ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


むっちり枕。



ん?



まく姫のおちりの向こう。

あの怪しげな生え際は・・。



ちーこさんっ!



おちりがどーしたっ?



へっ・・変態っ!

確かにむっちりしてて

気持ちよさげなおちりではあるが・・。




猫用品のゴロにゃん 楽天市場店さんで買ったコレ↓



やっぱりドットかわいい♪



3kgの王子が入るとこんなカンジ。

体重は軽いけど身長(体長?)は

まく姫たちにも引けをとらない王子でも

意外とよゆーあります。

キャリー自体も思ったより軽いし

ショルダーにもなるので

重めの子でも楽に運べるかな?

ただ。

横オープンだから

キャリーに入れるのが大変かも。

今月末にワクチン予定なので

その時に使ってみま~す♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月05日 09:10:56

ちいくん、何やってるの!
これでは正真正銘のヘンタイ。
こんな連鎖初めて見ました。
まくちゃんも、イヤとも云わずにさせてるってことは...まくちゃん、ヘンな快感を...

ふがふが - ツマちゃん - 2010年03月05日 12:47:08

そっ…その表情タマラン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

むっちりいいよねぇぇ( ´艸`)
私はもうびろんびろんだよ…(´・ω・`)

オサレキャリーいいですね!!
普通にバッグみたい。

ちゃんとキャラれられるかなぁ??

- cheekykoko - 2010年03月05日 13:02:59

生え際が気になるわ!
変態!ちぃくん!(笑)
のえさんがおこってるわよ!うちの嫁にって(笑)

あ、今日、「とくダネ!」にショーン・ホワイトがでてたわよー!
特集してた(^^ゞ
それで思い出したけど、小○さんの生え際が気になったよ(オリンピックのときに、ハンディカメラで撮ってたときがあったからさ、小○さんの横でスタッフがw)

- nana - 2010年03月05日 23:21:10

リアル変態はけーん!(笑)
まくちゃんのおCり、デカ・・・あ、いや、
何もないですわよ。おほほほほ。

そっか。横開きキャリーなのね。
理想としては、上も開くといいいんだけどね。

にゃ、にゃ、 - 親しらず - 2010年03月05日 23:28:42

にゃんと! ちーこさんっ!!!!!
女王様のストーカーに飽き足らず、まくちゃんのおちりに
なんということをぉぉを!!
・・・・ワタクシもしてみたひ・・・・(人∀〃)

すんまそん。○┓

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月06日 08:03:20

v-352monmoegyさんへ
正真正銘変態のちーこさん。
の、妹がまく姫。
何かしら変態的なところがあっても
不思議ではないかもしれませんわ。。


v-352ツマちゃんさんへ
目ぇ細めてうっとりしちゃってんの(^-^;

まく姫もびろんびろんかも。
たぽたぽしてるし(*^m^*)

すんごいおされなキャリーバッグを
すんごいおされぢゃないおばちゃんが持って歩いても
いいものか・・ちょっと考えちゃったわ。


v-352cheekykokoさんへ
生え際は気にしないで、見ないでー(笑)
いやん。
のえさんも遠慮せずにやってごらん。
ささ。変態の森にいらっしゃーい(笑)

そうなの、そうなのショーン君。
あとでヒトに教えてもらって知ったのよ・・しくしく・・。
にゃはは。カレの生え際はかなり気になるー。
撮ったスタッフも相当気になってたんだろうな(笑)


v-352nanaさんへ
はい、はーい。変態です(笑)
まく姫おちりデカイよ(キッパリ)
肉厚C茸どころぢゃないかも(^-^;

そうそう。
上からも開くと便利なんだけどね。
強度の問題で無理だって書いてあったわ。


v-352親しらずさんへ
あっ。ここにも変態が(笑)
もう何年もシャンプーしてないから
ちょーーーとにほふかもしれないけど
よかったら枕に使ってみる?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
