ツイッターパーツ
t



お人形さんのベット。



昨日。

お買い物に行ったら。



かわいいベット見つけた~♪

子供の人形遊び用のベットなんだけど

にゃんずが使うのにいいな~と思って

買っちゃいました♪



おっ。さっそく入ってるね。

誰の背中でしょうか?



正解はくつ兄ちゃん。



そっ・・そうだっけ・・?

くつ兄ちゃん寝てばっかだから

写真撮れないんだもん・・。

この後ベットをソファーの上に置いてたら。



王子がクンクンして

めっちゃ嫌そうな顔してました(^-^;



他にもかわいいモン見つけたんだ~♪

20%引きだったから買っちゃった。

明日の日記にアップしますね☆

しっかし。

スノボのブーツ買いに行ったはずなのに

なんでブーツ買わずに

にゃんこグッズ買っちゃったんだろうねぇ・・。

おっかしーなぁ・・ぶつぶつ・・。


◇ おわび ◇

金・土曜日のお返事を一括でさせていただきました。

大変申し訳ありませんm(_ _"m)






この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月01日 08:15:13

いやぁ~可愛いの一言。
こう云うベッド、ラブリーでいいですね。
で、なんで くつくんが一番乗り?
なんか似合わんわー(笑)
ももちゃんは、サスガって感じします。

- ケイママっち - 2010年02月01日 08:31:24

にゃは~♪ かわいい~!!
サイズもジャストで、これはいいお買い物しましたね~♪
他のもの目的で行っても、ついつい買ってしまう・・・
これはもう、しょうがないでしょ(笑)
王子、そんなしかめっ面しないで入ってご覧よ~。
ぜったい似合うから♪♪♪

きゃーかわいい~ - humpty - 2010年02月01日 09:32:08

これ!
いい!いいですね~
ラブリ~v-10
お人形さんということは、おもちゃ売り場とかにあるのですか?
トイザラスいってみようかなぁ
真剣に欲しいかも・・・・^m^

いや~意外なくつちゃん・・・でもでも表情がいい感じですね♪居心地よさそうなんですもの。

- ふーあーゆー - 2010年02月01日 12:42:53

3枚目の写真、サイコー! かわいいわ~
こんなラブリーなベッドに入っているからまく姫かと思ったんだけど、それにしてはおちりが・・・おっと、これ以上は書けないや。

- cheekykoko - 2010年02月01日 13:37:57

マザーグースのやつかな?
うちも気になってるんだー
かわいいね(^^♪
みっちりだけど(笑)
まくちゃんは入れなさそ・・・・・もごもごもごもごもごもごもご
ううん、そんなことない・・・もごもごもごもごもご

わかるー
買い物に出ると、自分のより、結局、にゃんずのほうの買っちゃうよね(^^ゞ

- nana - 2010年02月01日 19:58:07

野苺シリーズかな?
すんごい可愛い^^
苺柄好きだし、モユルス♪(ぽっ)
サイズも猫さまにちょうどいいよね。

- tarejirou - 2010年02月01日 22:33:02

ま、くつちゃんのつぶらな瞳。
ファンになってしまいそうだわ。
ほんと、イチゴ柄といい、ぴんくといい
ラブリーだわ~。
今度買いにいこ。いちごぱんつ♪

- Chikaぽん - 2010年02月01日 22:58:17

うわっ!可愛いね~~♪
猫用のベッドじゃなくて、子供用品なの??
んでも、これは猫ベッドにも出来るし何より可愛い!!
babycatさん、買い物上手ね(*/∇\*)キャ
くつ兄ちゃんが一番海苔だったのね♪
もも王子・・・くつ臭って・・・(´・ω・lll)ァ...
まあねぇ~、王子はまだ若いからね~(;´Д`A ```

- ばにら - 2010年02月01日 23:01:46

すっごく可愛い~♪ 
babycat様って、可愛いものを見つける天才ですよね(*゜▽゜)/
きゃあぁぁぁぁぁーー☆ くつくん、ラブリー!!
いいな、いいな、可愛いベッドに入って。
まだ、何かあるんですね。明日楽しみにしています♪

- 善吉 - 2010年02月01日 23:56:59

いや~ん!!このベッドメッチャカワユス(*´∀`*)
お人形には勿体無いですよ~。
ピッタリ納まっているくつくん、可愛いっす~❤
自分の欲しい物よりも、ニャンコグッズを優先しちゃうところがbabycatさんらしいわw

- トロNEKO - 2010年02月01日 23:59:47

うさももちゃんのベッドですよね?
ブッリブリ♪のラブリー全開!
。。。で、なぜにくつ兄ちゃんが1番のり?
ギャル達は???
もしかして、1つのベッドを取り合ってバトル中???

ふはははは! - 親しらず - 2010年02月02日 00:23:14

もも王子、そんなにいや~な顔せんでも・・・!!!(≧艸≦*)
こんなにラブリーなベッドには、おんにゃのこに入って欲しいなぁ。
できれば、なつめちゃん希望。
↑ 希望って・・・(笑)

- moto - 2010年02月02日 07:18:40

くつにいちゃん 
はじめまして~  みたいな
めったにお目にかかれませんねv-356

ベットかわいいv-343ほしいv-343
ワタシもおもちゃ売り場を探検してきますわ~v-363

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月02日 08:09:13

v-352monmoegyさんへ
あまりのかわいさに一目惚れ。
さらにお値段がすばらしい。
なんせ3000円でしたから♪
今はまく姫が寝てます。
誰だ?姫は入れないとかいってるヒト~?笑


v-352ケイママっちさんへ
お値段もかわいいんですよ~。
3000円ぽっきりでしたから(*^m^*)
どこへ行っても猫グッズに目が行っちゃうんですよね~。
びょーきですね(笑)
王子は基本的にベットを使わない子なので
ラブリーだろうが激安だろうが
かんけーないみたいです(^-^;


v-352humptyさんへ
かわいいですよね~♪
お値段もかわいらしく3000円←コレ大事 笑

http://www.creativeyoko.co.jp/
↑こちら系列のお店なんですよ。
通販もやってるし、お近くにお店があるかな?


v-352ふーあーゆーさんへ
あっ。言いましたね。
まく姫に言いつけてやろーっと。
姫も寝てますよ。
ちゃんと入れるんですよ。
アタシも驚きましたけど(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そうそう。
マザーグースのやつよ~。
広島にお店があるの~♪
お洋服もちょっとだけ扱ってるから
広島行ったら必ず寄るんだ~。
まく姫入れないと思うでしょ~?
入れるんだな、これが。
アタシもビックリしたよ(笑)

そうなの、そうなの。
欲しいもんがあったはずなのに
気がついたら猫モン買ってるの(^-^;


v-352nanaさんへ
うんうん。
野苺シリーズだよ~。
かわいいよね~♪
サイズもお値段もお手ごろだしね♪
ダーリンは呆れてたけどね~(笑)


v-352tarejirouさんへ
こんなかわいいぱんつ
あったらほしーわぁ。
王子に履かせたい。
いちごのかぼちゃぱんちゅ♪


v-352Chikaぽんさんへ
ね、ね。かわいいでしょ~♪
れおんとなつめが寝たらかわいいわ~って思ったのに
なぜだかくつ兄ちゃんが一番海苔(^-^;
王子は何でも自分が一番ぢゃないとダメだから
にほひ嗅いでプイッてしちゃったよ。


v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
これはひさびさの一目惚れでした~♪
一目惚れでもお値段はちゃんとチェックしますけどね(笑)
れおんとなつめが一緒に寝たらかわいいな~と思ったのに
使ってるのはみっちみち、ぱっつんぱっつんの
くつ、まく、なみだったりします・・( ̄ー ̄;


v-352善吉さんへ
買うっ。ぜったい買うっ!
って。レジに並んでたら
遠くでダーリンが苦笑いしてたわ(笑)
スノボブーツ、もう何年も欲しいって言ってるのに
買える日が来るんだろうか(笑)


v-352トロNEKOさんへ
うさももちゃんって言うの?
うんと・・よく覚えてないんだけど・・そうかも(^-^;
意外にくつ兄ちゃんがラブリー好きだったみたい。
オカマちゃんだからそれもアリ・・かな?笑
小さなギャルたちはベットに目もくれず
コタツの中でバトルちぅ~。


v-352親しらずさんへ
アタシもれおんとなつめに・・と思って買ったのに
2にゃんとも遊ぶのに忙しくて
ベットの存在に気づいてないわ(ーー;)
今はなみちゃんが使用ちぅ。
みっちみちでぱっつんぱっつん。
ベット壊れちゃう~(笑)


v-352motoさんへ
はじめまして~♪
この子は寝てばかりだから
なかなかブログには登場しないレアキャラですわ(^-^;

意外とにゃんこ用品よりも
おもちゃのほうが安くてかわいかったりしますよ~。
ぜひ、ぜひ☆

ツマってるぅ~ - ツマちゃん - 2010年02月02日 12:53:57

あひゃひゃ、かわいいけどちょっと比率が( ´艸`)
でもにゃんずにとっては、ジャストフィットのが嬉しいのかなん?

私も昔、こういうとこで寝たかった…中学生くらいまで思ってたΣ(ノ∀`*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
