ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


居留守。



ちーこさんの日課。



女王城の訪問。



日に何度も訪問。



お留守ぢゃなくて

居留守だと思ふ・・。



こんなん見っけた。


ノンアルコール・スパークリングワイン

ノンアルコールでスパークリングって事は・・。



シャンメリーぢゃね?

ちょっと気になる・・。

が。甘い飲み物は苦手ぇ。



コレ結構好きかも♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年02月25日 08:59:31

ちいくん、相変わらずやってるんだぁ~
なんかしつこそうな様子。
こりゃあ、居留守使われても仕方ない。
しかし、窓枠にまで登って、ちいくんも大変ですね~

- ケイママっち - 2010年02月25日 09:07:56

小野小町に恋焦がれて百夜通いをしようとしたのは
深草の少将・・・・。
よし。女王様の居留守にもめげずに日参する
ちーこさんに敬意を表して「桂の少将」と呼ばせて
いただこう(笑)
って、あれ?あれは百日叶わず九十九日で終わってしまった悲恋だから、あやかるには縁起が悪すぎ?
しかも日参で日に何度もじゃ、それどころじゃない
ものね~。じゃ、「桂の大将」でどうでしょ?(笑)

・・・なんちゃって(^^)
一生懸命に爪先立ちギリギリで覗き込む、ちーこさん。
いじらしすぎ~。
いじらしいけど、全然めげてないとこが、また可愛いし。
うふふ。やっぱりちーこさん大好きだわ~♪

ノンアルコールのスパークリング。
たしかにシャンメリーと同じような・・・(笑)
でも、大人向けに辛口だったりとかするのかしら?
ハイボール。
最近また盛り上がってるみたいですもんね~。
興味はあるんだけど・・・ウィスキーとかブランデーとか
すぐ頭痛くなってきちゃって飲めないので、いまだ
試した事ないんです~。
でもシュワシュワして美味しそう~。

- ふーあーゆー - 2010年02月25日 12:40:29

ちーくんのめげないその強さが好き♪
「世界のハイボール」今度飲んでみよっと。

- cheekykoko - 2010年02月25日 12:56:17

あなたのちーこが遊びにきましたよーって超うけたんですけど(笑)
めげないのね。
さすがちいくんだわ。
そしてその後ろになつめちゃんがいるんでしょ?ね、そうでしょう~♪(笑)

たしかにシャンメリーだね(笑)

私も世界のハイボール、冷蔵庫で冷やしてるのー!
まだ飲んでない!
でもシェリー酒がすきだから飲めるとおもう!
イギリスいたときに、仕事中にクリスマスパーティがあって、飲んでもいいよといわれたので、シェリー酒、ばかばか飲みすぎたら、「飲みすぎ」って叱られた・・・しくしく

にゃはは - ツマちゃん - 2010年02月25日 13:00:20

私、目の前にいても見えない振りします。
魂が居留守!!

甘くてノンアルコールでスパークリングなんていいじゃなーい♪


…炭酸ジュースでいいとおもふΣ(ノ∀`*)

ち、ち、ち、 - 親しらず - 2010年02月25日 21:09:38

ちーこさん、そんな狭いところに乗っちゃって!?
窓がおch・・・いやいや、ちーこさんが落ちたら危ないよ~!
地震が起こr・・・ 超失礼でごめんなす。○┓

ワタクシ、泡の出るもの苦手なおこちゃまです。б(-ω-`;)

- nana - 2010年02月25日 22:09:50

ぐはっ!居留守なのね(笑)
うわぁ。シャンメリーってなんかなつかしー。
やっぱアルコール入ってなきゃ!
とりあえずビールだよ、ビール。
後は焼酎だな。ニヤリ。

- ばにら - 2010年02月25日 22:26:18

ちいくん、相変わらず女王様がダイスキでたまらないのですね~♪
それにしても、居留守ってどうやってお隠れに?
日に何度も訪問、、、くーーー、羨ましいにゃ~☆
ちいくん、私じゃダメ?! ダメだよね(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年02月26日 07:50:34

v-352monmoegyさんへ
ネタにするのも面倒なくらい
毎日飽きもせずにやってます。
女王様もウンザリ顔。
こんな苦労しなくても
すり寄ってくれるなつめがいるのに・・(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
そんな雅な世界ぢゃないですよぉ。
って。
よくよく読んだら「桂の大将」(爆)
これ、頂きです(笑)
ちーこさんにはピッタリですわ(笑)
あー笑いが止まらないー(笑)

いじらしいもここまでくると
ただの変態です。
どなたか猫語が話せる方がいらっしゃれば
ちーこさんを説得して欲しいモンです(^-^;

ですよねっ!
どう考えてもシャンメリーしか思いつかなくて(笑)
甘口だって書いてあったんで
ますますシャンメリーちっく・・。

コレなら炭酸で割ってあるから
けっこうイケるかもしれませんよ~。
しかも若干薄め・・。
シェリー大好きなんでもっと濃くてもいいな~って
思っちゃいました。


v-352ふーあーゆーさんへ
少しくらいめげてくれると
女王様的には助かるんですけどね~(^-^;
世界のハイボール。
ちょーーっと薄めですけど
けっこうイケましたよ~♪


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさんね。
女王様に嫌われてると思ってないから(笑)
って。
どーしても三角関係にしたいのね(笑)
んでも。
後ろにいるのはなつめじゃなくて
あのヒト(いや、猫)なのよ。
詳しくは本日の日記で。

ねね。シャンメリーだよね(笑)

アタシもシェリー好き~♪
仕事中なのにお酒飲んでもいいってすごいね~。
飲んでもいいよって言われりゃ
そりゃ飲むよね。
怒らなくてもねぇ・・・(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
目の前にいるのがカレなら
見て見ぬフリもできまいっ!
魂、急遽帰宅するね(笑)

にゃはは。
そうそう。
炭酸ジュースでいいんだよね(*≧m≦*)


v-352親しらずさんへ
窓はね~マジで恐い(笑)
ボロい家だから
ちーこさんが落ちたりこけたりしたら
壊れちゃいそうだもん(笑)

アタシもあんまり得意ぢゃないの~。
ビールも500缶半分が限界。
まだまだお子ちゃまだから~(*^m^*)


v-352nanaさんへ
そそ。
めんどーだから相手にしないらしいよ(^-^;

子供の頃シャンメリーって
本物のお酒だと思ってたの。
大人になって騙されてたことに気づいたわ(笑)
あっ。アタシも今、焼酎ハマってる~♪


v-352ばにらさんへ
好きもここまでくると
ただの迷惑なんですけどねぇ。
女王様、お城の中にハウスがあるんで
日中はそちらにお隠れですわ♪
おーい、ちーこさーん!
ばにらお姉様もストーカーして欲しいって~(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
