ツイッターパーツ
t



背中。



お願いだから・・。



降りてくださいっ。



乗らんでいいっ。



箱座りやがった・・。

最近のれおんさん。

ヒトの背中に乗るのがマイブーム。

動けなくて困るんですけどぉ・・とほほ・・。


今さらですが。

コレやってます↓


トモダチコレクション

仮想にゃんこ村では

女王様とちーこさんお友達です。

ちなみに。

女王様、ダーリンに告ってふられました(笑)







この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月15日 08:45:23

れおんちゃんにピッタリサイズの背中やなぁ(笑)
箱座りで本格居座りぃ~
これでママも動けない。って、しびれ切れないの?

- ケイママっち - 2010年02月15日 08:49:48

れおんちゃん。
なんて完璧に美しい香箱(^^)
たしかに動けないのは困るけど、この上なく
ご満悦なお顔して乗っかってるですわよ♪

れおんちゃんくらいの大きさだったら、
腰とかツボにのってくれたら、ちょうどいい重さそう~♪
いや、ちょうどいい場所に乗ってくれたりなんて
しないのだけど・・・(--)
うちはもう、どこに乗られても、ひたすら重いだけ(苦笑)

トモダチコレクション。
楽しいでしょ~? 
悲喜こもごもの人間関係が繰り広げられ、ついつい
毎日覗いちゃってます~。
女王さま、ダーリンさまにふられちゃったのね・・・。
友情からはじまる恋もあるから、いっそ、ちーこさんと
めくるめく愛の世界を繰り広げたらいいのにぃ(笑)

おはようございます。 - ねこの召使い - 2010年02月15日 11:56:36

あったかいんだろうね~♪

私ものりたいっ!!

- cheekykoko - 2010年02月15日 14:15:04

背中にのってもらって、腕立てふせしたら?
筋力つくかも(笑)

ああ、うちもトモダチコレクションしたい~!
女王様、そこはちいくんに告るべきっしょ!
ああ、もしかして仮想の世界でもちいくんはあれなのか・・・もごもご

- Chikaぽん - 2010年02月15日 14:53:48

私もトモコレにゃん友バージョンで遊んでるよ~♪
今日は仕事で帰りが遅くなりそうなので、
休憩時間に高速訪問中です。
読み逃げでごめんなさい~((((((((((`▽´;)さささ

ななな、 - 親しらず - 2010年02月15日 21:35:19

なんですと!?!?!?
女王様がふられたですとぉおおぉ!?!?!?
おまけに、ちーこさんとお友達なんて!!(@_@;)
って、どんなゲーム(?)なんざんしょ??(笑)

れおんちゃんとなつめちゃん、ワタクシの背中に乗ってもよくってよ♪
何で上から目線やねん。○┓

- nana - 2010年02月15日 21:55:00

れおんちゃん、なんとまぁお見事!
何気に一番下のおさしん、
babycatさんとれおんちゃんが同じカッコじゃん(笑)
手に持ってるじゃらし、哀愁が漂ってるわ・・・。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月16日 07:53:52

v-352monmoegyさんへ
ワタクシ正座とか全然へーきなんです♪
なので痺れたりはしませんよ~。
ちなみに、れおんさん。
このまま動いても全然動じません(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
すごーく嬉しそうなのが
背中からでも伝わってくるんですけど
ホント動けなくて困っちゃいます(^-^;

あ~そこ、そこっ!
って場所、見事に避けてくれます(苦笑)
アタシは凝り性なので
れおんよりもルーさんのほうが・・(笑)

トモコレすごく楽しいです♪
猫友さんが猫友バージョンやってたので
真似して猫友さんちのにゃんこでキャラ作ってます(*^m^*)
ルーさんもお借りしてま~す(無断でごめんなさいっ)
もしかしてちーこさんとルーさんの
お付き合いが始まったりするかも・・むふふ。


v-352ねこの召使いさんへ
乗る?笑
意外としっかりした背中ですわよ(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
腕立て伏せできないの~。
マジで一回もできない(^-^;
可愛いだけが取り柄の女だから(えっ?笑)

トモコレおもしろいよ~。
やるべしっ!
仮想の世界とはいえ
ちーこさんはちーこさんだからね。
もちろん・・・もごもごもごもご(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
アタシも真似して猫友さんバージョンやってるの~♪
チョーおもしろいっ(*≧m≦*)
お仕事お忙しそうだねぇ。
無理しないでね☆


v-352親しらずさんへ
仮想世界の中で作ったキャラが
生活していくってゲームなの~。
で。女王様フラれた(笑)

まっ。らずお姉様おやさすぃ~♪
一度乗ると1時間くらい動けませんけど
覚悟はよろしくって?笑


v-352nanaさんへ
あっ。ホントだ。
れおんとシンクロしてる(笑)
じゃらしで遊ぶから降りて~って
必死でお願いしてるのに
ぜんぜん無視されてるのよ・・しくしく・・。
それだけアタシの背中が
魅力的ってことね・・むふふ。

あはぁ… - ツマちゃん - 2010年02月16日 12:20:43

乗られたい!箱座られたい!!…お、おもいの??

肩甲骨のとこのツボんとこ、ふみぶんしてほしいなぁ( ´艸`)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月17日 08:09:50

v-352ツマちゃんさんへ
2kgしかないから
ツボ押しには向かないかもよ~。
乗られてもぜんぜん重くないの。
それなら一番重いちーこさん貸してあげる~。
ずっしりくる重みがたまりませんことよ(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
