ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫密度。



アタシのお膝の上。



猫密度高いです。

みちみち好きのなつめさんには

たまらない場所となっております。



昨日の日曜日。

デジイチ持って初めてのお出かけ。



車で1時間半のお稲荷さん。



参道は鳥居が続いてます。



周りをお散歩。



古い教会見つけました。



撮影NGとは書いてなかったので

中も撮らせて頂きました。

無人の教会。中は畳敷き。

ステンドグラスと畳って

なんか不思議な感じ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月01日 08:51:25

立派な神社あるのですね。
道端の堀、なんか津和野を彷彿させる。
いいとこですね~
それで、此処はどこなんですか?
ふたりのにゃんこに挟まれて、なつめさんご機嫌だけど、押しつぶされないようにねぇ。

みっちみち - ツマちゃん - 2010年03月01日 12:22:45

私の極太ももは更にむちむちのびろんびろんですがなにか?

こーゆー立派なのも撮り甲斐がありますね~♪
(すいーちゅしか撮ってない人)

- cheekykoko - 2010年03月01日 14:09:35

おお、大人気だねぇ!
うちはお膝にゃんっていえば、のえるさんしかしないよ。
りあむは抱っこでさえ嫌がるからな。
拘束?されるのがすきじゃないみたい。
のえるさんもお膝でけっとんとブラッシングのみだけで長居しないしな(^_^;)

おお、すてきすてきー!
そういえばさ、この間、にゃごやの親戚がきたときに、出雲大社にいったの。
出雲まで山陰道がとおったじゃない?
とおってみたら、すげー出雲大社まで近かったんだよー
でね、前ブログにのせてた旧大社駅をはじめてみたよー!
とってもすてきだったわ!
そう!今おもったけど、6月からだっけ?試験的に高速ただになるじゃん!
そんとき見計らっていこうかしら!
あ、でもみんなそんなことおもって、逆に混むかしら(^_^;)

- Chikaぽん - 2010年03月01日 14:39:14

オオーw(*゜д゜*)w お膝の上にレディースがみっちみちね~♪(*/∇\*)キャ
にゃんも人間もぬくぬくだわね♪
デジイチで風景撮影はどうでしたかー?
神社とかって撮るの楽しくない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

- ばにら - 2010年03月01日 20:46:56

すごいみっちみち状態ですね(゚ー゚*) しかも可愛い~♪
でも、おかあちゃんのお膝は結構な重さですよね。
可愛いから許しちゃうけど・・☆

お出掛け写真、とてもキレイです。大きな神社ですね。
鳥居が続いているお写真も自分がその場にいるみたいです。
それと、鯉が大きい!(驚) 
畳敷きの教会は、私もはじめて見ました。くつろげるのかしら?

- nana - 2010年03月01日 21:09:30

おっー。デジイチちゃん持ってのお出かけだったのね^^
ステキステキ!
教会、雰囲気あるねー。

↓ロクシタンの件、OKデス!
今週の金曜に立ち寄るから、みてくるね。
あったらケータイにメールしますー!

- 親しらず - 2010年03月01日 21:26:17

みっちみち、いいなー♪
一度でいいから、ワタクシのお膝にも乗って欲すぃ~!!

神社の大きなしめ縄すごい!
畳敷きの教会、フシギー!!祈祷台っていうの?がないのね!(゜o゜)

あ、広島にある世界平和記念聖堂行ったことある?
そこのキリスト様、壁に描かれてるんだよー!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月02日 08:15:04

v-352monmoegyさんへ
さすがはmonmoegyさん。
おっしゃるとおり、津和野です♪
お稲荷さんには何度も行ってるんですが
今回、初めて町を歩いてみました。


v-352ツマちゃんさんへ
さぞかし座り心地もいいんだろうねぇ(*^m^*)

基本、猫しか撮らないカメラだからねぇ。
たまにはいいもん撮らないと(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
抱っこは嫌がるんだけど
お膝にゃんはみんな好きだよ~。
りあむくんは遊ぶのに忙しいもんね~。
甘えっ子になるのはまだ先かな?

旧大社駅いいでしょ~♪
そそ。
そちらから出雲はすごく近くなったよね~。
出雲からこっちは高速道路みたいなもんだよ
信号ほとんどないんだもん(笑)
タダになったら混むかなぁ。
アタシもタダになったら
大山とか行きたいな~と思ってるんだけどな~。


v-352Chikaぽんさんへ
ここ最近暖かかったから
汗かくくらいだよ~(*≧m≦*)

風景って楽しいっ!!
デジイチ持って歩くのも楽しかったわ~♪
目につくものイロイロ撮っちゃった♪


v-352ばにらさんへ
この3にゃんでちーこさん1にゃん分。
まだまだ何とか耐えられます♪

ここの鯉。
どーしたらそんなに太れるのかってくらい
丸々しててビックリしました~。
教会は畳みなので靴脱いで上がるようになってました。
寝転がっても大丈夫かも(*^m^*)


v-352nanaさんへ
暖かくなったから
これからいっぱいお出かけするわっ。
教会ね。
通りに面してるのにすごく静かで
いいカンジだったよ~♪

ありがと~♪
お手間かけてゴメンね。


v-352親しらずさんへ
遊びにおいで~。
もれなくにゃんずが乗ってくるから(*^m^*)

そういえば祈祷台なかったなぁ。
畳に座ってお祈りするようになってたの。

平和記念聖堂・・確か行った気がするんだけど
ぜんぜん覚えてないわ・・(^-^;
今度見に行ってみる~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
