ツイッターパーツ
t



ふつー?



まっ・・・まままままままま・・。



まくちゃんっ!?



まくちゃんだけは・・。

まくちゃんだけは

変態ぢゃないと思ってたのに・・。



ふつーはしませんよーっ!



しっぽつきバス↓



前から見るとちゃんと耳も顔もあって

猫型バスなのよ~♪

たまたま前を走ってたから

ケータイで撮ってやったわっ。

↑よい子は真似してはいけませんよー

あっ。赤信号で止まってるときですよ。

さすがのアタシでも

走りながら写真なんて・・

撮ったことあるなぁ・・(笑)







この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月06日 08:16:24

きのうと逆になっている。
要するに似たもの同士ってワケ。
まくちゃん、お尻の寝心地はいいかい?って良いに決まってるよね~

うちの近所の幼稚園にも猫バスありますよ~
クラクション鳴らすと「にゃあ~」っていいます。

- みるみる - 2010年03月06日 10:01:37

あ~よかった。
「猫パスのおちりにぶつけて枕にしてみた。」
ってオチではなかったのですね。(笑)

ところで、まくちゃんのお口から下のあたりは白いのねぇ。
くつちゃんみたいな白いエプロンがなくて、全身縞模様なんだと思いこんでたわぁ。
お首のあたりまで白いんですかぁ?

- cheekykoko - 2010年03月06日 13:28:10

んま、まくちゃんったら~♪
かなりのまくちゃんがちいくんをまくら代わり・・・(笑)

ああ、奥さん!
かなりリーズナブルなセールをしてて、ついつい買ったわよ・・・
↓ここで
http://whip-cat.com/

ワンコインですわよ~♪
あ、でもベールはかわないで!
のえるさんがまくちゃんにあげるって言ってたから!

- moto - 2010年03月06日 13:38:47

ニャンコ2匹いるとヘンタイ写真が撮れるんだ~e-350
いいなぁ ウチも撮りた~いe-415

しかし!ちーこさん・・・恍惚の表情e-266
見事なヘンタイさんですね

- Chikaぽん - 2010年03月06日 18:16:15

今度はまくちゃんがちーこちゃんのおちりをっ?!(*`゚m゚´*)ゥププッ
いや~、ケツ枕は気持ち良いからね~♪
私もペコリくんのむっちりしたオケツを枕にするもん(笑)
ネコバスだ!!幼稚園バスかなぁ~?可愛いね♪

- nana - 2010年03月06日 22:23:41

んまっ!んまっ!
おCり枕やーーーーーん♪
エロいわ。変態だわ(笑)

- tarejirou - 2010年03月07日 11:51:04

おちり続きですな~。
バスのおちりかわいい♪
こんなバスがお迎えにきたらたまらないわね~。

あ、私もみいこのおちりにほっぺたくっつけるけど、変態ぢゃないわよ~、たぶん。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月07日 16:58:38

v-352monmoegyさんへ
もうひとり。
くつ兄ちゃんも同じ寝方します。
こういう所で血の繋がり感じちゃいます。

クラクションが「にゃあ~」ですかっ!
そのクラクション
アタシの車にもほしーっ!!
むやみやたらに鳴らしてしまいそうですわ(笑)


v-352みるみるさんへ
猫バスのおちりは
さすがに固そうなので遠慮しますわ(笑)

まく姫、口の周りだけ白いんです。
写真で見えてる部分だけですよ。
年とともに白いところが広がってます。


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさんをまくらにするまくらちゃん。
ややこしー(笑)

情報ありがとー。
見るだけって思ったのに
気がついたら買ってたわ(笑)
ベールは買わなかったよ~。
まく姫用に服買ってみたけど・・
きっ・・着れるかな・・・。


v-352motoさんへ
あっ。れおんさんお貸ししましょうか?笑
一度でいいから
ちょびちゃんとれおんさんを
並べて撮ってみたいですぅ~♪

えぇ、えぇ。
誰に似たのか(アタシぢゃありません 笑)
こんな立派な変態にお育ちあそばして・・


v-352Chikaぽんさんへ
ペコリくんならアタシも枕にしたいーっ!
あのむっちりおちりを
撫でながら寝たらいい夢見れそうだわぁ(*´ェ`*)
そそ。幼稚園バスなの。
こんなかわいいバスだと
ゆっくり走られてもイラッとしなくていいわ~♪


v-352nanaさんへ
おかしいのよね。
まく姫はまりあお姉様と同じように
首なし(失礼)で
クールなキャラ目指してたはずなのに(笑)


v-352tarejiroさんへ
おちり祭り開催中♪
にゃんこもバスも
キュートなおちりしてますにゃ。

おちりにほっぺくっつけるヒトは
立派な変態だと思ふ(笑)

おひさー! - ミャ~ミ - 2010年03月07日 19:01:00

ちいくん、お元気に変態してましたか?( ´艸`)
うへいへ、おちり枕、するでしょう??

猫バスに乗ってみたいわん。
私は運転しながら携帯カメラ構えたらずずずいと反対車線に侵入してました(^_^;)・・・もうやりません、すみません。

遅くなっちゃった - ふーあーゆー - 2010年03月07日 20:19:14

ちょっとコメントが遅れちゃった。
二日続けておちりネタ。妻も大満足です。
しかし、やっぱり兄妹なんですねぇ。同じ事するなんて。私もまくちゃんのおしりを枕に昼寝がしたい。 

アハハン - ツマちゃん - 2010年03月07日 20:53:49

まくちゃんったら、そんなにかわいらしい顔してそんなぷれい…

でも弾力のあるおちり枕は結構きもちーかも( ´艸`)

猫バスかわいいですねー!!
…って、後ろはぱっかん開くんでしょうか?
なんか脱肛みt…イヤ何でもないですΣ(ノ∀`*)

- ケイママっち - 2010年03月07日 21:55:06

変態かどうかは・・まあ、おいておいて(笑)
たしかにニャンコのおちりって枕にすると
気持ちいいもんね~・・・・って、あら!
けっして、そんなおちり枕をしょちゅう愛用してる変態じゃ
ありませんことよ!!
たまにですよ、たまに(笑)

幼稚園バスですね~。
近くでこんなバスの幼稚園あったら、迷わずそこに
通わせてただろうな(^^)

運転中は・・・危ないので、ほどほどに~★
うちの夫は、高速でバイク乗ってて、写真撮ってきた
大バカです(怒)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月08日 08:01:06

v-352ミャ~ミさんへ
お久しぶり~♪
えぇ、えぇ。
とーーっても元気に変態ですわよっ(笑)
おちり枕・・やっぱやるよね?
ふつーだよね(笑)

はっ・・反対車線まで・・。
お姉様・・やりますなぁ(*≧m≦*)


v-352ふーあーゆーさんへ
奥様にご満足いただけで何よりですわ♪
3兄妹はなぜかこのスタイルなんですよね。
パパ、ママはやってたことないんですけどねぇ。
まく姫のおちりは
お高い低反発枕のようで気持ちいいんですよ~♪


v-352ツマちゃんさんへ
ちーこさんのおちりも
まく姫のおちりも
むっちりしてて気持ちいいのよ~♪

バスだからぱっかん開くと思うよ。
だって後、ひじょー口になってるもん。
肛門から脱出・・(*≧m≦*)


v-352ケイママっちさんへ
おちり枕ご愛用なんですね~。
へーへー(ニヤニヤ)
立派に変態ですことよっ(笑)

すんごいかわいいバスなんですよ~♪
しましまのトラ柄にゃんこさんです(*^m^*)

バイクで写真は危ないっ(>▽<;;
さすがのアタシでもできませんわ~。
って。バイクの免許持ってないけど(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
