

ケイママっちさんちは今日なんですか!?
1日違いなんてすご~い♪
おめでとうございますo(^ー^)o☆o(^ー^)o
おっとー様、ぢつは密かに
何か期待してらっしゃったりして・・(*^m^*)
確かお誕生日も7にゃんと1日違いでしたよね~。
なんだか嬉しいご縁を感じます♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
