ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いいコト。



おちび達がひそひそ。



アタシも聞きたいっ。



なになに?聞こえな~いっ。



ね、ね。なになに?



なになに?王子がどうしたの~!?

だぁぁぁっ、気になるっ!



ものすごくジミに育ててたグリムスちゃん

やっと大人の木になったー!



楽天時代に登録したからブログに貼れなくて

ずっと放置プレイだったのよね。

無事に育ってくれてよかった(ほっ)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年01月21日 08:13:47

おばちゃんもすっごい気になるよ~!!!
みけ子ちゃん、いったいどんなすごい情報つかんだの?
れおんちゃんの驚愕の表情から想像するに、もも王子の
イメージを大きく覆しちゃうような大ネタ?!

グリムスちゃん。
へ~! 実際にエコ植樹に貢献できるんですねっ!
そうそう、楽天ってこういうパーツとか貼れないのが
ねえ・・・・。

- monmoegy - 2010年01月21日 08:58:12

なんだぁ、みけ子ちゃんとれおんちゃん、くっついたりして。
なんだかんだと云って、仲良いぢゃないですかぁ。
しかも、ももちゃんの事を何やらヒソヒソ話。
こりゃあ、ふたりで連携とるのかな。
ももちゃん、ガンバレ!

おはようございます - ねこの召使い - 2010年01月21日 10:04:25

みけ子ちゃんとれおんちゃん
ケンカしながらも仲良しなんですね~
もー村の住人になっちゃいそう!?

- cheekykoko - 2010年01月21日 12:29:17

そういえば、大人の木になってるなーっとおもって書こうとして書きわすれてたわ!
かわいい木に育ったじゃーん。
うちのかなり地味だった・・・

で、で、なんなのかしら、その話。
実は王子は白いヅラをかぶってるとか!?(笑)

気になるぅ~!! - ばにら - 2010年01月21日 15:31:33

おぉ!! れおんちゃんとみけ子ちゃんがひそひそ話。
なんだろう??? すっごく気になりますぅ~。
ももちゃんのおちりの色気について語り合ってるとか?
いや、、、そんな単純なことでないような気が・・。
続きはないのかな。。。

うう~ん・・・ - 親しらず - 2010年01月21日 16:00:27

昨日のお兄たんのお散歩のこととか・・・
しっぽが「ぶわっ」てなってて・・・とか・・・・

グリムスちゃん、こんな木になったんですね!
ワタクシ、登録がメンドーでやってない。(笑)

- moto - 2010年01月21日 16:55:32

あ~ミケちゃん ちっちゃ~い
フワフワの赤ちゃん毛だぁ
黙って寝ていりゃ天使の子猫ちゃんズ

さわりたいよ~e-349
コネコネにしたいよ~e-266

- Chikaぽん - 2010年01月21日 18:04:30

みけ子ちゃん、どんな情報なのぉぉ~~!!
まさか、王子のおちりに・・・・付いてたの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
れおんちゃん、ちょっぴり大人びてきたね~♪
んでも大人にゃんと一緒にいると、まだまだ小さいんだろうな♪
みけ子ちゃんといつのまに結託しちゃってまぁ~(笑)

グリムス、登録してる友達も多くて気になってるんだけど、
面倒くさくて未だにやってないわ。
大人の木になると楽しいね!!この形は初めて見たかも~♪

あ゛ぁ゛~゛きになるぅ゛ぅ - humpty - 2010年01月21日 21:13:37

気になって気になってしょうがない!
みけ子ちゃん教えて~
今晩眠れないよーーーv-12

て、ほんとれおんちゃんといい感じです。
ももちゃんが視線感じてるのもわかるわぁ
じゃ
私も視線おくろ~♪(正面から^m^)

- nana - 2010年01月21日 23:35:18

な、なに?どーしたのっ??
アタシも混ぜてーーーー!

グリムスちゃん、昨日から気付いてたよん。
今の時期ってオレンジなのねン。
ウチの、前回ぜっんぜん可愛くなかったんだ(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月22日 08:11:12

v-352ケイママっちさんへ
きっとすごいネタだと思います。
もし聞こえてても
ブログのネタにするのもはばかられるような
大スクープではないかと・・。
って。お子ちゃまの話ですからねぇ。
そんな大げさなことでもないのかも(笑)

そうなんですよぉ。
すごくいい事だと思うんですけどね
楽天さん・・アレなんですよね~。


v-352monmoegyさんへ
年も近いので
なんだかんだ言いながら
よく一緒に寝てます。
王子はおちび2にゃんの相手をしないといけないので
最近やけにお疲れモードです(^-^;


v-352ねこの召使いさんへ
住にゃんになりそう・・で、ならなきゃいいな~と
思ってる今日この頃・・。
れおんと仲良くしてる姿見ると
ちょっと考えちゃいます。。


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
ちゃんと育つか心配だったんだけど
何とか育ったわ。
最初だからかわいくなたのかもよ~。
次はジミかもしれない・・。

白いヅラ~!
持ってるんならぜひともちーこさんと
交換して欲しい(笑)
つか。王子にもアレ被らせてみるわ~。
絶対笑える似合うと思うの。むふふ。


v-352ばにらさんへ
続きは・・あるかもしれないし
ないかもしれないです。
おちびーずの気分次第ってことで(笑)
最近よく一緒に寝てます♪
内緒話にも花が咲いてるのか
王子様は完全にカヤの外で
ちょっと寂しそうな後姿がかわいかったりします(*^m^*)


v-352親しらずさんへ
兄たんがビビリなのは
れおんさんもよーーくご存知なので
きっとブログでは言えないような
あーんなことやこーんなことでは・・。
と。勝手に妄想して楽しんでますわ(*^m^*)

登録してしまえば
あとはブログに貼り付けるだけだから
意外と簡単だよ~♪


v-352motoさんへ
黙ってれば天使なのに
黙ってられないのがお子ちゃま。
ちっちゃくても毒吐きますよぉ(笑)

ふわふわの赤ちゃんの時代って
あっという間ですもんね~。
今のうちに思う存分コネコネしなくちゃ・・むふっ。


v-352Chikaぽんさんへ
まさかっ!(確認ちぅ)ついてなかった(ほっ)
れおん、ココ最近で急に大きくなったの~。
お腹もぽっこりしてきた・・やばっ。
おちびーず、すごく仲良しよ♪
王子が仲間に入れてもらえなくて
ちょっと寂しそう(笑)

育つまでが楽しいんだよ~。
どんなのが育つのか楽しみがあるもん。
で。育ったの見て「あれ?」って思ったり(笑)


v-352humptyさんへ
眠れない=みかんちゃん大喜び
ですね(笑)
もしかして
れおんとみけちゃんとみかんちゃんが手を組んで
humptyママを眠らせない作戦に出たのか?笑

おちりにもお顔にもあつーい視線。
今日から寒くなると言うのに
王子の周りだけ南国ムード満点ですね(笑)


v-352nanaさんへ
心の準部はよくって?
ギャルは天然で毒吐くから
心臓に悪いかもしれませんわよ。
アタシはギャルだからへーきだけどぉ♪

時々「え゛?」って形になるよねぇ(笑)
1本目だから気を使って
かわいくしてくれたのかもしれない。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
