ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


優しい=キモチワルイ。



おや。



なつめさん

まく姫に絡まないほうがいいのに。



まっ。今日は姫のご機嫌いいのかな。



なつめさん

優しいお姉ちゃんがいていいね~♪



そーゆーコト言わないのっ(^-^;


これ、なーんだ↓



正解。



黒糖そら豆。

まーーーじウマいのよコレっ。

湿気ないようにタッパに入れて

ケータイで写真撮ったら

エタイの知れないものになってしまったわ(^-^;

箸使いの達人様。

このようなウマウマなものを

ありがとうございまーーーっす♪


雪降ってるよぉっ!!

早めに仕事に行かなきゃいけないので

昨日のレスちょっと遅れます。

ごめんなさい。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月09日 08:52:44

また雪ですか!
いったい春はいつ来るのでしょう。
きょうは なつめちゃん、まくちゃんの機嫌がよくて良かったね~
しかし、誰にでも懐きますね。
幸せな性格の子やなぁ。

黒糖 - humpty - 2010年03月09日 09:46:09

黒糖好きにはたまらないヒトシナですね~
なんせイライラ解消に^^;黒糖バリバリ食べてますので(苦笑
『西平黒糖やえさくら』http://item.rakuten.co.jp/hachibeikan/959097
おススメです、友人にお土産で頂いてからはまってしまいました~♪

なつめちゃんはいつもナイスっe-440ですね~^m^
末娘ここにあり!ですね♪

ぶっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) - ツマちゃん - 2010年03月09日 10:14:15

ほしいもの湿気たやつかと思った!!(笑)

三月になって一気に冷え込みましたな…アレ?

- cheekykoko - 2010年03月09日 12:26:11

きもちわるいならいいよ・・・きもいっていわれるより・・・もごもご
それでいいのか!?・・・もごもご

最初、クロワッサンかとおもっちゃったよー!
へぇ、黒糖そらマメってはじめてきいた!!
黒糖ってうまうまだよね。

気持ちは分かるけど - ふーあーゆー - 2010年03月09日 12:41:42

なつめちゃん、そう言うことは言っちゃだめだよ。そりゃ、我が家だって妻が優しいときは 後が怖い ・・・・・
私、黒糖は好きなんだけど豆が苦手です。だからこれは食べられないかな。ピーナッツと枝豆は好きなんだけどなぁ(根っからの酒飲み?)。

- ケイママっち - 2010年03月09日 15:33:29

末っ子ちゃんは怖いもの知らず~♪(笑)
ま、私も似たようなことを兄ちゃんに言われるんで、
まくちゃんの気持ち、わかるわあ(^^)

そら豆は、あまり得意じゃない・・・んですけど、
これだと黒糖まとってて、しっとり甘くて食べやすい
かな?
ちょっと見、トリュフに見えて、まあ!
なんて豪勢な!!!って思ったです~。

雪なんですね。3月っていっても、本格的な春は
もうちょい先、かな?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

- nana - 2010年03月09日 21:11:47

あ。まくちゃんが、エリカ様発言をしてるわ。
べつにぃー。

なになに?黒糖そら豆??
昨日から知らないのばっかりだよー。
あぁぁ。今からゴハン作らなきゃ。←またもや同じ発言(笑)
めんどくさいから、鍋だけどね^^;

- Chikaぽん - 2010年03月10日 00:18:22

まくちゃん、どんなキャラだと思われてるのぉ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
小さい子には優しいってのは大人にゃんの対応なのよ♪
・・・・まあ、我が家にはそんな常識はなかったけどね(笑)

黒糖そのものかと思ったら!そら豆にコーティングされてるのかぁ~♪
歯ごたえはどんな?こりこりしてるの?
洋酒のつまみにしたいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月10日 07:55:29

v-352monmoegyさんへ
真冬よりも大雪降ってます(^-^;
春はまだ遠いですね。。
なつめさん。
怒られても、怒られてもヘコみません。
怒ってるほうが根負け。
結局一緒に寝てもらってます。
いい性格してますわ♪


v-352humptyさんへ
おっ。こちらにも黒糖好きが♪
黒糖ならヘルシーだし
ストレス解消にはもってこいですよね(*^m^*)
『西平黒糖やえさくら』おいしそーっ!

子供は思ったこと正直に言っちゃいますからねぇ。
おとにゃたちが嫌がるのも
分からなくもないんですよね・・(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
ケータイで撮ったら
こんな大惨事になってしまったわ(^-^;

で。そのまま載せるなって?笑

そうなのよー。
3月なのにこの雪は何ーっ!?
ソックス2枚履きですがな(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そうね、そうね。
キモイよりはいいよね・・キモイよりは・・。
何となく気分的なモンで・・(笑)

黒糖うまうまだよね~♪
豆とのコラボさいこー。
止まらなくてぼりぼり食ってたら
あごがイタイ・・(^-^;


v-352ふーあーゆーさんへ
えっ?奥様が優しいと何ですって????
思ってても口に出しちゃダメですよぉ。
ウッカリ口にしようものなら
もっと恐ろしいことに・・(笑)

なるほど。
酒の肴になる豆ならOKなんですね(笑)
アタシは黒糖かじりながら
お酒飲むのが好きです(変態?笑)


v-352ケイママっちさんへ
ついつい正直に口に出しちゃうんですよね~。
子供って恐いわ(^-^;

しっとりしてないんですよぉ。
ボリボリです(笑)
あごが痛くなるくらいの食感でしたわ♪

ありがとうございます☆
久しぶりの積雪で交通がすっかりマヒしてました。
明日にはまた暖かくなりそうなので
春はすぐそこまで来てるみたいです♪


v-352nanaさんへ
そそ。エリカ様。
ツンデレ目指してるらしいわ。

昨日は寒かったから
お鍋がいいよぉ。
冬は毎日鍋でもいいわ(*^m^*)


v-352Chikaぽんさんへ
にゃんこにはそんな常識ないのよね。
子供だろうと手加減なし(T-T)
常に全力でお相手してますわ(笑)

ボリボリの食感よ~♪
あご痛くなっちゃうの(笑)
日本酒にも合うよ~♪←超日本酒好き

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
