ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


巨大化。



れおんさん。



ずいぶんとお顔が黒くなりました。



おちりも。



ずいぶんと大きくなりました。

・・やばいよ、やばいよ・・。

どんどん巨大化してるー!

ちょっと前までは



小さかったはずなのに・・。


キャリーバッグ。

やっと買いましたー。



お値段もお手ごろだったし

ドット大好きだし

なにより8kgまでOK。

これで狭いキャリーに

くつ・まく・ちいの3兄妹を

押し込まなくて済むわ。

日曜日に注文して月曜日に発送。

今日届くの~♪

はやっ!

いつも「入荷が遅れております」

ってメールしてくる

どっかのショップに教えてやりたいわ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月02日 09:07:19

うわ~っ、こうして比較してみると、れおんさん随分大きくなりましたねぇ。
ふだん見ていると、れおんさんっていつも小さな感覚ばかり持ってたけど。
むちむちオチリ、なんだか1歳前の子供とは思えません。

- ケイママっち - 2010年03月02日 09:09:50

はう~!! やっと書き込みにこれましたぁ~(><)

れおんちゃん。
背中の色づき具合も、おちりのむっちりさ加減も
な~んか初めてみた気がしない・・・デジャブ?!
いやいや、確実にこの流れをわたくし、日々眺めながら
過ごしてきたのでしたわ(笑)
ほら、仕方ないのですよ、きっと!!
偽シャムちゃんは、こういうまぁるいフォルムになるのが
標準仕様だから!!
babycatさん、一緒にむっちりおちりを撫でる日々を
堪能しましょう(笑)
キャリーバッグ可愛い♪ 56ニャンさんのは本当に
どれも可愛く、かつ機能的でいいですね~。

↓の稲荷神社と、お堀の鯉に会いに行ったことは
あるけれど、この教会は知りませんでした。
趣がありますね~。

ほんとだ - ふーあーゆー - 2010年03月02日 12:38:40

こうやって比べると大きくなりましたね。お顔は タヌキ 黒くなっちゃったけど、かわいさは変わりません。
世界のハイボール、飲みました。けっこういける味でした。白は今晩あたり飲もうかな。  

- cheekykoko - 2010年03月02日 13:00:17

れおんちゃん、かわいいわー。
ほんとむっちりみちみち。
ケツなでしたいわ~っ
でも旦那さんのモザイクが気になってしかったなかった・・・!!
なんか悪いことした人みたいだよ(爆)

ああ、そのキャリー、うちも悩んだのー!!
でもかわいさにまけて、違うドットのやつにしちゃったの。
やっぱ、うちもそれにすればよかったかなー
のえるさんもりあむもたぶん、もうみちみちではいれないとおもう・・・もごもご

- moto - 2010年03月02日 13:50:55

れおんさ~ん
何から何までちょびそっくり
あごが半分黒いのも同じです

で、おちりのむちむち具合も・・・
まぁさらに一回り大きいんだけどねe-330

- nana - 2010年03月02日 21:23:53

ほんとだ。
れおんちゃん、お顔黒くなったねー。
シャム系のコって、色変わるもんね^^
おCり、たしかにむっちりしてきてるわ(笑)

あーっ。このキャリーいいじゃん♪
今のソフト古いし、買おっかな。

はぅあ~ - ツマちゃん - 2010年03月02日 21:56:05

れおんちゃん、びぢんさんになってきましたねぇ(人´∀`)

毎日観てるから分からなかったけど、比較するとだいぶ違うなぁ…

あれ?シャムってもっとつるりぬるりとした体型だった気が…( ´艸`)おちゃめさんだなぁ←別におちゃめ心でやっているワケでは…

あらら・・・ - humpty - 2010年03月02日 22:09:48

ほんとですね~
顔がはっきりとくっきりと大人のお顔への変化♪

かわいい♪

今週末いよいよみかんも避妊手術へいってきます。
大人への階段のぼります。

あら! - 親しらず - 2010年03月02日 23:33:09

ホントだ!
かなりガングロぎゃるになっちゃったわねー!(チガウから。おまけに古すぎ! 爆)

キャリーバッグ、届いたかな~?
対応が早くておまけに感じのいいショップだと
とっても嬉しくて、まんまとリピっちゃうのよね・・・(*'艸`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月03日 08:01:44

v-352monmoegyさんへ
今はなつめがいるせいか
よけいに大きくなったような気がします。
おちりの大きさもきっと目の錯覚・・。
だといいんですが・・(苦笑)


v-352ケイママっちさんへ
あぁぁ。
そういえば偽シャムの(大)先輩
なみちゃんもまぁるいフォルム・・。
そっか、そっか。
標準仕様だったんですね(笑)
オプションでほっそりおちりはないもんですかねぇ(^-^;

キャリー実物すごくかわいいですっ♪
お値段と可愛さと機能性を考えたら
56にゃんさんのが一番でした。
ちゃんとにゃんこの事考えてありますもんね~♪

この教会。
お堀がある通りに面してるんですけど
ちょっと見えにくいのか
観光客もほとんどいませんでした。
ちょっとした穴場っぽかったですよ。


v-352ふーあーゆーさんへ
タヌキにはタヌキなりの可愛さがありますからねぇ(*^m^*)
このまま大きくなったら
ホントにタヌキになりそうで恐いです(^-^;
あっ。ハイボール飲まれたんですね~。
白はアタシもまだ飲んでないんですよ~。
お値段のワリにはイケますよね♪


v-352cheekykokoさんへ
みっちみちだよね(^-^;
れおんさん。
撫でられるの好きだから
おちり触っても怒らないよ~♪
あはは。ダーリンのモザイク気になった?
音声も変えてありますってカンジだよね(笑)

キャリーね今日届いたんだけど
思ってたよりキャリー自体が軽くって
これならちーこさん入れて歩くのも楽かも♪ 
おすすめだよ~♪


v-352motoさんへ
そうそう。
アタシもちょびちゃん見て思いました。
アゴのポイントまでそっくりなんですよね~♪
とても他猫とは思えませんわ(*^m^*)

まっ。ちょびちゃんもむちむちなんですね。
お写真だとそうは見えないですよ~。
やっぱりシャムちっくな子は
ぽっちゃりが標準装備なのかしら・・(^-^;


v-352nanaさんへ
こんなに色が変わると思わなかったから
ちょっとビックリ~。
しっぽなんて黒猫みたいに真っ黒だよ~。
はっ。やっぱりむっちりしてる?
手術したらどーなるか恐いわ・・(^-^;

このキャリーいいよ~♪
かわいいしキャリー自体は
思ったより軽かったから持ち運びも楽かも♪
お値段もお手ごろだし
56にゃんさん対応早いから嬉しいわ。


v-352ツマちゃんさんへ
ありがと~♪
びじんさんだなんて・・むふふふ←おまえぢゃないっ!

ほっ・・ほら。
れおんさん偽シャムだから・・ね。
おちゃめな体型でも・・ね。


v-352humptyさんへ
すっかり黒くなって
しっぽなんて黒猫みたいですよ~。

みかんちゃんもついに手術なんですね。
どうか無事に終わりますように☆


v-352親しらずさんへ
そそ。
ギャルよ、ギャル(笑)
おちりもしっかり安産型になったわ(*≧m≦*)

キャリー届いたよ~♪
対応のいいお店って次もそこでって思っちゃうよね。
コチラのお店がまた
かわいいもん置いてあるのよぉ。
バッグと一緒にポチりそうになるのを
必死でこらえたわっ!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
