ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


アピール。




それは分かってるけど?



だからどしたの?



ちーこさん?



あぁ・・女子にアピールしてたのね。

一緒に寝ようって言えばいいのに(^-^;



仲良くしていただいてる

ふーあーゆーさんから頂きました♪



妹ズのカリカリとねずみちゃん。

撮ってる間に

れおんがねずみ一個パクっていきやがった・・(^-^;

ありがとうございまーす♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヤッピール♪ - ツマちゃん - 2010年03月10日 08:01:42

あ…、ヅラのあっぴーるかと思った( ̄m ̄*)

かわゆいなぁ( ̄m ̄*)

かりかり…かりかりね~
かりかり~~~(?)

- monmoegy - 2010年03月10日 09:09:47

ちいくんらしいなぁ、奥ゆかしいのですね。
アピールもこれが限界。
「くすん」だって、ちいくん もっと男の子らしくハッキリしようよ。
ねずみ一匹パクッていった れおんちゃん、やることは素早いのね。

- ケイママっち - 2010年03月10日 09:13:05

ちーこさん。
積極的なんだか消極的なんだか、
たまに判らなくなっちゃうけど(笑)

可愛い。やっぱり可愛い。
ちーこさんのヅラの下の辺。
どうしようもなくラブ♪です(^^)

雪なんですね~なんて言ってたら
こちらも降りました!
夜中のうちに雨に変わって溶けちゃったけど。
でも積もった一瞬の隙をついて夜の9時に
雪合戦してる父子がおりました(苦笑)

- ふーあーゆー - 2010年03月10日 12:59:36

ちいくん、我が家にいたらそんなにアピールしなくても私がお相手してあげるよ。うち来る? おんにゃのこはいないけど。
ブログで紹介して頂くほどのものではありませんが、ほんの気持ちということで。

- cheekykoko - 2010年03月10日 13:07:15

ちいくん、ま、アピール中なのね。
その勢い?を私が遊びにいったときもしてくれるとうれしいんですけど・・・
ああ、あの一瞬のちいくんを未だに忘れられません!!(笑)

レスのレスだけどね、牛骨ラーメンさ、ま、ピンからキリだけどさ、旦那がいうには化学調味料たっぷりで喉が渇く!!って言ってたよ(^_^;)
私は食ったことないけどね!
(ほら、ラーメンってさ、お昼にくうじゃん?お弁当作らなかったときによくいくからさ、日曜とかにわざわざラーメン食べにいかないのよねぇ)

- 善吉 - 2010年03月10日 15:10:17

ちーこさんの奥ゆかしいアピールが可愛いっすね~(*´∀`*)
私だったらこんなお顔で見つめられたら、そばで寝ちゃうけどなぁ。
で、ちーこさんが寝入ったところで、そ~っとちーこさんのズ●を…
ハッΣ(゚д゚lll)私はなんて恐ろしい事を…www
熟女好きなちーこさん、私じゃダメ~?w

あら。 - 親しらず - 2010年03月10日 22:54:38

女王様にあっぴーるしてるのかと思ったのに・・・
浮気ギワク浮上~~!?!? なワケはない。(≧艸≦*)
じゅくぢょ好きのちーこさん、ワタクシが一緒に寝たげるよー♪
いつでもおいでませ!(人∀〃)

- nana - 2010年03月10日 22:54:46

ちーこさん、アピってるねー。
あんまりアピりすぎると、
かえって乙女に引かれちゃいますわよ。

ほ、ほんとだ。ネズミが1個消えてる(笑)

- Chikaぽん - 2010年03月10日 23:19:05

ちーこちゃんのアピール可愛いぃ~♪
ひっそりとくすんってなってるのがツボよー!!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
帰りが遅くなっちゃったので短コメでごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月11日 10:14:27

v-352ツマちゃんさんへ
それはあっぴーるしなくても
みんな分かってると思うから(笑)

かわいい?
かぶってるけど・・いい?笑

カリカリ意外とおいしいのあるんだよ~♪

かなり変態


v-352monmoegyさんへ
女王様に対してはあんなにも積極的なのに
なんで他の子にはこうなのか・・。
わが子ながら、ほんっとによく分かりません(^-^;
れおんさん。
おもちゃとカリカリには手が早いです。
はる姐さんのカリカリ横取りさせたら
うちで右に出るものはいません。。


v-352ケイママっちさんへ
女王様には積極的。
他の子たちには消極的。
この差が何なのか
いつか聞いてみたいと思います。。

ヅラの下のヘンって
ちょっと怪しげな生え際のことですね(笑)
一番にほってきそうなトコですけどイイデスカ?笑

あははははは。
寒いのに雪合戦って(笑)
風邪引かれませんように☆


v-352ふーあーゆーさんへ
ぜひご訪問させていただきますっ!
おかーちゃんも同伴で・・(笑)
ホントにありがとうございました☆
れおんさん。
小さいネズミさんがすごくお気に入りで
がるるるるるるるぅって唸りながら遊んでます♪


v-352cheekykokoさんへ
この勢いがニンゲンにもあったら
お客様にモテモテなんだろうけどねぇ。
ちーこさん見たことあるのって
ちきここさんと職場のおね-様だけなのよ~。
すんごい遊びに来てる妹たちですら
見た事ない幻の猫なの(^-^;

あっ。そうなの~?
化学調味料たっぷりって・・。
ダシぢゃなくて
化学調味料でごまかしてるのか・・。
確かにアレたっぷりだとのど渇くかも~。


v-352善吉さんへ
きゃーきゃーきゃーっ!
なんてキケンで素敵な妄想(笑)
ダメよ、ダメダメっ!
アレは取れそで取れないからいいのよ~(いいのか?笑)
善吉さん熟女ぢゃないぢゃーんっ!
まだまだ甘くってよっ!



v-352親しらずさんへ
女王様へのあっぴーるなら
こんなモンぢゃすみませんわ(笑)

いいの、いいの?
ホントにお邪魔しちゃうよ~。
お風呂入ってないから
ちょっとにほふよ?笑


v-352nanaさんへ
そうそう。
あんまりアピられると引くよね~。
ちーこさん。
すでに女王様にドン引きされてますけど・・(^-^;

でしょ、でしょ。
れおんさん、仕事早いのよ(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
忙しいのにありがと~♪

ちーこさんね。
いつも誰かを枕代わりに寝るから
みんにゃ一緒に寝るの嫌がるのよね(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
