ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ぶわっ。



暖かかった日曜日。



ホントに久しぶりのお散歩。



なんて言ってるけど。



おしっぽ、ぶわっとなってます。

ビビってるよね?笑



はいはい(笑)

恐いのに出たいんだよね(笑)


皆様にご心配頂いたみけ子ちゃん。

昨日・・・ぜんっぜん連絡がありませんでした(号泣)

いやいや。

ここまで何の音沙汰もないとかえってすがすがしい。

さぁて・・どーしたもんですかねぇ・・。



画像が見づらいよぉ。と、ご指摘を頂いたので

ちょっと画像の大きさ変えてみました。

が。あれ?あれれ?

おっかしーなぁ。

ちゃんとハマるはずなんだけど

はみ出ちゃってるわ。

んん~?

って。ヒトリごとです・・はい。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月20日 08:32:26

どんまい、どんまい、みけ子ちゃんだから、きっとご縁ありますよ。
そんな募集して、スグ反応あるくらいだったら。
前のふたりは特別、そう考えなきゃ。
ももちゃん、心なしかお顔も緊張してますよ。

ももちゃん可愛い! - にゃんにゃんはうす - 2010年01月20日 09:40:49

王子、大きくなったね。
可愛さ半分おとニャっぽさ半分て感じですかね~。。。
お散歩できるニャンコ!我が家には1匹もいニャイので、
うらやましいです。
お外の空気をちょっと吸っただけで、気分転換になるよね。

突然ですが、お引越ししました。
今までのブログもろくに更新していませんでしたが(;´▽`A``
今回もそうかも~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それでも、にゃんこ村はやめられましぇんので、よろしくです。

みけ子ちゃん - humpty - 2010年01月20日 09:54:54

三毛ちゃんを飼いはじめた私としては・・・
小さくてかわいいうちに早くご縁があるといいなぁと思います。


ところで
ももちゃんに見ながら『にたぁ~♪』な私v-10
しっぽもぼわってかわいいんだなぁ
ピンクがとても似合います^m^


- cheekykoko - 2010年01月20日 12:42:29

やん、かわいいねー!
似合ってるわよ、ももちゃん、お外が!
もっといってほしいわー
もう今日の夜から下り坂とか。
せっかく、エアコンなしで、窓もあけたりして暖かかったのにな(^_^;)

みけ子ちゃん、問い合わせなかったのね(>_<)
や、やはり第二のうみちゃんにって神様の思し召し????・・・もごもご

うふふ( ´艸`) - ツマちゃん - 2010年01月20日 12:42:42

どきどきしながらわくわくしながらぷるぷるしてるももたん♪

そばでじーっと見ていたいわぁ(ヘンタイ)


みけ子ちゃん、きっと今ものすごーくイイ出会いを溜めてるところなんですね^^

- ケイママっち - 2010年01月20日 14:39:09

もも王子。男の子だもんねっ!
しかもいまや、お兄ちゃんだもんねっっっ!!
こわいハズなんか・・・・(笑)

怖いけど楽しい。楽しいけどちょっと怖い。
かわいいな~♪

みけ子ちゃん、私も更なる良縁を待ってる中だと
思います~。
全くの余談だけど。
私は昔のも今のヒーセさん、好き(ポッ)
なんて誰にも聞かれてないのに言ってみたりして(笑)

- Chikaぽん - 2010年01月20日 18:01:03

ボワッと膨らんだ王子のお尻尾、ニギニギしたい~♪
怖くてもお散歩したい気分だったのね♪
お母ちゃんが側にいるから大丈夫だものね~(´∀`*)ウフフ
みけ子ちゃん、問い合わせなかったの?
綺麗な三毛にゃんは人気あると思うんだけどなぁ・・・
まだ諦めずに頑張ってちょー!!

画像のサイズ、本記事欄の横幅サイズぴったりにしたのかな?
多分、左右に余白のマージンがあるから、同じだとはみ出ちゃうんじゃないのかなぁ~?

見やすいです~♪ - みるみる - 2010年01月20日 19:37:20

ももちゃんの可愛いお顔か、はっきり見られてうれしい♪
確かにはみ出しちゃっますが、私は全然気にならなかったよぉ。
三毛ちゃん、お声掛からなかったんだ。
可愛いのにね。
三毛だから、白黒新聞では可愛さが伝わらないのかなぁ?

- moto - 2010年01月20日 19:46:44

なんて素敵なお洋服v-10ハーネスかな?

どこかで売っているんでしょうか?
それとも手作りv-362

ウチの子にも着せたいv-238

よかったら教えて~v-363

- nana - 2010年01月20日 21:03:26

もも王子、お散歩楽しんでるねー♪
おしっぽがボワってなってるけど(笑)

写真はみ出てないよ。ピッタリやわ。
今、横が480ピクセルなんだよね?
450か460くらいがテンプレにあってそう^^
ウチは450×300よーん。

みけ子ちゃん、写真の撮り方次第でどうかな?
夜のお目目パッチリの時間帯に、キャッチライト入れれば
かなりカワユスに撮れると思うよ^^

おお♪ - 親しらず - 2010年01月20日 22:14:22

久々のお散歩王子さま♪
び、び、びびってなんかないもんね!?(*'艸`*)

みけ子ちゃん、必ずいい縁談がありますよ!
週末くらいには多分・・・(と思います。)

ももちゃんのお散歩ひさしぶり♪ - ばにら - 2010年01月20日 23:47:42

やっぱり可愛いねん(゚ー゚*) こわいって言いながらも
こんな感じでお散歩出来るってすごいよ、ももちゃん♪
うちの太短いキョウダイは、隣家の玄関って数メートルも
行けません(笑) 写真とても綺麗に反映されてますよ☆

1つ前のちいくんの告白ごっこ、と~っても可愛かったです!!

ミケ子ちゃん、あんなに可愛いんですもの。
きっといいご縁がありますよ。関西からもビームを送ります☆
ファーストのキョウダイも、即には反応なかったそうですし。
名前を先に決めてからとか・・いろいろあるようです。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月21日 08:09:57

v-352monmoegyさんへ
そうですよね。
もう少し諦めずにがんばってみます。
それでも6ヶ月までが勝負かな。
それ以上になると難しくなりますからねぇ。
そうなったら・・。
「村」が「町」に一歩前進するかもしれません(笑)


v-352にゃんにゃんはうすさんへ
おひさ~♪
お元気そうで何よりっ☆
王子、れおんが来てからずいぶんお兄にゃんになったよ~。
お外はホント気分転換なのかもしれない。
5~10分もすると自分から家に帰るんだよ。

こちらこそよろしく~♪
リンクもらったからね(*^m^*)


v-352humptyさんへ
みけ子ちゃんのご心配ありがとうございます☆
こうなったら手当たり次第
聞いて歩くしかないですわっ!
それでもダメなら・・2代目女王様に決定ですかね(笑)

ふっふっふ。
王子ファンのhumptyさんに捧げるおしっぽですわ(*^m^*)
アタシも王子のしっぽ大好きなんです。
他の誰よりもふわふわしててかわいいんですよ~♪
あっ。親ばか全開ですみません(笑)


v-352cheekykokoさんへ
やん♪ありがと~♪
王子、お外のほうがキレイに撮れるから
できるだけ外に出るようにしたいんだけど
寒いからアタシが出られない(^-^;
そそ。また雨が降るみたいだね~。
暖かくて気持ちよかったのに。

もう少しがんばって里親さん探してみるけど
2代目女王様になる日も近いかもよ・・・。


v-352ツマちゃんさんへ
見てるだけでいい?
おさしん撮らなくてもいい?
撮影は有料だけどね(ケチっ!笑)

ありがと~。
うんうん。
きっとものすごーーーくいいご縁だから
溜めないといけないんだよね♪


v-352ケイママっちさんへ
いや、恐いはずです。
なぜなら。
王子はうちで一番のビビリちゃん(笑)

そのクセ好奇心は猫一倍で
お外もドライヤーも掃除機も
興味津々なんですよ(*^m^*)

ありがとうございます。
きっとコレだけ待ってるんだから
すんごいご縁なんだろうな~♪
って!
こんな所でぶっちゃけトーク(笑)
むふふふ。
今度お会いする時にはその辺のお話も
花咲かせましょうね~(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
そうそう。
王子ねお散歩中はピッタリくっついて離れないの。
写真撮れないっつーの(笑)
みけ子ちゃん問い合わせなかったよぉ。
今日も全然。
実物見たら絶対ほしくなると思うんだけど
写真写り悪いのかなぁ。。

画像のサイズね。
ピッタリにはしてないんだよ。
ちゃんと余裕持たせてるはずなんだけど
なぜだかこうなっちゃうの。
マージン変えてもダメだった~。
うーん・・ブログ全体をイジるしかないか・・。


v-352みるみるさんへ
よかった~♪
ハミ出しも直しましたよ~ん。
が。やっぱりブログのサイズの問題で
来週からはもう少しだけ小さい画像になりそうです。
すみませんm(_ _"m)

三毛ちゃんの記事
しっかりカラーだったんですよ~。
アタシが撮った写真が悪かったのかも。
ヘコんでる場合でもないので
がんばってご縁を引き出してきますっ!


v-352motoさんへ
ありがとうございま~す♪
恥ずかしながらこのハーネス
手作りなんですよぉ。
2年位前に猫の服を作るのにハマってて
その時作ったものです♪
超不器用なアタシが何で作れたのか
いまだに謎なハーネスです(笑)


v-352nanaさんへ
ぼわっとなるほど楽しいって事よね。
うん。きっとそうだ・・そうだと思う・・(笑)

さっきテンプレ直したの~。
んで。ピッタリ収まった。
だね、だね。
450くらいがちょうどよさそうだね。
今週は480のままで(もう予約更新してるから)
来週の分から大きさ変えてみる~。

みけ子ちゃんねぇ。
いまだにアタシのことが恐いみたいで
(捕まえたヒトだから)
おさしんちゃんと撮れないのよぉ。
少し離れた所からズームで撮らないとダメなの・・しくしく・・。


v-352親しらずさんへ
外に出たがるくせに
出たらぴとっとくっついて離れないの(笑)

ありがと~♪
焦らず気長に待ってるわ。
残り物には福があるって言うしね(*^m^*)


v-352ばにらさんへ
王子も動く範囲は玄関から2m以内ですよ(笑)
お隣のおうちに大きなワンちゃんがいて
そこ子が吼えるとフリーズします(笑)

ちーこさんの告白。
今さら何を・・って感じですよね(笑)

ありがとうございます。
焦っても仕方がないので
のんびり気長に探そうと思います。
まだ初詣に行ってないので
縁結びの神様のところへ行って
みけ子ちゃんのことお願いしてきます☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
