ツイッターパーツ
t



よゆーです。



はる姐さんはよゆーです。



が。



頭が逆ぢゃね?




ですね。



あたしも細かいこと気にしないタイプです。

てきとー。

これ。モットーです。

すんごい長生きできそうだわ(笑)






この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月17日 08:32:14

そんな、頭とお尻が入れ替わったぐらい...適当とも云えません。
てきとーかぁ、私もです(笑)
A型なので、ものすごいきめ細やかと思われがちですが、A型ってそう思わせて実はアバウトですから。

- ケイママっち - 2010年02月17日 09:04:04

うふふ~。私もすっごい長生きできそう♪(笑)

2枚目のはるちゃんのお顔、なんか赤ちゃんみたいで
可愛いな~。

ちーこさん。ゲームでも被ってるのね?
どの型をかぶってるんだろ~(笑)
もちろん、被ってても優しいちーこさんですから
ルーさんはまったく気にしないと思います♪
ゲームでも、にゃんこ村のみんにゃと仲良しなのが
嬉しいな~(^^)

むしろ生きていけないくらい… - ツマちゃん - 2010年02月17日 12:41:59

テキトー人間です凹○

ま、頭がおちりなんて取るに足らなすぎることですが( ̄m ̄*)

あいつさえいなければ(誰だよ)私も幸せに長生きできます!!

- cheekykoko - 2010年02月17日 13:22:43

はるちゃん、よゆーだねぇー♪
まくちゃんと違って隙間があ・・・・もごもごもごもごもご

テキトーのほうがいいよね。
きまじめだとうつ病になりやすいってきくし。
うちはテキトーなところはテキトーだけど、お皿とか、食器棚に入れる位置とか、旦那が間違えるとすごくイラっとする(ーー;)

- こんにちは - 2010年02月17日 14:42:59

突然すいません
猫を飼いたくて里親探しを検索していたらたどり着いたんですけど、まだ募集していますか

あら? - 親しらず - 2010年02月17日 21:39:27

このラブリーベッド、昨日と同じ物??(激失礼だろが! ○┓)

てきとーって、大好きな言葉でございます♪
てか、「テキトー」を通り越して、「だらしない」域にどっぷりハマっております・・・〓■●

- nana - 2010年02月18日 00:48:03

そうそう!細かいこと気にしちゃダメよん。
・・・といいながらアタシ、
どーでもいいことに、ものすごく拘ることあるけど^^;

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月18日 08:03:50

v-352monmoegyさんへ
monmoegyさんA型なんですね~。
うちのダーリンもですが
すんごい細かいですよぉ。
引き出しの中とかきっちりキレイに片付けます。
で。それをアタシがぐちゃぐちゃにします(笑)


v-352ケイママっちさんへ
一緒に100歳目指しましょうね~(笑)

ちーこさん。
ゲームくらいフサフサにしてあげようかと思ったんですけど
リアルに忠実に再現してみました(笑)
ルーさんは魔性のおんにゃ全開で
ただ今、王子とラブラブちぅです(*^m^*)


v-352ツマちゃんさんへ
だいじょーぶ。
アタシこの年まで
てきとーで生きてこれたから(笑)

アタシはアイツがいないと生きていけない。
って。一度言ってみたいもんだわ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そそ。
隙間がね・・たっぷり・・・ね・・。

あるものがある場所にないと気になっちゃうのね。
うち、ダーリンがそうだわ。
アタシがてきとーに置くから
たぶんイラッとしてるはず(笑)


v-352こんにちわさんへ
ご訪問ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが
里親募集は終了しましたm(_ _"m)


v-352親しらずさんへ
このベット
入る猫によってサイズが変わるのよ。byまく姫
んな、ワケないよね~(笑)

あぁ。。そっか。
てきとーを通り越えると
だらしないに変身するのね。
ってことは。
アタシとっくにだらしないヒトになってるわ。。


v-352nanaさんへ
拘るのも大事だと思うわ~。
ここだけは譲れないって事はあるもんね。
それがお片づけに向かうと
お家がキレイになるんだろうけどねぇ・・(笑)

片付けはアタシも苦手~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
