ツイッターパーツ
t



観察。



なつめさん?



首痛くないですか?



しないと?



あのね・・。



そこまでして見なくていいからっ!

つか。ガン見しないっ!



なつめはちーこ兄にゃんが好きです。

いつでも一緒に寝てくれるから。

もも兄にゃんも寝てくれるけど

ペロペロしようとするのでちょっとウザい。

愛情過剰なももよりも

ただ一緒に寝てくれるちーこさんのほうが

なつめはいいみたい。

ってことで、ちーこさん。

女王様やめてさ、なつめさんに乗り換えない?

ぴてぃぴてぃギャルだし悪くないと思うけど?






この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月10日 09:02:25

どうもこのごろ なつめさんとちいくんの写真多いと思ったら、やっぱそう云う関係ですか。
しかし体格の違い、なんとまぁこんなに違うんですね。
ももちゃん ふられたネ。

- cheekykoko - 2010年02月10日 14:00:07

そんな!!!
乗り換え禁止です(笑)
ちいくんはちいくんはやっぱ、うみちゃんなんだからー!!!!
でもなつめちゃんはちいくんを好きになってもらって、三角関係出来上がり♪
あれ、うみちゃんの矢印はどこにいくのか・・・もごもごもご

- 善吉 - 2010年02月10日 14:50:34

久しぶりにお邪魔したら、あら、タイトルが9猫になってましたね~。
すっかりなつめちゃんもbabycatさんちになじんちゃって(*´∀`*)
ちーこさんはたしか熟女好きだったのでは・・・?
だとしたら、なつめちゃん、かなわぬ恋なのか?
それとも三角関係に発展するとか?(女王様迷惑?w)
今後の展開に乞うご期待!っすね(; ̄∇ ̄)ノ

- nana - 2010年02月10日 17:39:42

なつめちゃん、そのカッコはイケてるのか?
最近の若いコの気持ちはわからん(笑)
あぁぁ。過剰な愛情は、ニンゲンでもウザいよねぇ。
てことは、ちーこさん、乙女ゴコロをわかっていらっしゃる!

みんにゃ会いたかったにゃ♪ - ばにら - 2010年02月10日 21:02:09

ぴてぃぴてぃギャルのなつめちゃんに、愛されてるちいくん(//▽//)
いいじゃん!いいじゃん!! ちいくんの反応はどうなんだろう?!
それにしても、なつめちゃんちいさくて可愛い過ぎるぅ☆
のび~って、目一杯してもベッドに余裕がいっぱい♪
うちに、その「余裕」を少しお裾分けして欲しいよぉ(笑)

あひゃひゃひゃひゃ! - ツマちゃん - 2010年02月10日 21:22:27

なつめちゃんかわいすぎどぅ!!!

ちーこさんラヴ中でもいいから、そっとそのおなかにもふもふさせて(〃∇〃)

…蹴られるかな…(・・;)

ありゃ。 - 親しらず - 2010年02月11日 14:02:27

なつめちゃんガン見してもいいから、フツーのかっこでお願いします!(笑)
ちーこさん、女王様にもその付かず離れずで見守って(?)たら
シャー顔されないかもね。(*'艸`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月11日 15:18:54

v-352monmoegyさんへ
一方的になつめがラヴラヴ光線送ってます。
ちーこさんは相変らず・・・もごもご・・。
王子にはれおんがいるので
別にどーってコトないみたいですよ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
うみはちーこさん見てないから
三角にならないよぉ(笑)
どーすんべ?
三角関係にするには
女王様にちーこさんラブになってもらわないと。
・・・絶対無理だっ(笑)


v-352善吉さんへ
そそ。皆様のご期待通り
9猫になっちまいましたのよ(笑)
女王様、猫にきょーみないから
三角になりようがないのよね(^-^;
渦中のちーこさんは
今、れおんと一緒に寝てるわ。
意外と浮気モノかも・・笑


v-352nanaさんへ
ストレッチよ、ストレッチ。
乙女たるもの
どんな時でも自分磨きしないとね~。

いやいや。
ちーこさん、女王様には愛情過剰だから
単になつめさんにきょーみがないだけだと思うわ(^-^;


v-352ばにらさんへ
ちーこさん。
なつめにはきょーみなしです。
相変らず女王様ラブ。
一途といえば、一途なんですけどねぇ・・。
あわわ・・ばにら家に欲しいものは
余裕っと・・メモメモ・・←メモってどうする?笑
たっ・・確かにF君と百式ちゃんが寝てると
みっちみちのぱっつんぱっつんですよね(^-^;
でも、それはそれでほほえましい光景ですよ~。
小さくなれたら間に入りたいです♪


v-352ツマちゃんさんへ
蹴られないけど、噛みつかれるかも(笑)
あと。すっごい痩せてるから
モフモフって言うより
ゴツゴツしてるかも・・・


v-352親しらずさんへ
このカッコ、意外と落ち着くらしいよ。
らずさんもやってみる?←コロス気か?笑

そうなの、そうなの。
そぉーっと見守ってれば
きっと嫌われないのに
アピールするからウザがられるんだよね(^-^;

- tarejirou - 2010年02月11日 17:38:10

ちい君でかっ!
それともなつめさんが小さいだけかな?
寝てる間にヅラ取られないようにね。

あ・・・「9にゃん」・・・

- Chikaぽん - 2010年02月11日 19:36:45

なつめちゃんってば、れおんちゃんともも王子を取り合ってたのに、
さっさと見切りを付けてちーこちゃんに乗り換え~?(゚ロ゚;)エェッ!?
過剰な愛情は、時としてうざいもんね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちーこちゃん、つれない女王様よりも愛されたほうが楽だよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あうぅぅぅ。 - ミャ~ミ - 2010年02月11日 21:06:32

かわいい寝姿ですこと!
落ちてるアンヨがたまりませんわ♪

うん・・・男子はやっぱりぴてぃぴてぃが好きよねぇ。。。
いや!ちいくんは年上好みなのさっ( ̄m ̄*)
あきらめちゃいけんよ、ちいくん♪

今頃ごめんにゃい(汗) - ケイママっち - 2010年02月11日 21:50:00

子供の頃。
体を折って足の間から覗くと、景色が変わってみえる~
とか、そういう遊びをしてた記憶が・・・。
なつめちゃんも、逆さに見ればちーこさんの秘部が
透けて見える、とか思ってる?(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月12日 07:54:40

v-352tarejirouさんへ
ちーこさんはデカイし
なつめさんは小さいのよ。
この2にゃんが並ぶと
お互いの大きさが引き立つわ。

うふふ。
気づいた?
9猫になっちゃった・・えへへ。


v-352Chikaぽんさんへ
王子はやっぱりれおんラヴだから
ちーこさんに乗り換えたみたいよ~。
最近の若い子は切り替えが早いわ(笑)
ちーこさんは相変らず女王様ラブよ。
毎日、毎日、飽きもせずに
ストーカーしてらっしゃるわ(^-^;


v-352ミャ~ミさんへ
あっ。ここにも
ちーこさんラブなお方が(笑)

女王様的には諦めて欲しいと思う(笑)
乗り換えおっけー♪みたいな・・。


v-352ケイママっちさんへ
あぁぁ。やってましたねぇ、そんなこと♪
なるほど、なるほど。
なつめさん・・そんなことして透けるくらいなら
おかーちゃんがとっくにやってます(笑)

- moto - 2010年02月12日 08:25:39

やっぱ若い子は体がやらかいわねぇ

ちーこさん 人の良さ あ、ねこの良さ???があふれてますねぇ

なつめちゃん さすがいい選択
れおんさんとの争いもなくなってめでたしですね~

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月12日 19:39:01

v-352motoさんへ
この寝相って子猫独特ですよね♪
猫もヒトも大人になると
体固くなるんですよね・・(^-^;

ちーこさん。
なぜか大好きな女王様には嫌われてるのに
他の女子には人気あります♪

なつめさん。
小さいのになかなかしたたか。
手の届かない王子様より
確実に仕留められそうな
おっちゃん狙ってきました(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
