ツイッターパーツ
t



珍しい。



おぉっ。



まく姫が毛づくろいしてる。

珍しい・・。



まっ。

まくちゃん足上がるんだね~。

ぽっちゃりさんだから

無理だと思ってたわ(笑)



グッドスメル(nanaさんのぱくり)って

ホントにぃ~?



あわわ・・すみません・・。

まく姫の毛づくろいって

ホント珍しいんだもん。

父にゃん・母にゃん・兄2にゃんに囲まれて育ったまく姫。

毛づくろいは自分でやるものぢゃなく

誰かがやってくれるものだと信じてます(^-^;



昨日のお返事遅れます。

いつもごめんなさい。






この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月30日 08:43:39

えぇ~まくちゃんって、普段毛づくろいって他にゃんにやってもらってるの~
なんとまぁ贅沢と云うか、ネコなんだから毛づくろいくらい、自分でしなさいよ(笑)
しかし見事な威厳ですなぁ。
サスガにゃんこ村イチバンのデカさだけある。

- cheekykoko - 2010年01月30日 12:50:15

まくちゃん、なめなめしてるわね♪
まくちゃん、箱入り娘なのね。
お嬢様育ちなのかしら。
うふ、かわいいわ♪

- Chikaぽん - 2010年01月30日 16:35:30

まくちゃんの真っ黒な足裏、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
キジトラにゃんの黒い足裏好きなのよ♪
ウチにはいないからさ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そっか。まくちゃんは皆に可愛がられて育ったのね~!
それなら分かるけど、ペコリくんはウチに来て一人っ子だったのに、
セルフグルーミングは少ないな・・・(´・ω・lll)ァ...
ただのものぐさだな!!(笑)

- ばにら - 2010年01月30日 23:11:11

まくちゃん、足長い~♪ うちの百式は、、、もごもご。
誰かに毛繕いしてもらうなんて、さすがお姫様だよね☆
おんにゃのコだから、キレイキレイして美を更に磨かなくちゃ。

- nana - 2010年01月30日 23:20:54

まく姫、それだけ足が上がるならだいじょーぶよん。
まだまだイケるわ。←何が?

グッドスメルね、もともとしょこたんブログのパクりなんだ(笑)
3年ほど前かなー?
その時に見つけて、スゲー気に入って、よく使ってます^^;

- 親しらず - 2010年01月30日 23:54:57

なんと、毛づくろいしないにゃんこがいるなんて!
ほかのにゃんこがしてくれるなんて!?
ええ家族やなぁ・・・(笑)

ワタクシも、ちょっとだけしてあげたいかも♪

- tarejirou - 2010年01月31日 00:02:33

まくちゃんったら、愛情いっぱいで育ったのね~。ほのぼのほのぼの・・・♪
私もいつもみいこに毛づくろいしてもらってます♪(手を。毛ははえてないけど。)
ほのぼのでしょ。

猫も女子同士集まってガールズトークするのね~。人間みたい。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月31日 21:57:05

皆様へ。
大変申し訳ありませんが
一括でのお返事お許しください。

まく姫、ホントに毛づくろいしません。
乙女なのにいいのか?って思うくらいしません。
代わりに、くつ兄ちゃんががんばってペロペロしてくれてます。
美しき兄妹愛ですが
まく姫はくつ兄ちゃんペロペロしたりはしません。
かわいそうな兄ちゃん・・。
あっ。まく姫、やけに足が上がるな~と思ったら
ピークの時より1kgほど体重落ちてました♪
身軽になったから足も軽やかに上がるみたいです(笑)

イイナー - myao2bambi - 2010年01月31日 22:48:55

ねこちゃん同士の
毛づくろいっていいですよねー。
まくちゃんったら、幸せだニャー☆
くつくんに愛されてるぅ(*´ェ`*)ポッ

うちのも - ミャ~ミ - 2010年01月31日 23:30:58

あんまりしないんだけど、昨夜初めて奴のナニを見ました!(なに?笑)
ちゃんとやってるんだと感心してたところ( ´艸`)
うちは誰もしてくれないから・・・ちょっとかわいそう。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月01日 21:54:41

myao2bambi様、ミャ~ミ様。
一括でのお返事お許しください。

にゃんこ同士の毛づくろいってホント癒されるよ~♪
くつ兄ちゃんは優しいから
みんにゃの毛づくろいしてあげてるの。

ヤツのナニってナニね(笑)
王子が時々お手入れなさってるわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
