ツイッターパーツ
t



ゴッコ遊び。



眠れないちーこさん。



寝てるくつ兄ちゃんを起こして。



くつ兄ちゃん即答。

つか。何その遊び?



でも気にしないで続けちゃうちーこさん。

今さらナイショもないだろう。



もっとマシな遊びはないのか?


いよいよ今日。

みけ子ちゃんの里親募集記事が新聞に載ります。

白黒ちゃん、しましまちゃんに続き

みけ子ちゃんにもいいご縁がありますように。

はぁ・・ドキドキする・・。







この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年01月19日 07:37:31

え~っとね・・・・ちーこちゃん。

たぶん、それね。
ちーこちゃんの好きな子は、もうみ~んなが
知ってるから、公平な秘密の打ち明けごっこには
ならないから、だから即答で拒否されちゃうんだと
思うよ~?(笑)

- monmoegy - 2010年01月19日 09:34:15

みけ子ちゃん、良いご縁が見つかるといいですね。
ちいくんは...まだ、うみ女王さまが。
一途やなぁ。
こんだけ一途に想われているんだから、うみちゃんも色良い返事...ムリかぁ。

- moto - 2010年01月19日 09:48:15

白黒ちゃん
ご近所ならおうちの子にしたかった~e-266          (石川です 遠い!!)
ちょびには男の子じゃないと対抗できないと思っていたのでe-351

でもみけ子ちゃんなら充分対抗できるなぁ
れおんちゃんが手こずるんですもんね


どうぞ良いご縁がありますように

私はねぇ… - ツマちゃん - 2010年01月19日 12:50:06

よちいとロールちゃん(〃∇〃)…と昔のエマたん←コラコラ

あ、訊いてませんかΣ(ノ∀`*)


新聞沙汰(笑)になるんですね!!
一番しあわせになれる里親さんとこに行けますように♪

- cheekykoko - 2010年01月19日 13:38:53

ぶふ(笑)
ちいくん、それはバレバレだわ。
秘密の話じゃなくなってるし(笑)
きっとちいくん、うみちゃんの話したらとまんないんだろうな(笑)

新聞掲載で、うまいこと、連絡があるといいね!!!

- 親しらず - 2010年01月19日 17:36:49

ここのところ、コメしてなくてごめんなさい。
何故だか急に日本語入力ができなくなったりしたの。
初めの2~3件はできるんだけど、どう頑張ってもアルファベットのまんま。
やっとできたよー!(T_T)

みけ子ちゃん、いい里親さんが見つかりますように!

ちーこさん・・・カミングアウトにも何にもなってないし。(笑)
ま、一途な気持ちはかってあげよう。
↑ 何様だ!?(笑)

- Chikaぽん - 2010年01月19日 18:30:11

今日は外出してて時間がなくなっちゃったので
読み逃げでごめんなさいぃ~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
みけ子ちゃん、素適なご縁があるといいね~♪

- nana - 2010年01月19日 19:34:08

その遊びいいっ!いいっ!
アタシそーゆーのんめっちゃ好きやったわ^^
青春だよねぇ。
あ。つい2、3年前のことよ。ほ、ほ、ほんとよ?

みけ子ちゃん、カワユスだからだいじょーぶよ。
優しい方とご縁がありますように。

- tarejirou - 2010年01月19日 22:52:33

ただいま~、タイペイからかえてきたアルよ~♪
←謎のにせ中国人

みけこちゃん、いいおうちに行けるといいね。
なんだかお嫁に出す感じでさみしいね。

ちいくんの恋心も・・・かなうといいのににぇ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月20日 08:06:28

v-352ケイママっちさんへ
アレだけアピールしておきながら
ちーこさんの中では秘密の出来事なんです。
えぇえぇ。
誰も気づいてないと思ってますよアノ猫(笑)


v-352monmoegyさんへ
みけ子ちゃんのご心配ありがとうございます☆

どれだけ想われようと
女王様のお気持ちが変わる事はないと思いますが
それでもなにが起こるか分からないのが人生。
もしかしたら・・・いや・・ないか(笑)


v-352motoさんへ
あぁぁ。分かりますっ!
れおんはお兄にゃんじゃないと対抗できません。
いや。お兄にゃんですら
かなり手を焼くじゃじゃ馬娘ですわ・・(^-^;

みけ子ちゃんも力勝負じゃなかわないんですよ~。
それでも天性の気の強さがあるので
れおんといい勝負してますよ~♪

ご心配ありがとうございます☆


v-352ツマちゃんさんへ
言っちゃたよ、言っちゃったよ。
ちーこさんの遊びにまんまとハマってるよぉ(笑)
昔のエマたん・・アタシも好きっ(ぽっ)
↑訊いてないって?笑

新聞沙汰になったよ~。
今日は里親募集みけ子ちゃんだけだったから
超目立ってた~♪
ご心配ありがとね☆


v-352cheekykokoさんへ
公然の秘密ってヤツね(笑)
ちーこさんに女王様語らせたら
1週間くらい付き合わされるかもよ。
それでもよければ今度じっくり聞いてあげて(笑)

ご心配ありがと~。


v-352親しらずさんへ
またPCちゃんのご機嫌がナナメなのね~。
コメの事はぜんぜん気にしないで~♪
PCの調子が悪いとイラッとしちゃうよねぇ。
早く調子よくなりますように☆

みけ子ちゃんのご心配ありがと~♪

一途すぎるとマジでウザイ。
と、女王様はおっしゃってますが(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
忙しいのにありがと~♪
みけ子ちゃんのご心配もありがとね☆


v-352nanaさんへ
ガッコのお泊り会って
夜が一番盛り上がるよね~♪
あ~懐かしいわ。
ほんの2,3年前のことなのにねぇ(おいっ!笑)

みけ子ちゃんのご心配ありがと~。


v-352tarejirouさんへ
おっかえり~♪
もうそんなになるんだ。
あっという間だったねぇ。

みけ子ちゃんのご心配ありがと。
お嫁に行くのもう少し先になりそうだわ・・。

ちーこさんねぇ。
叶って欲しいけど
ブログのねた的にはこのままのほうが・・(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
