ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ため息。



ため息ついてます。



なみちゃん、どしたの?



おちびーずがナニ?



まさか。



ダメだって言ってるでしょーがっ!


届きました、コレ↓



さっそくはる姐さんと女王様にご試食頂きましたが

なかなかいいカンジです☆

小袋で買って他のカリカリとローテーションしようかな~。

買ったお店も超カンジいいです。

買う時にアンケート欄があって

はるの名前と年齢を記入してたんだけど

カリカリと一緒に「はるちゃんが気に入ってくれますように」って

手書きで一言、メッセが入ってました。

ほんのちょっとの気づかいなんだけど

こういうの嬉しいかも。

顔が見えない通販だからよけいにね。

商品もだけどお店のファンになっちゃいそう♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年02月12日 08:44:51

なみちゃん・・・・。
気持ちは・・・気持ちは判るけど、とりあえず
大人は、そこんとこ理性でもって我慢しましょ(笑)

はるちゃんとうみ女王さま。
気に入ってくれたみたいでよかった(^^)

そんな手書きメッセージが!!
それは嬉しい~。
本当にね、ちょこっとしたコトなんだけれど、だからこそ
そんな気持ちがすっごく嬉しくなっちゃうんですよね~。

皆にゃん。 - humpty - 2010年02月12日 09:17:19

ちーこさんもてますね(笑

なつめちゃんのじーなあの姿もナイス!ですが
なみちゃんの静かに密かに語りかける気持ちもナイスですね。
ちーこさんも横並びに良いお顔。

私はちーこさんの頭なでなでしてみたいです。

- monmoegy - 2010年02月12日 10:17:12

うんうん、こう云う手書きのメッセージは嬉しいもの。
そのお店、通販の妙よく心得てますね。
こう云うひと手間がリピーターに繋がるんですよね~
なみちゃんとちいくん、ふたり仲がいいの?
なんか一緒にいる姿、ときどき見かけますねぇ。

- cheekykoko - 2010年02月12日 12:43:06

ま、とってみたくなるもんね。
ちょっとずらしてみたくなったり・・・もごもご
でもこのびみょーな距離感がいいわね♪

はぁぁ~… - ツマちゃん - 2010年02月12日 12:54:41

頭皮ごとむしってやりt…
あ、こっちの話ですΣ(ノ∀`*)

ショップさんのお気遣い、嬉しいですよねぇ~( ´艸`)
それでなくてもアホ買いしちゃうのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

- ふーあーゆー - 2010年02月12日 12:55:37

なみちゃん、それは禁断の誘惑だから抑えなきゃだめだよ。きっといつか本人がカミングアウトするから。
ブログのタイトルが本当に変わった・・・  

- Chikaぽん - 2010年02月12日 14:29:32

皆、ちーこちゃんが寝てる隙にヅラを取ってみたくて仕方がないのね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そりゃあ気になるわよね!私もすっごい気になるもーん(笑)

新しいカリカリ、おおむね好評で良かったね!
そうそう!通販のお届けでちょっとした気配りがあると
なんかすっごーい嬉しくなっちゃうよね~♪
通販愛用者としては、そういうお店を応援したくなっちゃうわ♪

なみちゃん(//▽//) - ばにら - 2010年02月12日 19:30:52

そんなため息つかなくても・・(//▽//)
魅力的♪ ってことだよね。

手書きのメッセージ嬉しいですね☆
それでもって食べてくれるカリカリだと尚嬉しい。
アンケートも今後の改善などにいかされるのでしょうね。

なんと - 親しらず - 2010年02月12日 21:51:54

なみちゃんまでも!!
ちーこさん、罪な男よのう・・・(*^。^*)

そのショップ、ステキですね♪
はる姐さんも気に入ったみたいだし、激リピ間違いなし!?(*'艸`*)

取ってみろぉ~ - にゃんにゃんはうす - 2010年02月12日 22:51:45

なみちゃん、いいとこついてるね!
取れるもんなら取ってみろぉ~。。。。
無言でお隣にいるんでしょうか?(≧∇≦)ブハハハ!

ニャンズのご飯を買うときって我が家も通販が多いんだけど、
本当にちょっとした事で好印象だったりするよね。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月13日 07:56:07

v-352ケイママっちさんへ
そそ。大人ですからね。
んでも・・あの頭見てると
うずうずしちゃうんですよね~(笑)

グルメな女王様が大変お気に召して
すんごい勢いで食べてます♪
はる姐さんもたくさん食べるようになりました。
いいお店に、いいカリカリがあってよかったです♪
いくらおいしそうに食べてくれても
お店の感じが悪いとリピ迷っちゃいますからねぇ。


v-352humptyさんへ
あの頭のお陰かと(笑)

なつめは子供らしくストレートに。
なみは大人なので理性で耐えてます。
乙女達が何に注目してるのか
気づいてないのはちーこさん本猫だけです(笑)

撫でられると喜びますよ~♪
みかんちゃんと頭の大きさが違いすぎて
びっくりしますよ(*^m^*)


v-352monmoegyさんへ
たった一言なんですけど
この一言があるとないとでは大違いですね。
見事にツボ突かれました。
ちーこさんとなみちゃん。
特に仲がいいわけでもないんですが
よく一緒に寝てます。
お気に入りの場所が似てるんでしょうね~。


v-352cheekykokoさんへ
取るのも、ズラすのもダメっ!笑
そぉ~と触ってあげてくださいませ(笑)
いつもこんな距離感なんだけど
よく一緒に寝てるんだよね。
仲がいいんだか、そうじゃないんだか・・(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
頭皮はやめてー!
毛だけで許して・・(笑)

すいーちゅにこんなお気遣いがあったら
アホ買いパワーアップしちゃうよね(*≧m≦*)
あぶない、あぶない(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
でも目の前にあると
取りたくなっちゃいますよ。
アタシもウズウズしちゃいますから(笑)
タイトル変えましたよ♪
あと1にゃんで村が町になりますわ・・(^-^;


v-352Chikaぽんさんへ
ね、ね。気になるよねぇ。
みんにゃの気持ちも分かるのよぉ。
かといって取るわけにもいかないしねぇ・・(笑)

うんうん。
やっぱり通販ってお店の対応が大事だよね。
いくらいい品物でも
お店がヤだと買う気なくなっちゃうもんね。
おいしいカリカリのお店が
いいお店でよかったよぉ♪


v-352ばにらさんへ
頭だけが魅力的・・(笑)

対応も早かったし
とてもいいお店です♪
カリカリもリピ決定です!
はる姐さんもですが
女王様がすごくお喜びなんですよ♪


v-352親しらずさんへ
罪な男というよりも罪な頭ね(笑)

絶対リピするわっ!
体にいいカリカリみたいだし
お店の対応もいいし
買わずにはいられな~い♪


v-352にゃんにゃんはうすさんへ
こればかりはね・・やってみたいけど
ウズウズしちゃうけど
グッとガマンの子ですわ・・(笑)
ブログではナイショにしとくから
取ってくれないかなぁ・・(*≧m≦*)

そそ。
ホントにちょっとした事なんだけどね
そのちょっとした事が嬉しいんだよね♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
