ツイッターパーツ
t



入れます。



ふりふりラブリーベットに。



まく姫in。



枕抱えて寝てるの。

かわいいっ♪

誰?

まく姫がこのベットに入れないとか言ったヒト。

ちゃんと入ってますわよっ。

みっちみちだけど・・・(笑)



ちょっと前だけど体重測定しました。

はる姐さん→3kg

もも王子→3kg

れおん→2kg

なつめ→1kg

ちーこさん→5.8kg

そして・・まく姫。

なっ・・なっ・・なんとっ!5.4kgっ!

痩せとる、痩せとるっ♪

2年かかってやっと600g減った~♪

目標5kgまでもう少し☆








この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月16日 08:27:34

ちいくんの5.8kgがダントツなんですねぇ。
まくちゃんの5.4kgは優秀やなぁ。
うちのミミが6kg近くって、ダイエットすれどもすれどもいっこうに減りません。
まくちゃんみたいに、2年くらいのスパンで見なきゃいけないのかなぁ。

まくちゃん可愛い~。 - みるみる - 2010年02月16日 09:56:44

むちむちのおちりが、激可愛ですわぁ。
5.4キロかぁ。
ミルが我が家に来た頃と、ちょうど同じぐらいだわぁ。
キャリーに入れて病院に運ぶ途中、指が千切れそうになって、肩掛けバッグ式のに急いで買い変えたっけ。

もも王子が3kgで、れおんちゃんが2kg、
なつめちゃんが1kg…。
王子はもう大きくならないだろうから、この3ニャンの中では、やっぱりれおんちゃんが一番重くなるんだろうなぁ。
まくちゃんぐらいになるのかどうか…
楽しみだわぁ。(笑)

うちのジェルは今3.15キロです。
避妊手術すれば、確実に0増えるだろうから…、
4キロ台は確実かなぁ。
願わくば、4キロちょっとで止まりますように。(*´艸‘)

はーい - ふーあーゆー - 2010年02月16日 11:46:57

私が言いました。だって、頭は入ってもおちりがはみ出すって思ったんだもん。
すごーい、600gもダイエット出来たなんて。俺も見習わなきゃ。正月太りがまだぬけん。  

- cheekykoko - 2010年02月16日 14:00:03

かわいいー!
まくちゃん、入れるんだ。
そこかいっ!
枕かかえてねててかわいいね。
で、くつくんとうみちゃんは??
くつくんは忘れた・・・でうみちゃんは体重量るまでにかなりの拒否にあった?とか?(笑)

あら、まくちゃん、5・4キロなら、のえるさんより痩せてることになるわよ!

あらっ?! - ねこの召使い - 2010年02月16日 15:05:01

みんな痩せてるわっ!!

きゃ~♪ - 親しらず - 2010年02月16日 20:21:40

まくちゃん、ホントに枕抱えてるーーー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かわいい、かわいい、超かわいい~~~!!!\(^o^)/

体重測定・・・
てことは、ちーこさんが一番おも・・・モゴモゴ。
あ、ちゃんとかぶりものの重さは引いてますよね!?(笑)

体重 - humpty - 2010年02月16日 21:09:10

避妊手術をすると体重が増えると聞きますが・・・
増えないようにさせないとなんですね。
まくちゃん
ほんと抱えて寝るんですね~
私もときどき抱えます(笑
やっぱりこのカゴかわいいしまくちゃんにぴったりふぃっと?^m^
今度みてきます♪

- nana - 2010年02月16日 21:17:42

まくちゃーーーんっ!
枕かかえるなんて、反則技ですわ。
かわいすぎるっちゅーねん♪
ちーこさん、デカッ!
まく姫のダイエットの秘訣、是非うちのまりあにも教えてあげて(笑)

- moto - 2010年02月16日 21:22:27

お~ベットのほとんどがボディですねv-411

成猫ちゃんでも3キロなんですか

ウチの知り合い猫はみんな5㌔超えなのでそんなもんかと・・・v-356

下記事の座り方 箱座りって言うんですね
ニャンコv-116なので知りませんでした

で、戦車みたいな形なのでタンク座りと勝手に呼んでたわ~。(*^▽^*)ゞ

- ケイママっち - 2010年02月16日 21:26:13

枕をきゅうっと・・・なんて可愛い!!
にゃんこで600gのダイエットは頑張りましたね~。
ゆっくりじっくりだから、健康的なダイエットって感じで
理想だわ~♪ 
うちも・・・がんばろー。にゃんこも人も(^^;)

むふふ。
トモコレ、ルーさん参加させてもらってるなんて
嬉しい~♪
ちーこさんとラブラブなカップルになれたらいいなあ~。
毎日、ハートを飛び交わせてほしい(笑)

- Chikaぽん - 2010年02月16日 23:08:57

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まくちゃん、何だか人間ちっくな寝方だね~♪
やっぱりこのベッドは女の子が似合うわ~♪
減量成功してるのね!!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
生まれてこのかた、体重が右肩上がりのペコリくんに
爪の垢を・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

- トロNEKO - 2010年02月17日 00:05:37

いやん♪可愛い~
失礼ながら、まくちゃんは入れないと思ってました。
みんな想像以上に体重軽い!
あっ、なみちゃんは何キロなんでしょ?
この1年で一番大きく成長されたような気がしますが?(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月17日 08:08:02

v-352monmoegyさんへ
ちーこさんも痩せました。
ピーク時は7kg弱ありましたから(^-^;
にゃんこの体重って減りにくいそうです。
とにかく食事と運動。
焦らずじっくり腰据えてやるしかないですね。。


v-352みるみるさんへ
そうそう。
キャリーバッグは
肩掛けのほうがいいですよね~。
重くて持ち手が千切れそうになります(^-^;
掛けたら、掛けたで
肩が抜けそうなんですけどね(笑)

王子は元々あんまり食べない子なので
ちょっと痩せすぎなくらいですね。
れおんはちょっとヤバイかも・・。
ジェルちゃんと同じように
手術してからが勝負かなぁと思います。

理想は4kgくらいですよね。
それ越えると・・まく姫一直線(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
むふふふ。
入れちゃいました。
アタシもはみ出ると思ってたのに・・(笑)
ダイエットがんばってくださいませ~。
そのうち来年のお正月がきちゃいますよぉ(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
入れちゃったよ(笑)
若干、形が変わってるけどね(笑)

みんにゃ体重計るの嫌がるんだよぉ。
くつ兄ちゃんは逃げた。
女王様には齧られた・・しくしく・・。

そうなの、そうなのよっ!
やっとのえるさんより小さくなったのよぉ~♪
ほんの少しだけ・・ね・・。


v-352ねこの召使いさんへ
えっ?
もしかしてみんなもっと大きいんですか?
シンバ君はともかく(ごめんよっ!)
他の子たちは小さく見えますけど?


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
ね、ね。かわいいでしょ~(*^m^*) ←親ばかでしつれー笑

はっ。カブリモノの重さ引いてないや。
あれってどのくらいの重さなんだろうね(笑)


v-352humptyさんへ
そうなんですよぉ。
避妊手術すると確実に増えます。
ので。
避妊手術したら子猫用フードから
成猫用フードに変えてもいいって言う
獣医さんもいらっしゃいます。
乙女は枕抱え形で寝るのがかわいいかと♪
アタシは豪快にお布団抱えてます(笑)
みかんちゃんなら余裕のサイズ。
まく姫だと強引に入り込んでる形に・・(^-^;


v-352nanaさんへ
乙女ですもの。
寝るときすらメンズウケ考えて寝ないとね~♪
ちーこさんデカイよ。
コレでも痩せたの。
ちょっと前は7kg弱あったからねぇ。。
ダイエットの秘訣はねぇ
ウザイ兄弟に囲まれること!
ウザイから誰もいないところに逃げてると
知らないうちに運動になるらしい(笑)


v-352motoさんへ
多少の隙間が・・ある・・かも・・(笑)

王子様は男の子にしては小さいですね~。
カリカリにあんまりきょーみがないんで(^-^;
もっと太ってもいいくらいだとおもいます。

タンク座り・・いいですねぇ♪
戦車って・・ちょびちゃんにピッタリ・・あっ。失礼しました
れおんも箱って言うより戦車ですわ(笑)
正しくは香箱座りって言うらしいです。


v-352ケイママっちさんへ
とにかく動かない子なんで
すごくスローペースなダイエットです(^-^;
ホントはもっと動いてもらって
すっきり痩せる予定だったんですけどねぇ。。

ルーさんモテモテですよぉ。
にゃんこ村キャラ達とすんごい仲良しです♪
ちーこさんとラブラブでいいんですか!?
ゲームの中でも被ってますけど・・いいですか?笑


v-352Chikaぽんさんへ
お一人様サイズなのが
孤独を愛するまく姫にはよかったみたい~♪
最近よくここで寝てるわ♪
やっと600g落ちたけど
気を抜くとすぐリバウンドしちゃうんだよ~。
うちは太らない王子様に
ペコリくんの爪の垢が欲しいわ。。


v-352トロNEKOさんへ
アタシも姫は入れないと思ってましたわ(笑)
なみちゃん。
ああ見えても4kgしかないのよ。
毛がぶわっとなってるから
丸っこく見えるけど
正真正銘4kgですのよ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
