ツイッターパーツ
t



豹変。



新しい爪とぎ買いました。

爪とぎにはまたたびがつき物なワケで。



まく姫。またたび大好きです。



そーか。そーか。



すっかり気分もよくなって。



豹変。

酔うとタチ悪いです。


ってゆーかぁ。

その爪とぎ。

本来は



こうして立てて使うモンなんですけどぉ。

うちの子たち。

なぜかスタンドを破壊してしまいます・・。








この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月03日 09:42:45

まくちゃん、爪砥ぎ台の上で寝てるのかと思ったら、酔ってたのね。
しかし、完全にはみ出している(笑)
胴から下が、床の上。
そんなコト知ったことぢゃないか。

- cheekykoko - 2010年03月03日 13:18:11

完全につめとぎじゃなくて、またたびにもえてる・・・あわあわ
うちはそういうのダメ~まったくつかわないよ。
キャットタワーのポール以外はしないんだー!
あ、あとソファと・・・もごもごもごもご

- tarejirou - 2010年03月03日 18:23:13

ああ・・・酒癖、いや、またたび癖が悪いったら・・・
どんどん目つきが悪くなっていく・・・

他のにゃんこはどうなんですか???
ちいくんなんか、酔った勢いでアレ脱いじゃいそうだけど。うふ♪

- nana - 2010年03月03日 21:13:28

この爪とぎ、ウチに3色ともあるけど
めっちゃ安定感悪くない??
いつの間にか、そこらへんに転がってるもん。

まく姫、またたびに酔ってるわねぇ。にひひ。

ありゃ~! - 親しらず - 2010年03月03日 22:36:15

まくちゃん、またたびぐせ悪いのねぇ!!
これでまたたび酒なんて飲んじゃったら・・・
あわわ、怖い怖い!(笑)

でも、ちょっと見てみたいかも・・・(*'艸`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月04日 08:09:15

v-352monmoegyさんへ
酔っぱらってクダ巻いてたなんて
誰かに見られたり聞かれた日にゃ
お嫁にいけなくなってしまいます。
ここで見た事は他言無用でお願いします(笑)


v-352cheekykokoさんへ
まく姫もタワーのポール派なのよ~。
だからこの手の爪とぎは
またたびを楽しむ台だと思ってるわ(^-^;
あぁぁ・・ソファーはやめて・・ソファーは・・。
うちのもぼろっぼろだけどね(笑)


v-352tarejirouさんへ
超またたび癖が悪いのよ~。
すんごい凶暴化するの。
一緒に飲みたくないタイプだわ。

うふって。
脱いじゃうの期待してますな?
ちーこさんはまたたび強いから
ぜんぜん酔わないのよ~。
・・・残念(笑)


v-352nanaさんへ
そうそう!
すんごい安定感ないっ。
爪とぎながらどっかへ移動してるもん(笑)

酔うとタチ悪いよ。
一緒には飲みたくないタイプだわっ。


v-352親しらずさんへ
すんごいたち悪いよ~。
暴れだすからねぇ。
一緒には飲みにいけないタイプですわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
