ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


年ですかねぇ。



はる姐さん。



寝息うるさいよ(笑)



よく寝るねぇ。



そんなことないよ。

まだまだイケて・・ん?



寝ちゃった・・。

もともとアクティブな子ぢゃないけど

最近ますます寝てる時間が増えたなぁ。。


夏のオリンピックにはきょーみないけど

冬はね。

スノボ男子ハーフパイプだけね。

ショーン・ホワイトくんのファンなの(はぁと)

ショーン・ホワイトって誰?って方はコチラ↓

見ちゃう?

何度見てもカッコヨス(ぽっ)

あんなふうに飛べたら気持ちいいだろうな~って思う。

飛んでみたい気はするけど

明日のこと考えると・・ね。

いや、その前に年考えないとね(笑)

もう2度とギプス巻きたくないし(^-^;





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月20日 08:20:40

タイトルだけ見て、babycat625さん何云うてはるんやろと思ったら、はるちゃんでしたか(笑)
しかし、寝顔がカワイイ。
こんな顔して寝てられたら、ソッと静かにしてあげたくなります。
ショーン・ホワイトはスゴイですねぇ。
あれでは日本選手なんて、とてもとてもがよく分かります。

- cheekykoko - 2010年02月20日 10:49:02

のえるくんとりあむもわりかし寝てるよ・・・あわあわ
今日なんて最高に天気がいいのに、一仕事おえたら、もう9時すぎぐらいから、2にゃんともタワーでねちゃってる・・・あわあわ
一昨日なんて、りあむは10時前には2階にあがっていって、15時すぎまでおりてこなかったよ。
ねてて・・・

ショーン・ホワイトはすごいよね。
WiiFitしながら、リアルタイムでみてたんだけど、ショーだったわ。
軽々してるもんね。
なんかよゆーさえあって、他の選手がかすんでみえちゃうよね(^^ゞ
プレイスタイルはかっこいいとおもうけど、お、お、お顔もタイプですか?・・・もごもご

- tarejirou - 2010年02月20日 19:02:25

いちごベッド、ほんと可愛いわ~♪
はるさんの前足に萌えちゃいました。
肉球さわりた~い。

冬季オリンピックいいよね~。
私はこの時期いつも「生まれ変わったらフィギュアの選手になりたい」って思っちゃう。。。
うふ、ひらひらのワンピでくるくる回るの~♪

え、生まれ変わるのやめれと・・・?

- 親しらず - 2010年02月20日 20:34:41

はる姐さん、かわいい寝顔♪
添い寝してあげたひ♪
メーワクがられるから、やめときなさい。(~_~;)

ショーン・ペンかと思っちまった!すんまそん。○┓
ホワイトくん、かわいいお顔でこのジャンプ!
凄過ぎる・・・!!!

あ! - 親しらず - 2010年02月20日 20:37:12

忘れてました!!
昨日の何とかカード ←もう忘れた! (T_T)
広島バージョンが欲しい方がいらっしゃれば、送りますよ~♪
ここで書くな?○┓

- nana - 2010年02月20日 21:35:12

はるちゃん、寝息うるさいのー?
ウチのまりあ、よく寝言言ってるわ^^;

うんうん!ショーン・ホワイトさまカッコヨス♪
ほんとすごいよね。
ダントツじゃん。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月21日 13:40:30

v-352monmoegyさんへ
あははは。
アタシも年かなって思うこといっぱいありますよ(笑)
はるはほんっと気持ちよさそうに
幸せそうに寝てます。
こっちまで幸せな気分にしてくれる寝顔です♪
ハーフパイプはショーンくんのためにありますね。
彼の技真似してるばかりでは
勝てっこないんですけどねぇ。。


v-352cheekykokoさんへ
まっ。基本、猫は寝子だからねぇ。
寝てなんぼよね(笑)
うちも昼間は誰も家にいないし
たぶん爆睡してると思うわ。

お顔も悪くはないけど
ショーン君はプレイが好きなの♪
とにかく高さが全然違うもん。
あれに勝てって方が難しいよ。


v-352tarejirouさんへ
はる姐さんはにくきぅ触っても嫌がらないよ~ん♪
触り放題ですわっ。
後でお代請求されるけどね・・カリカリとか・・。

いやいや。
くるくる回ってるtarejirouさん
ぜひ拝見したいですわ。
生まれ変わったらなんていわずに
今からでも・・・(笑)


v-352親しらずさんへ
添い寝、喜ぶよ~♪
はる姐さん、ヒトが大好きだから
側にいてあげると喜びますわ。
ただ、マジでイビキがうるさいよ(笑)

ね、ね。
凄いでしょ~♪
カッコヨスなのよん(*^m^*)

あのカード。
確かツマちゃんが
牡蠣かわいいって言ってたわ。
実家から送ってもらったんだけど
どっからどー見ても牡蠣だった。
かっ・・かわいくないっ(>▽<;;
宮島とかもみじ饅頭とか
もっとチョイスできるもんあったろうにねぇ・・。


v-352nanaさんへ
はるの寝息っていうかイビキはすごいよ~。
まりあお姉様、寝言言うんだ~。
かわいいっ♪

カッコヨスだよね~♪
何回もリピートして見ちゃった・・むふっ。

- Chikaぽん - 2010年02月21日 19:34:23

ペコリくんも寝息凄いよー!!
起きてても鼻息ぷーぷーなってる時あるよ。
きっと太ったから、脂肪で鼻腔が狭くなってるんじゃ・・・(´・ω・lll)ァ...
この週末はお休みが日曜だけになっちゃったので、
家事に追われて短コメになっちゃてゴメンなさい~m(_ _;)m ゴメン!!

- myao2bambi - 2010年02月21日 19:58:31

ねこちゃんの寝息、大好き~~♪
はるちゃんの横で添い寝したくなっちゃう(^ω^)
ちなみに、ユニの寝息も激しいんです。
ちょっとオヤジ入ってます(-ω-)(-ω-)(-ω-)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月22日 07:55:51

v-352Chikaぽんさんへ
はるもそうなの~。
起きててもぷぅぷぅ言ってる~。
かくれんぼ絶対できないよね(笑)
忙しいのにありがとね~♪
休みの日はスルーしてくれていいよ。
ゆっくり休んでね~☆


v-352myao2bambiさんへ
まっ。ユニちゃんお上品そうなお顔なのに
意外にもおやぢなのね(*≧m≦*)
んでも。
すぴすぴ寝息立てながら寝てるのって
な~んか、かわいいんだよね~(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
