ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


(自称)モデルにゃん。



(自称)カリスマモデルにゃんといえば王子。

王子といえば(自称)カリスマモデルにゃん。



ちきここさんに頂いたお洋服も

さらりと着こなし



見返りっぽい事もできます。

もちろんヅラだって・・。



おっ・・王子・・。

スマイル、スマイルっ!



おぉっ。なんか色っぽい?



いいね、いいね♪



さすが王子っ!

いやマジでかわいいわ~←親ばか全開

と。親ばか写真を撮りまくっていたその時。

王子に思わぬ悲劇が・・・。

明日に続く。



れおんとなつめ。

2ヶ月しか違わないのに

大きさがずいぶんと違う。

れおん4ヶ月で2kg。

なつめ2ヶ月で800g。

4ヶ月で2kgっていいのか?

アリなのか?

王子なんて2歳なのに3kgしかないぞー!

おっかしーなぁ。

ちゃんと計量してあげてるんだけどなぁ。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月26日 08:28:46

よっ王子!見事な被りっぷり。
なんだか男の子に見えない。
色気プンプン。
れおんちゃん4ヶ月で2kgはそんなモンちゃいますかぁ。なつめちゃん2ヶ月で800gもそんなモンのような気が。
と云うことは...やっぱ残り2ヶ月で1.2kg?

おはようございます - ねこの召使い - 2010年01月26日 10:13:48

いや~ん ズラ 違ったウィッグ!!
王子も似合う~♪
ステキです!!!!!!

体重は持って生まれた体格ってぇもんもあるし・・・
1歳まではどんどん食べてもイインじゃん?!
そしたらシンバみたくなっちゃうのかな?!

おぉぉぉ。 - みるみる - 2010年01月26日 11:17:40

金色のお目目の方だと美少年なのに、
ブルーのお目々の方だと、女の子に見えるぅ。
にしても、もも王子はやっぱりスレンダー。
お洋服が、大分ずり下がっている。(笑)

れおんちゃん、4ヶ月で2kgですって?
巨大猫になる予感バリバリね。
ラグドールの血が入っているのだとすると、メスでも5㎏ぐらいには軽くなるらしいから、まく姫とは違った意味で大きくなるのでは?
あっ、まくちゃんごめん。(´m`)

おぉ、なつめちゃん、すでに村の住民登録すませてるじゃん。(笑)
いよいよ、町に昇格の内示が出たのかな?(^^)

おお! - ツマちゃん - 2010年01月26日 12:38:30

ヅラ写真、なんかすんげーかっこいいぞ!!

ギョダルサスーン(魚?)のモデルみたいだだだ!(笑)



え?れおんちゃんスレンダーに見えるのに…
そうにゃの??

- cheekykoko - 2010年01月26日 12:49:42

服・・・でかかったね(^_^;)
のえるさん、むっちむちだったやつだけど、もう3年ぐらい前?・・・もごもご

れおんちゃん、2キロもあるのー!?
見えないねー!
りあむも3ヶ月ちょっとのときに、2キロ以上あったはず。
大型猫種の血、ひいてる?(笑)

ももちゃんのウィッグ姿も似合ってるわ!
でも上から4枚目の写真はお目目の色さえ、ももちゃんだけど、顔立ちはなんだか、ちいくんにみえるよ・・・あわあわ

- ケイママっち - 2010年01月26日 14:35:07

見返り美人、ならぬ見返り美男だわ~♪

お洋服だけじゃなくヅラ、もとい。
ウィッグも上手にこなしてるのは、さすがカリスマモデル!
うち、な~んかどうやっても微妙にずれちゃって。
まさに「ヅラ」でしたわ(笑)
さてさて。コンビ名、どうしましょ~?!(^^)

もも王子。「悲劇」が?!
「喜劇」の間違い・・・ではないんですよね?
気になる気になる~!!!!

れおんちゃん。
育ち盛りの頃だから、それくらいでも平気そうなんだけど。
なつめちゃんも、これからですよね~?
うちは、その頃、どれくらいだったかなあ・・・。
推定2ヶ月で家に来た時には750グラムだった気が。
でもいまや、病院で「これ以上大きくなってもね」って
先生から笑われちゃう4・5キロのご立派バディ(苦笑)

もしかして・・・シャムっぽい子は大きくなる遺伝子込み?!なのかしら。
なみちゃんも・・・(ごにょごにょ)

さすが~♪ - ばにら - 2010年01月26日 17:00:05

おぉ~♪ もも王子、さすがカリスマモデルですわ☆
ブルーの目と髪の色がマッチして色っぽいです。
でも、思わぬ悲劇、、、なんだろう??? 気になるです。

れおんちゃん、2キロあるんだね。
でも全然見えない!! しかも、もも王子3キロって(驚)
ううう、、、うちの9ヶ月はどうなるんだろう?!

ありゃ~! - 親しらず - 2010年01月26日 17:52:55

かぶりものは、ちーこさんの専売特許だと思ってたのに!(笑)

王子に何が起こったの!?!?
気になる、気になるぅ~!

前日記・・・「マリーアントワねっこ」にワロター!(≧艸≦*)

- Chikaぽん - 2010年01月26日 18:03:11

もも王子、見返りポーズもばっちりこなすなんて!!
カリスマモデルよぉぉ~~(≧∇≦)キャー♪
ヅラの何と似合うこと!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まるであつらえたように、ぴったり綺麗に被ってるね♪
いや~、これは参ったわ~~~♪
何でこんなにハマるんだろ?顔に柄がないからかな?

なつめちゃんは小柄な子なのかも?
三毛にゃんって小柄な子も多いしね。
やっぱり個体差ってことで・・・ってことは、れおんちゃんは大猫になる可能性大?!
もも王子より大きくなるかもね~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

- nana - 2010年01月26日 23:10:51

もも王子、およふくにあう^^
見返りも完璧だね♪
ウィッグ、すんごいちゃんと被れてるじゃんっ!
一番最後のおさしんなんて、めっちゃカワユスやわ♪

れおんちゃん、もう2キロあんの?
将来大物の予感・・・!

モデル風ですね - にゃんにゃんはうす - 2010年01月26日 23:39:24

王子の風格でしょうか、そう言われればモデルに見えてくるぅ~。
おとニャになったねぇv-238
保護ネコちゃんなんかが居るから、お兄ちゃんぽくみえるのかな?
なつめちゃんになったんだね。
かぶりもの、何だかいやぁ~に似会ってるジャンe-278
4ヶ月で2キロはw( ̄△ ̄;)wおおっ!やばいよね。
うちのはっちといい勝負かもよ。
最近は怖くて計ってあげてないけど、1年で6キロ超えてますよ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月27日 07:53:59

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す♪
ニンゲンの男の子なら
女形とかできちゃいそうなこの色気。
思わずおひねりあげるところでした(笑)

女王様や3兄妹の子供の頃は遠い記憶だし
最近育て上げた王子はとても小さい子なので
どーしてもれおんが巨大児に見えちゃうんですよね~。


v-352ねこの召使いさんへ
ありがとうございま~す♪
やっぱり白い子は何でも似合いますわ♪
でもやっぱりシンバ君が似合うと思うの(笑)

れおんがシンバ君クラスに・・。
あっ・・アリかも・・むふふ。


v-352みるみるさんへ
目の色で印象が変わるんですよね~。
ももは小さくはないんですけど
すっごく細いです。
お洋服もわんこサイズだと3Sくらいですよ。

あっ。やっぱりデカイですか?汗
間違いなくでかくなりそうな予感です。
れおんは洋猫mixだからいいとして
純血の日本猫まく姫は
何であんなに大きくなっちゃったんだか(笑)

あはは。
猫友さんに言われてます。
二ケタになったら町に昇格だそうです(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
ギョダルサスーン(爆)
↑この言葉にすんごい萌えたわ(笑)
気に入った。
今度パクらせてもらおーっと♪

そうなのよぉ。
着やせするタイプなのかしらね(笑)


v-352cheekykokoさんへ
王子には大きかったわ(^-^;
やっぱのえさん大きいんだな~って思ったわ。

うわっ。やっぱデカイんだ(>▽<;;
そうそう。
きっとどこかで大型の血が混ざったのよ。
うん。きっとそうだわ・・そうに違いない。
そうだと言ってー!笑

にっ・・似てる?
ちーこさんに?
中身も似てきたらどうしよー(笑)


v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪

ルーさんもよく似合ってましたよ~♪
やっぱりガングロギャルには金髪ですわ(笑)
コンビ名どうしますかねぇ。
おされな名前がいいですよね(*^m^*)

悲劇のような・・喜劇のような・・。
にゃんこ村なので笑えるオチがあるというか・・。
↑ぢゃ、喜劇ぢゃん(笑)

るーさんも着やせするタイプですか?笑
れおんも見た目はそんなに大きくないんですけど
体重計に乗ると意外とあるんですよね~。
シャムmixの宿命ですね(笑)
はっ。そうだ・・なみもだ・・(笑)


v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
悲劇というか・・喜劇というか・・。
王子的には悲劇なんですけど
きっと皆様には喜劇かと(笑)

百式ちゃんは大物になりますよ~。
ってか。もうなってる?笑
れおんも後に続きそうな予感です・・( ̄ー ̄;


v-352親しらずさんへ
王子も昔はかぶってたのよ~。
大きくなってからカミングアウトしたの(笑)

マリーアントワねっこ。
猫ぢゃなくて「ねっこ」ってのがツボだったわ(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ありがと~♪
サイズがね王子の頭にぴったりだったのと
やっぱ白だからかなぁ。
思った以上に似合ってて
アタシもビックリしたわ(笑)

なつめは小さいまんまだと思うけど
れおんはヤバイよ~。
間違いなく王子よりデカくなると思う。
まっ。うちの女子デカイのが多いから
気にならないかもしれないけどね(笑)


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
小さい頃から着せられてるから
ほかの子達よりはお洋服へーきなの。
あと。自分がかわいいって思ってるから
写真撮られるの大好きだし(笑)

やっぱデカいよね(^-^;
まりあお姉様のような立派なおCりになれるよう
がんばりますわっ!


v-352にゃんにゃんはうすさんへ
ありがと~♪
あんなに小さかったのにね。
すっかりお兄にゃんの顔になったよ。
相変らずツンデレだけどね(笑)

はっちくんといい勝負!?
ってことは。
れおんも6kg越えするのか~(>▽<;;

- moto - 2010年01月27日 08:23:40

づらにお洋服着てモデル立ち
まさにカリスマモデルにゃんですねe-420

あ、でもワタシはちーこさんのファンですe-266

真似してみたい~
まぁ絶対むりなんですがe-330

ちょび 2ヶ月半くらいで600g
    6ヶ月で2.6キロです
シャムはスリムなのかと勘違いしてました
大きくなるんですね

れおんちゃん こっそりおにいたんの分までいただいているのでは?!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
