ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


飛んだ。そして怒られた。



狙ってます。



狙うれおんとなつめ。

アンド通りすがりのまく姫。



飛ぶなつめ。



着地失敗。

まく姫に激突。



怒られる。

まっ。当然だわな(^-^;

以上。

本日はブレブレ劇場でございました。

やっぱ動いてるの撮れないよぉ・・しくしく・・。


ダーリンのモザイク要らない~。

と。思ったヒト、手ぇあげて~。

面倒だからやめようかと思ったんだけど

いちおうプライバシーに配慮してみました(笑)

つか。

今朝、楽天の管理画面入れなかった。

また不調なのか?







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年02月09日 08:19:40

なんか聞こえないハズの「ドカッ!」って音が
聞こえた気がするんだけど・・・(笑)
まく姫姉さま、なつめちゃんの後ろ側で見えなかった
もんね。
まく姫ちゃんのお耳、思い切りイカ耳になってて、
お怒りが手に取るようにわかりますわ・・・(^^)

ダーリンさまもbabycatさんも、モザイクなしでも
全然オッケー♪・・・なお顔立ちだけれど、ファン増量どころかストーカーまで増えちゃうと面倒だものね・・・♪

- monmoegy - 2010年02月09日 09:46:13

楽天の管理画面不調ですね~
それはいいけど、なんかこちらのプラウザのセイみたいなメッセージ止めてよ。
まくちゃんが邪魔で、なつめちゃんに先こされた れおんちゃん。
でも文句云えないんだよね~
どっちみち なつめちゃんぢゃ取れっこないと踏んでたんでしょうか。
しかし、オモチャに見向きもしない まくちゃんが可笑しい。

- cheekykoko - 2010年02月09日 12:22:12

まくちゃん、でかっ!!
う、うそ・・・もごもごもごもご

前はのっけてたよね!?
いらないんじゃなぁ~い♪

楽天、管理画面ひらかなかったね~。
楽天は多いね、システムエラー(^_^;)

- nana - 2010年02月09日 19:16:17

通りすがりのまく姫、ウケた(笑)
だって本当に通りすがりなんだもん(爆)

はいはい!モザイクいらねー。
で、それはもしや、ユ○クロ?違ったらごめんね。

楽天の管理画面、アタシも入れなかったわ。
でも別の方法では入れたよ。
楽天フォトから入るの。そしたらフツーに記事書けるよ。
今度エラーだったら試してみて^^

モザイクいりませんっ!(笑 - humpty - 2010年02月09日 21:20:44

なつめちゃんほんとすっかりお家の子。
かわいいですね~
まく姫さんになんかやられて『きゃ~』って聞こえてきそうです。

裸族ダーリン様&モbabycat様
ザイクなしでお願いします!

- Chikaぽん - 2010年02月09日 22:49:30

ごめん!にゃんずよりも、ダーリンにばっかり目が行ってしまった~!
裸族じゃないダーリンは、まるで別人に見えるわ~((* ´艸`))ムププ
遊ぶ子にゃんずの間を割って通るのは危険がいっぱよね(笑)
まく姫もなつめちゃんも、どっちも災難だったわね~(゚×゚*)プップ

- moto - 2010年02月10日 07:46:08


ダーリン様 はじめましてでございます

モザイク?
いりませんよ~バーンといっちゃってください

動くニャンコの写真は難しいですね
小さいときの写真 
寝ているとき意外はみんなボケボケです

カメラのせいかと買い換えましたがおんなじでしたv-356

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月10日 08:23:50

v-352ケイママっちさんへ
まく姫はホント厳しいんですよぉ。
おちびーずがちょっと近寄っただけでも
モーレツに怒りますから(^-^;
実の兄ちーこさんですら
近寄るとめちゃめちゃ怒られます。

いやいや。
うかつに顔出して
誰にもご訪問されなくなると困りますからねぇ。
本日のアクセス数「0」とか
悲しすぎますわ・・。


v-352monmoegyさんへ
そうなんですよぉ。
不調はそちらのせいですよね?って
文句言ってやりたくなります。

れおんは意外と慎重派。
よくよーく狙ってから飛び掛ってきます。
なつめは逆に一目散に飛びつくタイプです。
だからなつめに先越されちゃいます。
まく姫はおもちゃの先に
カリカリでも付けとけば飛ぶと思います(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ちっ・・違うのよっ。
姫がデカイんぢゃなくて
おちびーずが小さいのよ。
だから姫がデカく見えるの・・たぶん・・。

前のはサングラスしてたり
横顔だったから載せてたんだけど
これ正面向いてたからどうかな~と思って
面倒だけどモザイク入れてみた~。
やっぱ、いらなかった?笑

楽天さん、エラー多すぎだよね。
やる気あるのかねぇ(^-^;


v-352nanaさんへ
まく姫もフリーダムな子だから
誰が何してるところだろうと
自分の動きたいように動いちゃうのよね。
で。おちびーずに衝突される(笑)

そそ。湯に黒(笑)
フリースラヴ♪
にゃん毛がめっちゃ絡まるけどね~(^-^;

フォトから入ればいいのね~♪
今度やってみる!
教えてくれてありがと~。


v-352humptyさんへ
9猫になっちゃいましたわ(笑)
他の子たちは子にゃんだからと
手加減してくれるんですけど
まく姫は子にゃんにも手加減なし。
キビシイお姉にゃんです(^-^;

ダーリンはともかく
アタシはヤバいっす!
モザイクしとかないと
世の中のご迷惑になるので(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
猫見て、猫っ!笑
夏は裸族のクセに冬はすんごい寒がりなんだよ。
いっぱい着こんでるんだから(笑)
どっちもどっちな事故だったと思うのに
まく姫容赦ないからねぇ(^-^;
それでも子にゃんずは怒られてるって自覚がないのか
キャッキャッキャっと怒るまく姫に絡んでたわ(笑)


v-352motoさんへ
初めましてでございますぅ~♪
夏になるともっと衝撃の姿をご披露できるかと(*^m^*)

いやいや。
さすがにモザイクはねぇ・・。
お見せできるようなモンでもないし(笑)

そうなんですよぉ~。
そんなにちょこまか動かないで~~って思います(^-^;
うちもカメラ買い換えちゃいました(笑)
が。やっぱり同じ(笑)
機械のせいにしちゃダメってことですねe-445

はぁい… - ツマちゃん - 2010年02月10日 21:20:01

って遅っ(^_^;)

ぜしともお二人の全開な写真が観たいわぁ( ̄m ̄* )

あ、楽チンくそすぎますね!
なんか今朝も一瞬ダメだったような…

あ、フォトからだと入れるかもなんですね!!(立ち聞き)
今度やってみよ~っと♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
