ツイッターパーツ
t



けりっ。



昨日の続き。

悩む王子に絡むなつめ。



王子は食いモンぢゃないですよ~。



王子は怒ってるんだけどねぇ。



どー見ても。



なつめさんは遊んでもらってるとしか

思ってないんだよね(^-^;

王子のイケてるお顔にケリってあなた・・。



勢いで買ってしまったもの。



付録のトートが欲しかっただけ~。

楽天ブックス売り切れだったけど

ふつーにコンビニで売ってた~♪

これに超おやぢ仕様カメラバッグを入れて

持ち歩こうかな~と思ってさ(*^m^*)

黒だからさっそくにゃん毛がついたけどね・・。







この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年02月23日 08:18:57

あははは~。
さすがの王子もお怒りに(笑)
でも全然、なつめちゃんってば意に介してないし♪

「ぐふっ」ってもも王子ちゃまのお顔。
雪見大福みたいでかわいい~♪♪♪
おもわず、おばちゃん。
ぱくって食べちゃいたいぞ~(^^)

- monmoegy - 2010年02月23日 12:06:54

なつめちゃん、激しい遊びやなぁ。
これ、ももちゃん完全に怒ってる。
なのに、なつめちゃんったら...
もも王子も子供に真剣にならないでよ。

- cheekykoko - 2010年02月23日 12:12:56

めっちゃけられてるねー(笑)
あ、ももちゃんにとっては笑い事ではないのか・・・もごもご

ああ、私も気になってたのー!
一昨日、本屋にいったときに、買おうかどうしようか悩んだぁ。

むふぉふぉ - ツマちゃん - 2010年02月23日 12:21:36

あべしっ!!ってなってるぅー(人´∀`)

蹴られるのは(爪が立ってなければ)気持ち良さそうだけど、足の裏になんか付いてそうで…やっぱりヤダΣ(ノ∀`*)

- nana - 2010年02月23日 19:37:46

悩む王子に絡むなつめ
↑この言葉気に入った(笑)
なつめちゃん、もしやもも王子をもてあそんでる?
ガキンチョなのに、早くも小悪魔ぶり発揮ですな。にひひ。

- ばにら - 2010年02月23日 20:31:06

なつめちゃん、とっても無邪気ですね~♪
でも、ダメですにゃ・・ダイスキなおにいちゃん蹴っちゃ。
なつめちゃんは、楽しくて楽しくて仕方ないのね☆
ももちゃ~~ん、許してあげてーーー。

そうそう、最近。付録にトートがついてたりするの多くて
気になりますよね~。私も先日、ナナメ掛け出来るのが
ついてるのを買いました、郵便持ってくように(笑)

- moto - 2010年02月23日 20:46:50

右あごに見事に入ってますね~e-330

端正なお顔が崩れてる~e-447
ああ、もったいない

なつめさん
「責任とって結婚しましゅ」って言い出しそうでこわい

- 親しらず - 2010年02月23日 22:26:28

この2にゃん、カワイイなぁ♪
王子も怒ってるけど、しまいには許してくれるし。

付録が欲しくて買っちゃうこと、多々あります。
もはやどちらが付録なのか分からんくらい・・・凹○

- Chikaぽん - 2010年02月23日 23:31:02

なつめちゃんはちーこちゃんに乗り換えたのかと思ったけど
やっぱりもも王子ラブなんだね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
この付録本、本屋さんで見かけたよー!
カメラバッグとはナイスアイデアね♪( ̄▽ ̄)b グッ!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月24日 15:01:56

v-352ケイママっちさんへ
王子も怒る時は怒るんですけどね。
どーも妹にゃんずには
その怒りが伝わらないようで・・(笑)

潰れた雪見大福なので
お安くしときますよぉ~(*^m^*)


v-352monmoegyさんへ
子供は手加減ないですからねぇ。
怒る時は怒らにゃ。
と。王子は思ってるみたいなんですけど
なつめさん・・ぜーんぜん気にしてません。
下の子ってホント自由です(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
手加減なしのキックだから
たぶん痛いと思うのよね。
王子的には笑い事ぢゃないんだろうけど
アタシ的にはネタゲット~♪みたいな(笑)

買っちゃえ、買っちゃえ~♪
トートよかったよ~。
マチけっこうあって使い勝手いいよ~。


v-352ツマちゃんさんへ
んまっ。
なつめは花も恥らう乙女ですのよっ。
足の裏にヘンなモンは・・
あっ。そういや昨日誰かうんP踏んでたな(笑)


v-352nanaさんへ
気にいった?
パクってもよくってよ♪

王子、根が優しいから
怒ってても怖くないんだよね~。
妹にゃんず、それ知ってて
遊んでると思われまふ・・オロソシヤ・・。


v-352ばにらさんへ
無邪気も計算のうちなのか
それとも天然なのか・・。
結局最後は王子が許してくれるの分かってて
やってるとしか思えません(^-^;

そうなんですよぉ。
付録欲しさに雑誌買ったりして。
ナナメ掛けは何かと便利ですよね♪


v-352motoさんへ
クリーンヒットしてました~(^-^;
子にゃんは何事にも全力投球なので
王子のお顔に傷がつかないか心配です。。

けっ・・けつこんって!
そんなことになったら
れおんさんが・・・あわわ・・恐ろしい・・。


v-352親しらずさんへ
そうなのよね。
結局最後は王子が許して終わり。
優しいお兄にゃんだわ(*^m^*)

そそ。
付録欲しくて本買うの。
本の方が付録ね(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ちーこ兄にゃんは遊んでくれないからねぇ。
寝るときはちーこさん。
遊ぶのは王子って使い分けてるみたいよ(笑)
ずっとカメラバッグ探してたんだけど
いいのがないから
オヤヂバッグごと持って歩けるバッグを探してたんだ~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
