ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


みっちみちラヴ。



なつめさん。



狭くないですか?



だよね。

みっちみちもいいトコだもん。



なつめさん

超コンパクトになってますけど?



いいんですか?



おかーちゃんは

できるだけ広々寝たいです・・。


ご当地フォルムカードってご存知ですか?

その地方の特産品とか名所なんかを

イラストにした葉書なんですけどね。

その地方でないと買えないんですって。

某オークションで倍くらいの値段で取引されとります。

集め癖のある方たちの間では結構話題で

交換したりしてらっしゃるらしいですわ。

で。

アタシが大変お世話になってる方も

少々集め癖のある方でして

全国制覇するっ!って集めてらっしゃいます。

が。

あと、ほっかいどーと山梨県がどーしても

手に入らないそうです。

送ってあげてもいいよ~って方がいらっしゃいましたら

メールフォームからこそっとご連絡いただけると嬉しいです♪

ちなみに。

アタシは福岡の辛子明太子がお気に入り(*^m^*)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月19日 08:11:55

なつめさん、ちょ~狭くても誰かと一緒がいいんだね。
しかし、ももちゃんと比べたらちっちゃいなぁ。
なんて、ちっちゃいのでしょう。
まだ、手のひらにゃんこなのかしら?

- cheekykoko - 2010年02月19日 11:34:21

おお、みっちみちだねー
でもももちゃん、ちっこいんだな、やっぱ。
なつめちゃんが入っても余裕じゃん?
まくちゃんなら・・・・もごもごもごもご

私も初めてしったよー!
そんなのが売ってたなんてしらなかった。
買いにいったとき、どきどきしちゃったよ(笑)
って今日、旦那に頼もうとおもったら、封筒わすれていきやがった・・・
ごめん、来週になるかも。
寒すぎて、家からでたくないのよ・・・

みっちみち♪ - ツマちゃん - 2010年02月19日 12:27:01

ひとりでみっちみちはキライじゃないです♪
ももたんのみっちりっぷりがツボ( ´艸`)

ご当地ふぉるむかーど?聞いた事ナイ~!
…っつうかヤズオカかわいくねーΣ(ノ∀`*)

ちらっと見た広島がかわいかった( ̄m ̄*)牡蠣て!!

- moto - 2010年02月19日 19:46:34

あらら  なつめちゃん 
お相手はちーこさんじゃないんですか?

もしかして両方ねらい???
れおんさんとけんかしないでね

へ~! - 親しらず - 2010年02月19日 21:03:29

知りませんでした! 石川ステキだなぁ♪
でも・・・これ、一体何するもんだろう?(笑)

なつめちゃん、お兄にゃんとみっちみちでいいにゃあ♪
このベッド、いつも誰かが近くにいるような気がする、黒い影・・・(笑)

- ケイママっち - 2010年02月19日 22:18:19

広々と大の字でド~ン・・・と普段だったら
寝たいけど、この仲間に加えてもらえるんだったら
どんなにみっちみちでも大丈夫!!
・・・・ってハナから無理だけど(苦笑)

ご当地、私は三重県のがいいな~。
美味しそう♪♪♪
・・・・って、そういう基準じゃない?(笑)

- nana - 2010年02月19日 23:26:08

ほんとみっちみちやね(笑)
でもほら、今の季節くっついてる方が暖かいし
いーんじゃない?

ご当地フォルムカードって知らなかったわ。
・・・と思ってクリックしたら、ゆーびん局で売ってるの見た^^

- トロNEKO - 2010年02月19日 23:47:24

いいなぁ~みっちみち♪

ご当地フォルムカード、初めて知りました。
これってハガキになってるんでしょうか?
私的には、滋賀県のタヌキが気に入ったわ~♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月20日 07:59:37

v-352monmoegyさんへ
なつめは一人ぼっちで寂しくなると
粗相してしまうくらい独りが苦手です。
うちに来た頃に比べれば
ずいぶん大きくなったんですけど
それでもまだ手のひらサイズですよ♪


v-352cheekykokoさんへ
王子はおとにゃにしては小さいよ~。
まくちゃんと比べないで。
アレと比べるとみんな小さいから(笑)

ありがとね~♪
急いでないからいつでもいいよ~。
アタシも初め聞いたときは
なにそれ?って思ったよぉ。
こっちの県シジミだよ~。
すんごいかわいくないんですけどぉ(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
このベットなら
ひとりみっちみち楽しめるかもよ~。
貸してあげよっか?笑

そちら地方まだかわいいほうよ~。
こちら地方シジミだよ~。
貝だよ、貝っ!

って。広島に萌えたの~!?
実家、広島だから買って送ったげようか?笑


v-352motoさんへ
魔性のおんにゃなので
その日の気分で相手変えてます。
昨日はくつ兄ちゃんでした。
末恐ろしい・・。

れおんさんは気にしてないみたいですよ~。
遊ぶのはもも兄ちゃんがいいそうですが
寝るのはちょっと勘弁だそうです(笑)


v-352親しらずさんへ
石川、九谷焼だったね~♪
すんごい色がきれいだったわ♪
要するに絵葉書だから
その地方に行ったら記念に
葉書書いて送ってね~って事だと思うわ。
イマドキそんな事するヒトいないと思うけど(^-^;

そそ。
必ずあのカブリモノ王がいるのよね(笑)


v-352ケイママっちさんへ
我が家はニンゲンのベットもみっちみち。
セミダブルにニンゲン2人と
にゃんこが7にゃんで寝てますから~。
お泊りにきますか?笑

和歌山のご飯と梅干も捨てがたいですよね~。
って。
食い物の話ぢゃない?笑


v-352nanaさんへ
そそ。
みっちみちは暖かいよね♪
手が冷たくてキーボードが打てない時は
猫団子の真ん中に手を入れると暖かいのよ~♪
にゃんず大迷惑(笑)

置いてあるゆーびん局と
置いてないゆーびん局があるらしいよ~。
ダーリンに買いに行かせたら
「それなんですか?」って
ゆーびん局員に変な顔されたらしい(^-^;


v-352トロNEKOさんへ
みちみちしすぎて
なつめさん小さくなってますわ(*^m^*)

そそ。
これねポストカードなのよ。
ちゃんと切手貼って送れるの♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
