ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


王子の意地。



れおんさんを無言にさせたうさぎちゃん。



おっ・・王子もダメか・・?

王子がんばれっ!



王子・・。



そうよ、そうよっ。

村一番のモデルにゃんよっ!



王子・・なんてイケてるお姿でしょ・・。

ちょっと暗いけど・・←修正しろよっ

惚れ直したぞー。


このうさぎちゃん。

やたら作りがしっかりしてて

王子やれおん的には重かったみたいです。

で。潰れちゃったのね(^-^;


ホントはなつめにも着せたかったんだけど

今以上に恐がられると困るので断念。

無念だ・・。


ところで今日は節分ですねぇ。

ってことで業務連絡。

ダーリン様、ダーリン様。

本日は恵方巻ご用意しております。

階段の方角が恵方ですよ~。

アタシは遅番ですので

1人恵方巻をお楽しみください。

寂しいコトやらせるな?笑





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年02月03日 08:29:19

さすがスーパーカリスマモデル・もも王子!!
見事な着こなしっぷり~♪

そっか。つくりがしっかりしてる分、重いのね。
王子もれおんちゃんもモデルらしくスリムな体型
ですもんね~。
うちだったら逞しく着れちゃうかも?
あ、でも横幅で入らない予感も・・・(笑)

一人恵方巻きは、絶対に食べ終わるまで無言でって
いうのは成功できそうだけど、やっぱり寂しいと思うので
一緒に召し上がってあげて(笑)

- monmoegy - 2010年02月03日 09:12:54

ももちゃん、重さもものとせず、ついに着こなしたんですね。
サスガももちゃん、やはり誰かさんとは違う(笑)
節分ですね~恵方巻、うちはヨメが鉄火巻きに変更して、私はいらな~い。
だって太巻き1本って、すんごいボリュームあるんだもん。

- tarejirou - 2010年02月03日 09:49:53

今日は久しぶりにお休みとってま~す♪

王子のプロ根性、頭が下がります(うさぎかぶってないけど。・・・)
なんだか、感動・・・う、うっ、涙で前が見えな~い。

ダーリンの一人恵方巻きかじり、にゃんずたちはどんな目で見るかにゃ。うちも豆買ってこよかな。

- cheekykoko - 2010年02月03日 11:41:00

ももちゃん、かわいい~♪
ミミの上からミミが(笑)
かわいいわ~♪

恵方巻き、お昼に食べるんだ~♪
今日はちょっと用事ができて、旦那が会社そのまま休みにしたから、お昼に届くので食べるの~♪
食べるときって、無言じゃないといけないから、一人でもさびしくないって!(笑)

そんな殺生な - ふーあーゆー - 2010年02月03日 12:51:03

一人で恵方巻きって、あなた・・・・
しかもあれって笑いながら一気食いしなきゃいけないんでしょ? それをにゃんこに囲まれながら一人で?
どんな男前でもこわいぞ~。  

なるほろー - ツマちゃん - 2010年02月03日 15:11:50

それで放心してしまったのですね~。
でもスーピーモデルはどんな衣装でも!!!

なんなら恵方巻かれてみる??←誰に??


アハ、ダーリンさんの一人恵方丸かぶり…(〃∇〃)←妄想ちぅ

- moto - 2010年02月03日 17:00:47

すごいv-237

スーパーモデルのオーラがぁv-354

やっぱり重たかったんですね

れおんちゃん お疲れv-344

王子 さすがですv-425

- nana - 2010年02月03日 21:51:47

モモ王子、イケてるやん♪
似合う似合う!!
これでオンナノコもイチコロですな。むはは。

重い時ね、別の場所に重心をかけるっていう手もあるよ。
フードの付け根部分と、およふくの襟足部分を
洗濯バサミみたいなので一緒にはさんでみて。
そしたらフードが、後ろに引っ張られる感じになるの。
見返りは無理なワザだけど、正面からだとオススメよー。
でもモコモコ素材だから無理かなぁ^^;

フト思ったんだけど、来年のねんがじょーコレでイケるんじゃね?
↑気が早過ぎ(笑)

- Chikaぽん - 2010年02月03日 23:31:24

もも王子、頑張れぇ~~~!!
王子もうさ耳の重さに負けてつぶれるかと思ったけど、
そこはスーパーモデルニャンの意地をみせてくれたわね♪(*/∇\*)キャ
しっかりした作りの服だから、お耳もピーンとたったままだね~。
何だか「ウサビッチ」のうさちゃんを思い浮かべちゃった(*`゚m゚´*)ゥププッ
今流行りだからイケてるよー!(*^^)v

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月04日 08:05:50

v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪

そうなんですよぉ。
特にフードの部分が重くって
頭が上げられなかったみたいです(^-^;
いやいや。
れおんは決してスリムぢゃないんですけどねぇ。
ベビー用のお洋服なので
ルーさんでなくても大人にゃんには無理かもしれませんね~。

一緒に食べたいのはやまやまなんですが
遅番の日はいつ帰れるの分からないので
先にご飯食べてもらってるんです。
なので。
1人恵方巻決定です(笑)


v-352monmoegyさんへ
いちおー男の子ですからねぇ。
兄の威厳を守る為にも
しっかり着てもらわにゃ。

うちの恵方巻きはフツーの1/3くらいの大きさです。
手巻き寿司用の海苔で巻きます☆
さすがに太巻き1本はキツイです(^-^;


v-352tarejirouさんへ
お休みいいな~♪

アタシも写真撮りながら
涙で前が見えなくなりましたわ。。
王子、立派になって・・うるうる・・。

1人寂しく巻き寿司食うおとーちゃんの側で
じーーーっと海苔を眺めてると思うわ。
海苔好きだもん(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
かなり重かったみたいで
さすがの王子も潰れかけたわ(^-^;

そうよね、そうよね。
無言で食べるんだから1人でも大丈夫よね。
ダーリンだって大人なんだし
1人でご飯食べれるよね(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
えっ?笑いながらなんですか?
うわっ。想像したら寒い画ですねぇ(笑)
こっそり写真撮りたいわ(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
さすがの王子も重い衣装はキツかったみたいだわ。
それともツマちゃんに食われるのが恐かったのか?笑

うさちゃんネタ危険だわ。
どーしてもロールちゃんに見えるのね(笑)

昨日は2人とも帰りが遅かったから
ダーリンさん1人恵方巻回避しやがった~。
ちっ。残念(笑)


v-352motoさんへ
ありがとうございま~す♪
オーラ出てますか?
自称スーパーモデルの王子
ここは妹れおんに負けてられません。
兄の威厳、何とか保ちました~♪


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
バレンタインも近いし
これで今年はチョコもらえるかな。
毎年もらえない寂しいメンズたち・・(笑)

ほぉほぉっ!
そんな裏技があるのね。
洗濯バサミぢゃ挟めないかもしれないから
布団ハサミで挟んでみるか?←おいっ。

あっ。ほんとだー!
来年うさぎさんだっけ。
ぐふふ。
これで来年の年賀状できたぢゃん♪


v-352Chikaぽんさんへ
ありがと~♪
れおんも見てたから
兄として情けない姿見せられないしね~。
王子がんばったわ☆
もうちょっとフードが柔らかくてもいいんだけどねぇ。
やけにしっかり作ってあったわ(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
