ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ピンクのうさぎさん。



日曜日のお買い物で

ベットと一緒に見つけたもの。



ピンクのうさぎさん♪

・・・なんですが・・。



れおんさん?



おーい。れおんさーん!



なぜだかフリーズしたまま動かないれおんさん。

へなへなと座り込んでしまいました(^-^;

仕方がないので明日の王子に期待です☆


れおんさん、ただ今お洋服特訓ちぅです。

3月に避妊手術を予定してるんですが

術後に術後服を着せようと思ってるので

今のうちに慣れてもらおうと思って

少しづつ服を着る時間を長くしてます☆

術後服って何?って方はこちら⇒ママポケット@おこたん店さん

去年、こちらのTシャツを猫展で買ったんですけど

すごく着せやすくて柔らかくてお気に入りです♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年02月02日 08:40:31

れおんちゃ~ん? お~い?(笑)

カリスマモデルの妹だもの。
きっとそのうち、抜群のセンスで着こなしちゃうように
なっちゃうだろうけど、今はまだまだ特訓ちうなのね~。
れおんちゃん、あんよ真っ白だからピンクに映えて
とっても綺麗よ~♪
明日はいよいよ真打登場ですね!!

お店。覗いてきました~。
どれも可愛い!
そして・・鬼さんチョーカーとか・・・魅力的な品があったんですけど。買ったら・・・ルーさん、怒るだろうなあ(笑)

- monmoegy - 2010年02月02日 09:27:31

れおんちゃん、ピンクのお洋服に飲み込まれてる~(笑)
フリーズして、あげくの果てにへなへなと座り込んでしまうなんて、普段のれおんちゃんから想像つかへん。
まぁ、そのうち慣れると思うけど、こりゃあ前途多難かも。

ダメにゃの?? - ツマちゃん - 2010年02月02日 12:56:05

うちゃぎダメなの??(´・ω・`)

ロールちゃんっぽくてツマちゃんに喰われそうだから??(だいぶ危険)

術後服のトレーニングも兼ねたしゅてきファッションショーですね~♪

- cheekykoko - 2010年02月02日 13:18:13

かわいいーうさぎさん♪
かたまるよねー
最初はそうだもんね(^^ゞ
うちもりあむが手術したときに、おこたんさんで買ったよ~♪

- tarejirou - 2010年02月02日 18:37:07

れおんちゃ~ん、め、目が泳いじゃってるよ~。たましい抜けちゃいましたか~??戻っておいで~。おーい。

まるで、午後の職場の私みたいね(←あぶない)

- moto - 2010年02月02日 19:13:20

固まってますね~
あ~ウチも着せてみた~いv-344
まず無理ですが・・・

ちょびは明日手術なんですv-356

まず一番に朝ごはん抜きにたえられるのか?
キャリーバックに入ってくれるのか?

術後服はこの子はまず無理でしょうといわれているので
エリザベスカラーかな

あ~なにせ初めてのことなので心配です

- ばにら - 2010年02月02日 21:04:20

お~い、れおんちゃ~~ん♪
まだ少しお洋服に慣れてないだけだよね?
きっと、慣れたらモデルポーズも出来るよね☆
3月にむけて、徐々に慣らしていけますように。

- nana - 2010年02月02日 22:59:32

ちょっとフードが重かったんだろうね^^;
重みでお顔が上がらなかったのカモ。
ウチの場合なんだけど、
フードの時はおもちゃやおやつで、お顔を上げるように釣ってるよン。
おこたんさん、いい方よー。
猫セレの時に、すんごいお世話になりました^^

- 下腹 - 2010年02月02日 23:18:55

こんばんは
久しぶりの訪問です。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね~

ピンクうさぎ・・思わず吹いちゃった(っ▽`。)
普通のぬいぐるみかと・・・・( ̄∀ ̄*)

- Chikaぽん - 2010年02月02日 23:20:37

うそっ!れおんちゃんが着てたんだっ!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
てっきり、ピンクのうさぎのぬいぐるみだと思ったよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
これはペット用のお洋服?(他に何だちゅーんじゃ(笑))
きっとお帽子部分が大きいからフリーズしちゃったんじゃないの?
だってレオンちゃん、苺ワンピは全然大丈夫だったもんね~。
もう来月に女の子手術なんだ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
それまでいっぱいコス姿みせてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月03日 07:59:51

v-352ケイママっちさんへ
は~いでちゅ~♪
お洋服着てなきゃお返事できまちゅよ♪

ありがとうございま~す♪
ピンク似合うんですけどね~。
放心状態のお顔さえなければ
すっごくかわいいんですけどね~(笑)
やっぱり兄たんには
まだまだかないませんね。

ね、ね。かわいいものいっぱいですよね~♪
チョーカーっ!
アタシもすんごい気になりました(笑)


v-352monmoegyさんへ
Tシャツは全然へーきで
1日中でも着てるんですけどねぇ。
うさぎちゃんのお耳が
カブリモノっぽくなってるのが
ちーこ兄ちゃんみたいで嫌だったのかもしれません(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
たっ・・確かにロールちゃんっぽい(*≧m≦*)
食べないでくださいって書いとかないと~(笑)

Tシャツなら1日中着てるから
術後服もたぶん大丈夫だと思う~。


v-352cheekykokoさんへ
Tシャツはへーきなんだけど
この服、重いのよね(^-^;
術後服は軽いし柔らかいから
大丈夫だと思う~。
おこたんさん、Tシャツも着せやすくて
すごく好きだわ~♪


v-352tarejirouさんへ
うさぎちゃん脱いだら戻ってきたよ~。
このお洋服すごく重いから
支えきれなかったみたい(^-^;

お昼のみいこママはこんなカンジなのね。
・・・ちょっとヤバイね(笑)


v-352motoさんへ
お洋服着せると固まって動かなくなるから
ちょうどいいかもしれませんよ・・もごもごもごもご・・。

手術、明日なんですか?
いろいろご心配ですよね。
どうか無事に終了しますように☆
まず朝ごはん抜きが強敵ですねぇ。
ご飯コールすごいですよぉ。
早く病院開いてーーー!!って思います(笑)
エリカラは病院でもらうパラボラアンテナもいいですけど
猫友さんはカップ麺の容器を使ってましたよ~。
コンパクトでけっこうイケてましたe-210


v-352ばにらさんへ
Tシャツなら全然へーきなんですけど
このうさぎちゃん
かなり重いので動けなくなったみたいです(^-^;
術後服はすごく軽くて柔らかいので
たぶん大丈夫だと思います♪
ご心配ありがとうございま~す☆


v-352nanaさんへ
そうなの、そうなの。
フードが重かったみたい。
おもちゃで釣ろうとしたんだけど
それでも顔が上げられないくらい
重かったみたいなの(^-^;

おこたんさん、いい方なの分かる~。
お洋服とか見てるとほんわかしてるもん♪


v-352下腹さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ぬいぐるみでもかわいいんだろうけど
さすがにこの年でぬいぐるみはねぇ・・(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
うふふふふ~♪
かわいいでしょ~♪
わんこさん用のお洋服なのよ~。
そうなの。
フードが大きくて重かったせいで
動けなくなっちゃったみたい(^-^;
なつめにも着せようと思ったんだけど
れおんに重いものは無理だろうと思って諦めたわ。。
まだ先だと思ってたのに
来月は手術なんだよぉ。
大きくなるのって早いねぇ。

なるほど・・・ - humpty - 2010年02月03日 23:38:40

みかんも三月に入ったらすぐ避妊手術する予定なんです。やっぱり舐めたりするからなんですか?
Tシャツ購入してこなきゃです。おススメありますか?
いま覗いてきたんですがドクロもかわいかった♪

れおんちゃん
ククク・・・うさぎの耳重そうです。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
