ツイッターパーツ
t



やられたぁ~。



王子となつめ。



仲良く遊んでます。



なつめのへなちょこパンチ。



痛いわけないんだけど。



やられたフリしてあげるやさしい兄ちゃん。

これだから王子はちびーずに人気があるんだろうねぇ。



にゃんこ村のブログタイトル。

サブタイトルが「8猫とオマケの2人」ってご存知でした?

でね。

うち、今どー数えても9猫ぢゃないですかぁ。

どー見てもなつめさん、うちの子に見えますよねぇ。

サブタイトル「9猫」に変えちゃいなよぉ。と、思う方。

PCの前で元気よく手を上げてください。

あっ。仕事ちぅにこっそり見てるそこのアナタは

さりげな~く手を上げましょうね~(笑)






この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月05日 08:51:25

さっそく!「9猫」に賛成!
もう、いいぢゃないですかぁ。
babycat625さんご家族もそうですが(何よりももちゃんの態度が表してます)、こちらのブログを見に来てらっしゃる方も、みんな なつめちゃんは家族と思っているのですから。

- ひまわりぺんぎん - 2010年02月05日 10:47:08

こそっと手を挙げてみました(笑)

- Aki - 2010年02月05日 11:22:04

はーいっっっ!!
動物病院の待合室だけど手をあげました!!
サブタイトルは9にゃんだと思います♪
なつめちゃんはにゃんこ村の子だよ☆
みーんなと仲いいもんね!
(なつめちゃんのおかけで久々にくつくんに会えて嬉しかった私)
ももちゃんってほんと優しいよね~
私の中ではももちゃんはまだまだおちびちゃんなのに、
しっかりおにいにゃんしてて感激だよぅ。

はーい! - ふーあーゆー - 2010年02月05日 12:29:16

仕事中、伸びをするふりをして手を挙げました。
後ろでじーっとみているなみちゃんは、『おばちゃん』事件をまだ根に持って見ているのでしょうか?
前回コメントの訂正。恵方巻きは黙って一気食いでした。どこで間違えたんだろ・・・  

そぉ~ - ツマちゃん - 2010年02月05日 12:55:55

あ、そっと上げてみました( ´艸`)

桃王子、王子さまなのにお子に優しい方ですね♪
…私、子供の相手とか全くできないんですけど…凹○

おもちゃを『はいっ♪(^o^)』って渡されても、あ、あ…はい(・.・;とキョドってしまう…


- tarejirou - 2010年02月05日 13:03:50

はいっ・・・こっそりあげてみましたにゃ♪

これから仕事するよ~。
あ、でも午後からはたましい抜けるんだった。。。

大きくしっかりと! - humpty - 2010年02月05日 14:30:06

はぁーーーーい!デスよ。

しっかりすっかりなつめちゃんこちらのうちの子ですよね?
馴染んでます
普通に^m^

こんにちは! - ねこの召使い - 2010年02月05日 15:06:21

背伸びをするかのように装って手を上げてみました♪

やったっ♪
運命ですねぇ~

- cheekykoko - 2010年02月05日 16:13:29

左手で挙手してみました。
いいと思います!!!!
うみちゃん2号・・・もごもご

ももちゃん、やさすぃおにぃちゃんだなー
やられたフリしちゃうなんて。
うちはたまにはりあむがやられたフリしてほしいです・・・
強い兄でいてほしい今日この頃・・・

えっと・・・ - 親しらず - 2010年02月05日 21:51:31

家だけど、こそっと挙げてみました。(笑)
若者が減ってる時代に、お子ちゃまが増えるのはいいこと・・・ですよね???(~_~;)

ももちゃん、優しいなぁ♪ いいお兄にゃんだわ~!

- Chikaぽん - 2010年02月05日 23:18:51

そうだよね~・・・9猫だよね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
職場じゃないけど、小さく挙手しておきます(笑)

なつめちゃんのちっちゃなお手手のぺち、私のデコにもしてくれぇ~!!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!!!萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
王子ってば、なんてやさしいお兄ちゃんなんだろうね~~♪
れおんちゃんが家政婦は見た状態で、見てなかった???(((´゚艸゚`*)))クククッ

- nana - 2010年02月06日 01:05:53

はいはーーーいっ!
勢いよく手を挙げてみたわ。にひひ。

なつめちゃん、無邪気だね。
で、王子。なんてやさいーのーーー♪
乙女はそーゆーのに弱いのよ。
アタシは好きなタイプです。(ぽっ)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月06日 08:01:33

v-352monmoegyさんへ
この状況ぢゃ誰が見ても
なつめはうちの子ですよね。
なんとなく、まだどこかで
いいご縁があるんじゃないかと思ったりもするんですが
かといって、今さらお嫁に出すなんてとてもできそうにないし。
村が町に昇格する日に一歩近づいちゃいましたわ(笑)


v-352ひまわりぺんぎんさんへ
むふふ・・ありがと~♪


v-352Akiさんへ
病院の日だったのね。
お疲れ様☆
そそ。なつめは猫好きだよ。
女王様とは正反対。
だから今さら猫がいないおうちに嫁に出すのも
かわいそうでさぁ。。
ももはいいお兄ちゃんって言うより
おちびーずに遊んでもらってる
手間のかかるお兄ちゃんってカンジだよ。
おちびーずが遊んでくれないと
拗ねるんだもん(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
さりげない挙手ありがとうございま~す♪
なみはなつめと遊びたいんですよ~。
おばちゃんって言わなきゃ
すごく優しいお姉にゃんです。
恵方巻き、そうだったんですかー?
思いっきり微笑みながら食ってしまった(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
そっとね・・そぉ~っと(*^m^*)

王子は遊んであげてるっていうより
遊んでもらってるほうだからねぇ(笑)

アタシ、職場が小児科系だから
嫌でもお子ちゃまの相手しないといけない・・。
時々、殴ってやろーかと思う事があるわ・・。


v-352tarejirouさんへ
お昼休みにありがと~。

午後からの仕事って
ホント魂抜けるよね。
で。就業時間になると戻ってくる(笑)


v-352humptyさんへ
元気よく挙手ありがとうございま~す♪

やっぱりうちの子ですよね。
うん。どー見てもうちの子だ。
コレが運命ですかねぇ(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
まっ。
お仕事中にさりげなくありがとうございます☆

運命でしたねぇ。
まぁ、皆様こーなるだろうと
思ってらっしゃったでしょうけど(笑)


v-352cheekykokoさんへ
うみ2号に一票ありがと~♪
ちーこさんとの三角関係
楽しみにしてて(笑)

ももは妹にゃんずに激甘なのよ。
のえるさんも優しいから
負けたフリしてあげてるんだよぉ。


v-352親しらずさんへ
こそっと挙手ありがと~♪
で。おうちなのにこそっとね(笑)
ホント子沢山よ、うち。
子供手当て欲しいわ(笑)

こうでもしないと
おちびーずに遊んでもらえなくなるからねぇ。
優しいフリしてるのよ(^-^;


v-352Chikaぽんさんへ
ありがと~♪
やっぱ9猫だよね( ̄ー ̄;
どー見てもそうだよね(笑)

むふふふふ。
出張ぺちしに行こうか?
お返しにペコリくんのお腹触らせておくれ(*^m^*)
王子は妹にゃんずに甘いからねぇ。
最近は王子と妹ズ2にゃんで一緒に遊ぶから
遊び終わった後はかなりお疲れよ(笑)


v-352nanaさんへ
お元気よくありがと~♪
ってことで。
皆様、9猫賛成派なのね~。
まっ。どー見ても9猫だわね(笑)

王子、女子には優しいの。
バレンタインに
いつもありがとーとか言って義理チョコ
いっぱいもらえそーなタイプですわ(笑)


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
