ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


一戸建て。



シャカシャカトンネルを買った。



なみが生息するようになった。



何かに似てる。



なんだっけ?



あっ。そうだ。

コレだ(笑) 



ちなみに。



この時のなみちゃんは



コレ↑に似てない?

高等部後頭部から背中にかけての

クビレのなさ具合が似てる(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月12日 08:36:44

なみちゃんたら、お魚さんと一緒だって云われてるよ。
それに"カオナシ"だって。
ひどいこと云うねえ。
だけどそのまんま(笑)
いいぢゃない、どんなこと云われても、シャカシャカトンネルはなみちゃんの物なんだ~
例えジャマな玉があっても。

- ケイママっち - 2010年03月12日 09:58:27

んっも~!! 
なに?何に似てるって?!って観に行ったら
アナゴ? 
そしてカオナシ?
あ・・・あんまし笑わせないでぇ~!!
腹筋が痛いです(笑)

でも可愛い。
アナゴでもカオナシでも可愛いものは可愛い♪
なみちゃん、ピンクもとってもお似合いですね~。
なみちゃん自身が、やわらかくて優しい色合いだから
こういうパステルカラーが似合うんだろうな~♪♪♪

ぶぼっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) - ツマちゃん - 2010年03月12日 12:46:27

つるりぬるりとした感じも似て…ないか?そうでもないか??←つまり似てる?

タマをチラ見する表情がツボ( ̄m ̄*)

- cheekykoko - 2010年03月12日 13:18:06

いやいやいやいや、なみちゃん、似てませんわよ、ほんと、心からそうおもう・・・もごもごもごもごもごもごもご

そういえば、うちのりあむっちょ。
くびれがみえない・・・
しかも腹はいっつもたぷたぷたるんでるの。
これはもしかしてもしかする????・・・あわあわ

- tarejirou - 2010年03月12日 19:42:43

ひえ~、魚がぎゅうぎゅう詰まってる~!!
こいつら出られなくなってるんじゃ・・・
こんな習性なのかな~???
猫がせまいとこに入るのも習性・・・
皆、そんなに無理しなくても。。。

顔なしと・・・顔が似てるかも。

- nana - 2010年03月12日 23:27:11

あぁぁ。なみちゃん、ソレに似てる。
って何て名前なんやろ(笑)
その玉、もうすぐ取れるに1票!ぐはは。

カオナシ・・・よくそれを思い付いたね(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月14日 16:17:37

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)

v-352monmoegyさんへ
似てますよね~(笑)
カオナシはジブリで一番好きなキャラなんです♪
なみちゃん。今日もシャカシャカトンネルで
ひとり寝を満喫中。
玉に妹ズが群がってくるのが悩みの種です(笑)


v-352ケイママっちさんへ
ね、ね。似てると思いません?
笑うって事は・・似てると思いましたね(笑)

なみは偽シャムのわりに
黒いポイントがないので
意外とピンクがイケたりします。
って。
親ばか発言しちゃった(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
似てるのね(*≧m≦*)

ちら見顔。
すいーちゅを物色する
ツマちゃんに似てるとか、似てないとか・・(笑)


v-352cheekykokoさんへ
心の底から
「似てるーーーっ!」って思ったでしょ?笑

りっ・・りあむさんピーンチっ!
ヤヴァいよ・・ヤヴァいよ・・。
走るとお腹のお肉が揺れたりしない?
揺れたら、まくちゃん注意報ですわよっ(笑)


v-352tarejirouさんへ
アナゴだよ~。
こういうヤツらしいよ。
にゃんことアナゴ。
先祖が一緒なのかもね~(*^m^*)

ね。似てるよね(笑)


v-352nanaさんへ
アナゴですわよっ♪
魚類に似てる猫って・・(笑)
玉ね、なみは取らないと思うけど
妹ズがかじるのよ~。
ヤバイよね(^-^;

意外とジブリ好きなのよ(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
