ツイッターパーツ
t



遠近感。



なんでしょうねぇ。



2ヶ月しか違わないんだけどねぇ。。



この大きさの違いは

遠近感だけの問題なんでしょうか・・。

近くのほうが大きく見えることに

間違いはないんだけど

肉厚感が全然違う。。。



ないと困るものBEST5。

1.にゃんず

2.お金

3.ケータイ

4.パソコン

5.車

ん?あれれれれれ?

と、思った方。

それは言わない、言わない(笑)


昨日のお返事ちょっと遅くなります。

ごめんなさい。






この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月13日 09:26:09

そっかぁ、れおんちゃんと なつめさんって2ヶ月しか違わなかったのですね。
なんざんしょ、この大きさの違い。
そして、ふたりしてももちゃんが好き。
と云うことは、ももちゃんって幼い子にモテ派なんですねぇ。

- Aki - 2010年03月13日 10:08:56

あれれれれ?た、た、た・・・・
言わない言わない(笑)。
ラブラブだから、あえて言わないのよね♪
ってゆーか、れおんちゃん!!!
いつの間にそんなに大きくなったのぉー??
大きさの違いもあるけど、れおんちゃんは毛の密集感があるよね。
だからちょっと大きく見えるのかなって。
れおんちゃん、なでたらすごくふわふわしてそう♪
なつめちゃんは毛の感じがくるりんと似てるな~
毛が垂直に生えてる子と寝てる子って、
それだけで大きさ違って見えるよね。

- cheekykoko - 2010年03月13日 12:29:57

ないと困るものかー。
てっきり、大事なものBEST5だと思っちゃって、
スノボもないし、お酒もないなーっとおもって、よーく考えたら命も一応大事だしっと思ったら、ピーーーーッ(ブログ禁止用語?)が入ってないじゃんって思ったの。
ないと困るものなら、ピーーーーーッが入ってないのね・・・もごもご

- Chikaぽん - 2010年03月13日 18:17:59

休日モードに付き、お写真見て応援して帰ります。
ごめんちゃいm( __ __ )m

- moto - 2010年03月13日 20:33:52

なつめちゃん ちっちゃい!
子猫って1ヶ月で倍くらいになるもんね

ウチのを並べるとさらに!大きいのねe-330

ないと困るものBEST5

なんか変ですか~???
ワタシも同じですがぁe-454

あと - 親しらず - 2010年03月13日 22:18:03

2ヶ月もしたら、なつめちゃんもきっと・・・モゴモゴ。
てことは、ももちゃんが一番小さくなっちゃうのかしら。(笑)

ないと困るもの・・・
ありゃりゃ?? はい、言わないでおきます。(*'艸`*)
ワタクシのないと困るものは、音楽かな♪

- nana - 2010年03月13日 23:52:38

2ヶ月だけの違いとは思えないねぇ。
れおんちゃん、でか・・・^^;

ないと困るものねぇ。
とりあえずケータイ。忘れると不安だもん。
PCはなくてもいいや。
あと猫さまと現金は、絶対必要やね(笑)

うーん、難しいが - ミャ~ミ - 2010年03月14日 08:16:32

とりあえず、働ける体があってよかった!笑
人間働いてりゃなんとかなるからな~(とか、やけに現実的)
でも
ニャンコがいなかった人生を考えると全く違った人生だったと思うよ。
一緒に暮らしてよかったよ、うん。
男は・・・ベスト10に入れるべきかいなか??

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月14日 16:38:31

v-352monmoegyさんへ
同じ年なのに大きさが違いすぎますよね(^-^;
2にゃんとも優しい王子が大好きです。
王子、今流行りの草食系男子なんで(笑)


v-352Akiさんへ
いやいや。
マジでなくても困らないから(笑)

Akiさん、ナイスフォローをありがと~♪
そうね、そうよね。
毛のせいよね、うんうん。
が、しかし。
ちょっとお姉ちゃんなはずの
くるりんよりもデカイってどーなの?笑
確かにふわふわの柔らかい毛ではあるけどね~。
お腹もぷにぷにしてるけどね~(笑)
手術後が恐いわ・・(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
おっ・・奥さん・・。
ヒトのコメ欄で
ピーーーーーっを連発するのはやめて(笑)
で。ピーーーーって何?
いろんなこと妄想しちゃって
大変なんですけどぉ(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ありがと~♪
ゆっくり休んでね~☆


v-352motoさんへ
なつめが小さいのか
れおんが大きいのか・・・i-229

ちょびちゃん
れおんさんと並べると
小さく見えると思いますわi-278

BEST5。
大体こんなモンですよね~♪
まーーったく変じゃないですよねe-266


v-352親しらずさんへ
今は妹ズが「お兄にゃ~ん♪」って
突撃してもへーきだけど
そのうち王子が吹っ飛ばされるかも(笑)

しーっ。ナイショ、ナイショ(笑)
あっ。音楽もないと困るなぁ。
テレビ見るより
音楽聞いてる時間のほうが長いモンなぁ。


v-352nanaさんへ
あっ。やっぱデカい?
手術したら気をつけないと・・(^-^;

ケータイ忘れたら取りに帰りたくなるもんね~。
PCもないと困る~。
コミック読めなくなっちゃうから(笑)
猫さまと現金は大事、大事(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
だぁね~♪
働ける体があれば
にゃんことも暮らせるしね♪
そうそう。
にゃんこがいなかったら
皆様とお会いすることもなかったしね。
感謝、感謝☆
男ねぇ・・入れなくていいぢゃない?笑
11位くらいでどう?笑

- みるみる - 2010年03月14日 18:52:06

確定申告終わりましたぁ。
今年は綱渡りでしたわん。(^^ゞ

ところで、れおんちゃん、頭がい骨からしてしっかりして見えますねぇ。
なつめちゃんはもう、全体に小柄な感じ。

ジェルは、我が家に来たころと比べると、ずいぶん頭がい骨も大きくなった気がするけど、
ミルを触った時の感触と比べると、なんか小さい。
思ったよりは大きくならないかもです。

確定申告提出したら、いよいよ避妊手術の予約を入れます。
それでどこまで大きくなるのかなぁ?

ににに、肉厚?? - ツマちゃん - 2010年03月14日 22:23:42

あんなに小さかったのにこんなに立派になって…

…立派の方向がちょっとアレでしたか…(^_^;)


ないと困る物のいちばんがやっぱりbabycatさんらしい♪
え?私??←訊いてない

それぁむちろん、カタカタとすいーちゅとキャメラですわー♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月15日 07:59:55

v-352みるみるさんへ
お疲れ様でした~。
綱渡りでも無事に終わればOKですよ♪

これがですねぇ。
頭はすごく小さいんですよぉ。
かなりの小顔。
なつめが小さいから大きく見えますけど
お尻以外はれおんさんも
まだまだ小粒なんですよ(笑)

ジェルちゃん毛があるから大きく見えるけど
スレンダーボディなんですね~。

避妊手術後は気をつけないとヤバイですよね。
うちもれおんが今月末予定なので
術後は気をつけないと・・(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
横に広がってるわよ(^-^;
身長はあんまり伸びなさそうだけど
横幅はもう少し広がりそう・・あわわ・・。

あっ。そだそだ。
キャメラもないと困るよね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
