ツイッターパーツ
t



あれが気になる。



あら仲良しさんしてるのね。



あれってどれ?



なんのこと?



あれって・・それかい・・。

大丈夫よ・・ちょっとやそっとぢゃ

取れないようにできてるから・・。



ご心配頂いているみけ子ちゃん。

もうちょっとお付き合いしないといけないので

仮でもかわいい名前にしようと

「なつめ」と名づけました。

以後、お嫁に行くまでは

にゃんこ村のなつめでよろしくお願いします☆

なんかも~お嫁に行く気配ないんだけどね(笑)

まっ。ご縁があればそれでよし。

なければうちがご縁ってコトで。

やっぱりそうなるか・・ってあきれたアナタ。

babyさんらしいわって笑ってくださいな♪







この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月23日 08:57:28

なつめちゃん、やっぱ babycat625さん家の子になる公算大?(笑)
まぁみなさま、そう思っていたでしょう。
だって...このごろの なつめちゃん、一家の一員で写ってるもの。

きょうの画像、オチ分かっているのに、それなのに笑ってしまう。
ちいくん、不滅やわぁ~

- Aki - 2010年01月23日 11:18:58

気になっちゃうよね~
ついつい目がいっちゃうよね桂くんには(笑)♪
なつめちゃん、かわいいお名前!ぴったりだよぉ。
れおんちゃんともとっても仲良しだし、このままにゃんこ村の全員と仲良く暮らしていけそうだよね。
ご縁があったらそれでもいいし…でも私としては、
三毛の大御所、うみ女王様との2ショットが見たいー!!

- cheekykoko - 2010年01月23日 13:34:31

ついついきになっちゃうよね(笑)
私もついつい気になっちゃうわ。
目線がどうしてもいっちゃうもんね(笑)

なつめちゃん、かわいい名前だねー!
里親さんが見つかってくれるといいけど、やっぱり、第二うみちゃんで、ちいくんが区別がつかなくなって、なつめちゃんにもすとーかーしちゃうようなネタを期待してしまう私・・・!!

- myao2bambi - 2010年01月23日 14:57:09

仲良ししていていい子ちゃん達ですね(*^^*)ポッ
なつめちゃん、かわいいお名前もらってよかったね☆
本猫にぴったんこです♪

- Chikaぽん - 2010年01月23日 15:15:30

そっか、なつめちゃんね!(>Д<)ラジャー!!
れおんちゃんともすっかり仲良しだもんね~♪
ちーこちゃんのヅラにまで突っ込み入れるなんざ、
中々やるわね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
今日は夕方から外出があるので短コメでごめんね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

- koto - 2010年01月23日 18:08:22

なつめちゃんですね。かわいいです♪
れおんちゃんとも仲良しになって、いい感じ。
ふふふ♪ 思ってましたよ~ にゃんこ村の村民になるんじゃないかと(笑)
他にご縁ができるのか、村民になる運命だったのか、
今後を見守ってますね。

ヅラモダンなヘアーは、気になりますよね~(笑)

- 善吉 - 2010年01月23日 19:55:33

Σ(゚д゚lll)あ、そういえば、里親の記事のっけるなんていって、
すっかり忘れてしまった。ご、ごめんなさい(;ω;)
でも、れおんちゃんとなつめちゃん、ホントの姉妹みたいに仲良しっすね。
もしかしたらにゃんこ村に住人がまた増えるとか…?
それはそれでご縁ですからね。
いずれにしても、なつめちゃんに素敵なご縁がありますように( ´∀`)ノ
(babycatさんちが一番いいご縁だったりして~)

- moto - 2010年01月23日 20:40:30

仲良しになったんですね
よかった よかった(=´∇`=)

なつめちゃん かわいい名前

れおんちゃんの妹になる運命だったのかな


それにしても前日のあの写真
角度だけでああも見事に見えなくなるでしょうか???

やっぱ ほんとにかぶってたんだ~e-451

可愛いお名前ですね♪ - ばにら - 2010年01月23日 21:09:01

なつめちゃん、改めてよろしくね(*゜▽゜)/
れおんちゃんと何をお話してるのかと思ったら・・
もも王子の話じゃなかったのね(笑)
そっちへ行ったのか~。ちいくん、気にしない気にしない!

れおんちゃんと仲良しショットも可愛くてグーですわん♪ 

- ケイママっち - 2010年01月23日 21:28:57

ちびギャルちゃんたちは本当に目ざといんだから(笑)
でも一所懸命、ずり落ちないか心配してるのね~。
かわいいなあ(^^)

なつめちゃん。
うふふ♪ かわいいお名前~!!
いいご縁っていったら、にゃんこ村だったら幸せは
確実確定してる事だから、一番安心なんだけど♪
これからご縁があっても・・・命名しちゃったし、もう
ぜったい離れられなくなってそうですよ~?(^^)

追伸:例のウィッグ、ついに注文しちゃいました(笑)

ああ~~ - 親しらず - 2010年01月23日 22:29:19

分かるぅ~♪
気になる。とても気になる。(笑)

なつめちゃん、れおんちゃんと仲良くしたいから
babycatさんちの住人になっちゃうかもね!?(笑)

- トロNEKO - 2010年01月23日 23:38:56

可愛い名前もらったね~みけこちゃんじゃんなくって、なつめちゃん♪
やっぱり住人決定ですかね~(^^)

- nana - 2010年01月23日 23:43:50

なつめちゃんなのね。
なっちゃんだ。なっちゃん。
↑アタシもリアル友達に、こう呼ばれてまふ(笑)
もうこのままbabycatさんちのコになっちゃえ^^

- tarejirou - 2010年01月24日 01:08:08

もう名前付けて呼び始めたら、情がうつっちゃうよ~♪ なつめちゃんbabyさんちの養女に決定~かな。

ちいくん、もうばればれなんだから、
開き直って、他のヅラ試してみるのいかがかにゃ?

うんうん。 - ミャ~ミ - 2010年01月24日 10:11:26

らしいよ!(*´ー`)

ま、一番幸せなような気も・・・こほ。

最近、ちいくんイジメが!だめ~、そこに触れちゃ(あわわ)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月24日 19:59:51

v-352monmoegyさんへ
あはは。
一家の一員になってましたか?
ねつめ、にゃんずがすごく好きなんです。
にゃんずもウザそうにしながら
懐いてくるなつめを邪険にできない。
あんまり懐いてるんで
離すのもかわいそうかな~なんて思ったりもしてます。

ちーこさんなくしては
ありえなかったオチ。
ありがたいキャラですわ(笑)


v-352Akiさんへ
毎朝起きたらズレてないか
チェックしてあげないと
心配で、心配で(笑)
なつめ、にゃんずが大好きだから
うちでも十分やっていけると思うよ♪
女王様との2ショットか~。
がんばって撮ってみる~!
女王様のスペシャルなシャー顔が撮れそうだわ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そんなに見ちゃいやん♪
減ったら大変だもん(笑)

イロイロ声はかけてるんだけど
里親さん見つかる気配がないわ~。
これはもう女王様となつめとちーこさんの
三角関係ネタを作るしかないのかねぇ(笑)


v-352myao2bambiさんへ
ありがとね~♪
なつめはにゃんずが大好きだから
誰とでも仲良くくっついてるんだよ~。


v-352Chikaぽんさんへ
ちーこさんのヅラにツッコミ入れれるんだもん
もうすっかりうちの子になってるよね(笑)
いつも忙しいのにありがとね~♪


v-352kotoさんへ
ありがとうございま~す♪
いろいろとご協力いただきましたが
なんだかうちの子になりそうな予感です(笑)

モダンなヘアー(笑)
そっか、そっか。
そんなオシャレな言い方もありますねぇ(笑)


v-352善吉さんへ
いいの、いいの。
全然気にしないで~。
うちの子になるかもしれないし(笑)
れおんとなつめ。すごく仲良しよ。
れおんが悪いことばっかり教えてくれてるわ(^-^;
ご心配ありがとね~☆


v-352motoさんへ
すっかり仲良しになったのはいいんですけど
れおんさん・・悪い事ばかり教えてくれます。
やっちゃダメっ!ってコトばかり
なかよ~~~く2にゃんでやってくれます(^-^;

コレも運命なら、それもよしです♪

間違いなく被ってます。
時々ズレたりしてますから(笑)


v-352ばにらさんへ
ばにらお姉ちゃま、よろちくお願いちまちゅ♪

そうそう。
王子の噂話も盛り上がりますけど
こちらの頭も気になるギャル達。
落ちたらすかさず拾えるように
いつも後ろをついて歩いてます(笑)

すごく仲良しなんですよ~。
なつめ、れおんの真似ばかりしてます。
やって欲しくないことばかりですけど・・(苦笑)


v-352ケイママっちさんへ
オシャレに敏感なギャル達ですから
ちーこさんのモダンなヘアーが
相当気になるみたいです(笑)

ん~うちの子に・・なるんですかねぇ(*^m^*)
本当にいいご縁があって
どーしてもなつめが欲しいと言われれば
お嫁にやるのも幸せかな~とは思ってますけどね♪

ヅラ~♪(ヅラって言うな?笑)
楽しみ、楽しみっ♪


v-352親しらずさんへ
気になっちゃう?
あんまり見ないで。
ビミョーにズレてるかもしれないから(笑)

もう半分くらい住にゃんになってるかな~。
にゃんずとはすっかり仲良しになってるよ♪


v-352トロNEKOさんへ
ご縁があればお嫁に出すし
ご縁がなければ・・ね。
にゃんこも婚カツしなきゃいけないかしらね~。


v-352nanaさんへ
まっ。nanaさんと一緒~♪
nanaさんみたいな美人になるかな~♪
半分ってゆーか
ほぼうちの子になってるわ(笑)


v-352tarejirouさんへ
ほぼ決定?かも。
にゃんずとすごく仲が良くて
お嫁に行って1にゃんだけになるのが
なんだかかわいそうでさぁ・・。
と。言い訳してみたりして(笑)

試してみたのよ・・むふふ。
月曜日の日記をお楽しみに♪


v-352ミャ~ミさんへ
ふふっ。ありがと~♪
なつめが幸せってゆーより
アタシ達が幸せってカンジか?笑

イヂメじゃないのよ。
愛されてるの。
みんなが気になるくらい
ちーこさんの頭は愛されてるのよ~(笑)

ぶはははは! - ツマちゃん - 2010年01月24日 21:24:49

そのお方じゃなくてその部分が気になられておられるのですね!!

でもあんまりじっと見ちゃダメよ( ´艸`)


あ、なつめちゃん(仮)になったんですねー♪
かわいいっ^^

ここにいても幸せだと思うけど、同じくらい幸せになれるご縁があったらいいなぁ…

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月25日 07:56:22

v-352ツマちゃんさんへ
そそ。
一部分だけが気になっちゃう(笑)
見ちゃダメって言われると
よけーに気になっちゃう(*≧m≦*)

ご縁があればいいんだけどね~。
なつめ、すごく寂しがりで
にゃんこが大好きだから
できれば先住にゃんがいるところがいいな~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
