ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


おんにゃの世界。



ひめvsれおん。







おんにゃの世界は

コワイヨ、コワイヨ・・・。

人間の世界でも・・あったりして・・ふふっ。


◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg






れおん。

とんでもないお転婆さんです。

生後1ヶ月にして

キャットタワー(小さいヤツだけど)を制覇しました(^-^;

が。

降りれない(つか、危ないから飛ばないで欲しい)から

ゲージから出てる間は目が離せない・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ケイママっち - 2009年10月13日 09:11:30

くすっ。れおんちゃんたら色んな意味で大物な予感(笑)
ちっちゃくったって「おんにゃ」(笑)

ひめちゃんのキリッとしたお顔もべっぴんさんだけど
れおんちゃん、後姿だけでも可愛いから~♪
おばちゃん、この後頭部だけでご飯3杯は軽くいけちゃうから!!

こんな可愛い仔が、うちのの妹って事にしていただけたら
光栄以外のなにものでもない!!
けれど、運動神経は全然、敵わない頼りないお姉さんに
なっちゃうけど、れおんちゃん的にはいいのかしら?
こんなチビちゃんでもキャットタワー制覇しちゃったのね!!
すごい!!・・・けど、あんまりおかーちゃん達に心配させないように
ほどほどにね~(^^)

No title - monmoegy - 2009年10月13日 10:08:55

れおんちゃん、もうキャットタワー制覇!
なんだか早すぎる~このままいったら、どないな子になるのか...

ひめちゃんとれおんちゃん、この組み合わせって初めて!?
実は居候にゃんと云っても、りっばにここの子してるモンね。
「ひがみでゅか?」って、れおんちゃん大人のひとに勝負挑んでどないするの(笑)

No title - cheekykoko - 2009年10月13日 11:18:14

れおんくん、あっちゅうまーだねー
りあむもかなりあっというまにのぼれたりしたよー
のえるさんよりは成長が早い!
でもキッチンカウンターにはいまだにのぼれないのよね。
のえるさんはすぐにのぼった記憶があるんだけど。

うふ、ひめちゃんが広島弁になってるのがうけたわー。
そりゃそうよね。
育ちは広島だもんね(笑)

No title - cheekykoko - 2009年10月13日 11:19:27

あわあわ、ごめん、おんにゃのこなのに、くんって書いちゃったよー
ゆるしてねーれおんちゃん!!!

ぶふ… - ツマちゃん - 2009年10月13日 12:59:58

その目つき!!
よっぽど悔しいのか憎たらしいのか…

れおんちゃん、将来が楽しみですね♪

ごきげんよう~♪ - ねこの召使い - 2009年10月13日 15:13:33

れおんちゃん・・・男の子だと思い込んでました。
女の子だったにゃね~
美人におなり~

いずこも・・? - ばにら - 2009年10月13日 17:37:53

れおんちゃん、もうタワー制覇ですか! 百式もビックリです(^^;)
どんな運動神経の持ち主になるんだろう? 新体操とか出来たりして☆
ほんとにケージから出てる間は、目が離せませんね・・。
ちいさい仔って、足も早いですもんね。

ひめちゃん、可愛いおねえちゃんは寛大に許してあげてね~♪

No title - Chikaぽん - 2009年10月13日 17:56:29

ひめちゃんのセリフ、ツボだわ~!
これって土佐の言葉?(*゚ω゚*)ん?
姐さん言葉でたしなめられても、れおんちゃんは全然堪えてないって(*`゚m゚´*)ゥププッ
れおんちゃん、やんちゃだね~!
私のニャン友さんとこにも、今1ヶ月のシャムMIX♀がいるんだけど、
すんごいやんちゃっ子らしいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

メールありがとね!返事しておいたのでヨロシクです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title - tarejirou - 2009年10月13日 20:03:25

ヒメちゃんにらんでるのに、レオンちゃんったら動じないのね。
早くも、大物の予感が。

おんな同士のにらみあい。
人間の世界でも・・・あると思います!(←ちと古い?)

広島弁? - ミャ~ミ - 2009年10月13日 21:35:51

ひめちゃん。
広島弁!?怖いかも( ´艸`)

まぁ♪
フヨフヨの毛並みのお子ちゃまが、やるじゃない!( ̄ー ̄)
落ちて怪我なんてしないようにね!

わはは!! - 親しらず - 2009年10月13日 21:49:01

広島弁のひめちゃん、ええわ~♪\(^o^)/
それにまぁ~~~~~ったく動じんれおんちゃん、大物じゃ~!!(*'艸`*)

後姿もかわええ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月14日 22:05:51

お返事が遅くなってごめんなさい。


v-352ケイママっちさんへ
おんにゃの闘いは
こんな小さい頃から始まってるんですよね~(笑)

ご飯3杯は食べすぎですから~(*≧m≦*)
せめて2杯に・・(笑)

ルーさんがお姉さんになってくれるなんて
こちらこそ光栄ですわ~♪
れおんがルーさんを見習って
おしとやかな子になるようご教授お願いします☆


v-352monmoegyさんへ
間違いなく王子2号です。
やんちゃなお姫様になってくださいます。
次の女王様決定しました(^-^;

人間の世界も猫の世界も
女同士ってのはこんなもんです。
ニコニコ笑ってても
何考えてるか分かりません(笑)


v-352cheekykokoさんへ
全然気にしないで~。
男の子みたいな名前だもんね。

とにかく何でもいいから登りたいみたいなの。
アタシの足にも登ってくるもん(^-^;

広島弁って変換しづらくてイヤだわ(笑)
打ちながらこれでいいのか?って思っちゃう。
地元なのにね(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
こんな小娘にバカにされちゃぁねぇ(*≧m≦*)

楽しみなような、恐いような・・。
もも王子の上を行くKYになりそう・・(^-^;


v-352ねこの召使いさんへ
女の子なのよ~。
名前が男の子っぽいけど。
性格も男の子っぽいけど・・(^-^;


v-352ばにらさんへ
立派な豹になれるでしょうか?笑
オチビちゃんって
何であんなに足が速いんですかねぇ(^-^;
追いかけられるおとにゃ達には
いい運動になってるみたいですけど(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
これは広島弁よ~。
アタシの地元さっ♪
末っ子は何があっても凹まないからねぇ(^-^;

すんごいお転婆さんなのよぉ。
とにかく何かに登りたいみたいで
カーテンとかアタシの足とか
登れるものは何でも登っちゃうの。

ご連絡ありがと~。
お返事遅くなってゴメンね~(>▽<;;


v-352tarejirouさんへ
れおんはなにが起こっても動じないよ。
王子よりもKY度が高いわ。

女同士って恐いよね~。
にゃんこも人間も同じだよね。
恐い、恐い。


v-352ミャ~ミさんへ
そ、そ。
広島弁。
うちの実家地方の言葉なの。
恐い?
どうしよう・・
モロにアタシのしゃべり方なんだけど(笑)

もう何度も落ちてるよ(ーー;)
まだそんな高い所には行ってないけど
いつか怪我しないかハラハラしてるわ。


v-352親しらずさんへ
広島弁いいよね~♪
変換大変だけどね(笑)

れおん、なにが起こっても動じないよ。
KY度は王子より高いわ(*≧m≦*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
