ツイッターパーツ
t



戦意喪失。



さらに続き。



王子は怒ってるんです。



が。



怒りがなつめに伝わらず。



もてあそばれ。



戦意喪失。

おそるべしなつめのKYパワー。



昨日のお返事遅くなります。

ごめんなさいm(_ _"m)







この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年02月24日 08:27:44

「泣く子と地頭には勝てない」っていうものね。
いや、なつめちゃんは、まったぁ~っく泣いてなんて
いないけど。むしろ泣いてるのは王子だけど(笑)

もも王子。ほら、ね?
これで分かってたけど、さらにさらに、王子の優しさと
懐の大きさが世に広まった・・・・ってことで。
めげずに頑張れ~!!(笑)

- monmoegy - 2010年02月24日 12:29:11

なつめちゃんのKYは可愛いですね。
こんなKYだったら、いくらでも大歓迎。
それより、ももちゃんの諦めたと云うか、あまりのKYぶりになすすべもないって顔が可笑しい。

えらいなぁ… - ツマちゃん - 2010年02月24日 13:00:04

私、一瞬でブチキレます凹○

Kは読めるけど対処できなくて結局Kを悪くする私です…Σ(ノ∀`*)

- Chikaぽん - 2010年02月24日 14:26:54

もも王子、怒ってても手は出さずに我慢してるのね。
優しいね~。小さい子のすることだもの、
ここはぐっと堪えてね~(*≧m≦*)ププッ
あまりにつらい時は、おばちゃんが代わってあげるから♪
なつめちゃんの小さなお手手で顔をぺちぺちって・・・・
考えるだけで萌えるぅぅぅ~~!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

おおお!! - 親しらず - 2010年02月24日 14:53:35

ホントだ!!
王子が怒ってるーーー!!!

が。

その王子に向かって
これだけぺちぺちぐりぐりできるなんて
なつめちゃん、タダモノぢゃないなっ!?^_^;

頑張れ、王子!!!=^_^=

- cheekykoko - 2010年02月24日 14:57:50

ああ、うちののえりあ兄弟とまったく同じだよ・・・
下の子はほんと空気よめないもんね(^_^;)
今もまったくかみ合わない2にゃんだよ。
のえるさんは眠いのに、りあむはぎんぎんだから(死語?)けんか勃発しちゃってるよ。
そしてどうかんがえてもりあむのごはんのほうがおいしいのに、のえるのごはんを食べに棚にのぼるんだよ(^_^;)

- moto - 2010年02月24日 20:05:34

あぶない・・・
あぶないよ なつめさん

なんだか危険なストーカーのにおいが漂ってきた

そろそろ れおんさんに天誅くらうかもe-447

おそるべし~! - ばにら - 2010年02月24日 21:46:41

なつめちゃん、おそるべし~!!
ももちゃんがもてあそばれてる(^^;)

末っ子は、どこもそうにゃのね・・☆

- nana - 2010年02月24日 23:50:32

2枚目のなつめちゃん、ウケた(笑)
両手攻撃じゃーんっ!
にしても、もも王子やさしーね♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月25日 08:06:05

v-352ケイママっちさんへ
そうそう。
泣いてるのは王子なのに(笑)
王子ホントに優しいです。
妹にゃんずにこれだけもてあそばれてるのに
懲りずに遊んであげてます。
いや。
王子が遊んでもらってるのか?笑


v-352monmoegyさんへ
お兄にゃん、お兄にゃんって
寄って来てもらえるのも今のうち。
そのうち遊んでもらえなくなるんですから。
諦めてモテてる今を楽しまないと♪


v-352ツマちゃんさんへ
むはは。
読めても対処できないのね。
対処できなくて
あわあわしてるツマちゃんかわいいかも(*^m^*)


v-352Chikaぽんさんへ
王子優しいのよ。
手を出してもすんごい手加減してるの。
ちょいってカンジで頭ペチペチしてるよ(*^m^*)
なつめにぺちぺちしてもらえるんなら
アタシが代わってあげてもいいわ~♪


v-352親しらずさんへ
王子だって怒るときゃ怒るのよ~。
ただね・・。
妹にゃんは空気読めないから。
つか。読まないから(^-^;
どーやっても
王子が勝てる日は来ないと思うのよね~。


v-352cheekykokoさんへ
そうなの、そうなの。
かみ合わないんだよね~。
うちも王子が眠いのに
妹にゃんずがあそぼ~ってちょっかい出すから
王子が隣の部屋に逃げたりしてるわ。
ご飯ね仕方がないよぉ。
他の子が食べてるご飯っておいしそうに見えるらしいよ。
うち。同じモン食ってるのに
他の子のお皿に頭突っ込んでるもん(^-^;


v-352motoさんへ
あっ・・あぶない・・。
れおんさん・・怒るとコワイから・・。
おかーちゃん的には
ブログのネタができるから
それもありかな・・もごもごもごもご・・(笑)


v-352ばにらさんへ
これ。
王子だからいいんですけど
他の子なら間違いなく猫パンチくらってます(^-^;

が。
それでも凹まないのが
末っ子なんですよね(*≧m≦*)


v-352nanaさんへ
なつめ。
そのうち2足歩行できるかも。
立って両手攻撃してますわ(笑)
王子ね~。
今流行りの草食系ですわっ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
