ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


挟み挟まれ。



兄。



妹のおちりに頭。



妹。まんざらでもなさそう。



妹。のびー。



兄。オマタに挟まれる。



妹。まんざらでもなさそう。

挟まれてる兄が変態なのか

挟んでる妹が変態なのか・・。




昨日は、はる姐さんのご心配を頂き

ありがとうございました☆

はる姐さんを連れて行ったついでに

れおんの避妊手術の予約をしてきました。

来週火曜日に手術です。

甘えん坊でアタシの腕枕で寝るれおんさん。

2泊3日のお泊り大丈夫かな・・。

何度経験しても

手術前ってドキドキしてやだね・・はぁ・・。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年03月20日 09:00:27

挟んで挟まれて・・・るし、どちらもご満悦みたいだし・・・。
これを「変態」って定義するならば、どちらもそう、としか
申し上げられないかも・・・(笑)
まあ。仲良きことは美しき哉、でございますよ♪

はるちゃん。心配だけれど、まずは現状維持で
よかった。
春になって暖かくなってきたら、食欲も増してきて
くれるといいなあ。
れおんちゃんも手術日、決まったのね。
安全な手術とはいえ、待ってるだけの時間は
心配でドキドキしちゃってってなりますよね。
うちは、我が家に来る前に手術済みだったから、
それは本当に良かったと、つくづく思うもの。
きっと、眠れなかったにちがいない(^^;)

でも、れおんちゃんとか、とってもよく知ってる子の
手術って聞くと、やっぱり私もドキドキ・・・。
一緒に眠れぬ夜のお供します!!

はるちゃん - momoegy - 2010年03月20日 09:12:43

いかがですか?
現状維持ってことは良かったと理解すればいいんですね。
食欲が問題なんですね、早く完治してほしい。

なつめさん、大きくなった?
なんかこうして見ると、大きくなったように見えます。

なんか幸せ - ミャ~ミ - 2010年03月20日 09:46:04

猫が一塊になってるとほっとする(変態?)
幸せな気分になるね~。

うちのは元気すぎて一度も病院行ってないんですが。。。
はるちゃん、頑張れ!

- cheekykoko - 2010年03月20日 12:11:59

やだぁー
ぷーしたくなったらどうしちゃうの?!
くさっってなるよ!(笑)

れおんちゃん、もう手術なんだぁ。
なんかあっという間だなぁ。
心配だよね。
2泊3日寂しいよね(>_<)
そういやさ、うちの行ってる動物病院、新しく建て替えしたのよ。
内覧会にいってくるわ!
きっと柱一本分ぐらい、つぎ込んでるはずだから!(笑)

- Chikaぽん - 2010年03月20日 17:21:06

"(,,`・ ω´・)ンンン?" 変態カップル誕生?!(笑)
もも王子ったら、そんなご満悦な顔で・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
最近はなつめちゃんとの2ショットが多いね。
れおんちゃんは、なつめちゃんに王子を譲っちゃったのかしら?(笑)

れおんちゃんも避妊するお年頃になったのね。
早いね~~。
何度経験しても、やっぱり心配だよ。
元気に帰ってきますように!

- tarejirou - 2010年03月20日 20:55:41

昨日のまく姫の「屋根付きベッド」には涙しました。。。なんてけなげ・・・スイカをメロンって言われて育った子がスイカ食べて喜んでるのに似てる!?

変態カップルも登場して。。。にゃんこ村は
楽しそうですわ。
私もみいこを入院させた時は心配で、途中で病院に「うちの子元気ですか。」って聞いたことが。。。「安心して、元気にしてます」って言われたけど、看護婦さん達、実はみいこに威嚇されて相当困ってたみたいです。。。えへっ♪

- nana - 2010年03月20日 22:09:24

ぐわーーーー!なんちゅー体勢やねん(笑)
オマタに頭なんて、斬新だわ。
エロ度マックスやわーっ。

れおんちゃん、避妊手術なのね。2泊3日なんだ。
無事に終わるまで心配だよね・・・。
ウチまりあの時、日帰りでしてもらったんだ。
妹ニャンズは1泊だったの。
1泊でも心配だったよ。しくしく。

やんもぅ(〃∇〃) - ツマちゃん - 2010年03月21日 00:01:41

このようなオマタになら挟まれてもいいかも( ̄m ̄* )

まあオマタじゃなくてもいいから、ふたりの間に顔ツッコミ隊…←隊て!!
あ、鼻の穴に足の爪が…( ̄ii ̄)ぶぼ

- moto - 2010年03月21日 14:14:52

ええなぁ 変態兄妹
お互い幸せそうでなによりです

避妊手術2泊3日もかかるんですか???
さみしいね
術前の絶食の心配は要らないけど
無事終わって早く帰ってきて欲しいですね

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月21日 15:46:09

v-352ケイママっちさんへ
仲良き変態兄妹ってことで・・(笑)
仲が良ければ変態でも・・いいんだろうか・・(笑)

はるとれおんのご心配ありがとうございます☆
はる姐さん、1度にたくさん食べられなくなってるので
1日に何度もカリカリをあげてます。
これで1日に必要なカロリーを摂取してもらいます♪
避妊手術はもう何度も経験してるんですが
やっぱり何となく心配で。。
何より食いしん坊れおんさんが
朝の絶食に耐えられるかどうか・・それが心配です(笑)

ありがとうございます☆


v-352monmoegyさんへ
ご心配ありがとうございます。
完治する事はもうないので
あとは悪化しないように様子を見るしかありません。
これから暖かくなって過ごしやすくなるので
少しは状態が落ち着いてくれると思います。

なつめさん、大きくなりましたよ~♪
身長もれおんさんと変わらなくなりました。
食べても太らないタイプなのか
すごくスリムな女の子になってます♪


v-352ミャ~ミさんへ
猫団子みてほっとするのは変態ぢゃないから~。
それだと世の中のヒト、ほとんど変態になっちゃう(笑)

ありがとね~♪
元気が一番よっ。
ジュニたんは親孝行な子だわ♪


v-352cheekykokoさんへ
まっ。いやぁねぇ。
れおんさんはアイドルなんだから
ぷーなんてしませんことよっ。
うんPだって薔薇のかほりなんだから(笑)

病院の内覧会なんてするの?
すごいねぇ。
うんうん。
柱は間違いなくちきここさんが貢いだよね(笑)
うちも獣医さんのベンツのタイヤくらいは
貢いでると思う(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
れおんさん。
お年頃の乙女だから
お兄にゃんにくっつかなくなったの。
王子はれおんが大好きなんだけど
すんごくウザそうな顔してるわ(^-^;

ありがとね~♪
とりあえず。
朝の絶食が最大の難関だわ(笑)


v-352tarejirouさんへ
スイカもメロンも同じウリ科(なのか?)だからいいのよぉ。
新聞紙だって屋根つければ
立派な天蓋つきベットになるんだからぁ。
そうだと思えば、そうなのよ・・きっと・・。

んまっ。
みいこちゃんったら
うちの女王様と一緒だわ(笑)
れおんさんは
おとなしくしててくれるといいんだけど・・。


v-352nanaさんへ
なかなかに変態度高いでしょ?笑
うちの子たち。
すっかり変態の森の奥深くに行ってしまいましたわ。
カムバーーーックっ!笑

ありがとね~♪
うちの病院2泊3日なんだよね。
長いから心配がMAXになっちゃうのよぉ。
1泊くらいがちょうどいいかな~と思うわ。


v-352ツマちゃんさんへ
ツッミコ隊、アタシも入隊希望(笑)

あわわ・・鼻血大丈夫?

妄想だから大丈夫だよね?笑


v-352motoさんへ
挟んで幸せ。
挟まれて幸せ。
ビバ!変態♪

ありがとうございま~す♪
お世話になってる病院、2泊3日です。
朝ごはん抜きで連れて行かないといけません。
果たしてれおんさんが耐えれるだろうか・・笑

うひゃひゃ♪ - 親しらず - 2010年03月21日 21:36:15

お兄にゃん、よく寝てますねぇ!
そんなに挟まれ心地いいのかな~♪

れおんちゃん、気をつけていってらっしゃい!
やっぱ、エリザベステーラー(違う)つけちゃうのから。
あれお洋服っぽくて、なんとなくカワイく見えるのはワタクシだけかも・・・
おとーちゃん、おかーちゃんは心配でそんなこと思えませんもんね。○┓

大変な時に有り難うございました - ばにら - 2010年03月22日 01:12:52

はるちゃんが大変なことを知らなくてすみませんでした!
そんな大変な時に、私のことまでお気遣い下さいまして
有り難うございました。百式も元気にしています。
はるちゃん、食欲が出るといいですね。お祈りしています。

ももちゃんも、なつめちゃんも、やっぱりいつ見てもキュートです♪
れおんちゃんも避妊手術するお年頃になったんですね。
お泊り頑張れ~~!!

あぁ。 - ミャ~ミ - 2010年03月22日 17:59:25

そこに顔をうずめたい(変態)
気持ちいいよね、うんうん、わかるよその気持ち♪

病院、怖いけど頑張れ!
人間は請求が怖いけど(^_^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月22日 19:20:19

v-352親しらずさんへ
挟まれてる王子がムフフなのは分かるんだけど
挟んでるなつめさんがむふふなのは
どうなのかと思うのよね(^-^;

エリカラぢゃなくて
術後服っていうお洋服着るの~。
最近はかわいいカラーも売ってるんだけど
カラーつけてると他の子達が恐がるからねぇ(^-^;


v-352ばにらさんへ
ご心配ありがとうございます☆
百式ちゃん、元気そうで安心しました♪
ばにらさんも、ゆっくりお休みくださいね。
お疲れが出ませんように。

れおんの応援ありがとうございます!
れおんさんよりも
おかーちゃんの心配性が問題かと(^-^;
あと。明日の朝の絶食が・・(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
あれ。2度目のコメだよ?
いや。ありがたいけど(*^m^*)

いやん♪変態♪
まっ、挟んであげると言われれば
喜んで挟まれるけどね(笑)

ありがと~♪
請求ね・・2泊3日の手術だからね・・。
めっちゃ高いのよぉ~(T-T)
でも、れおんさんが無事に帰ってくれば
それでいいんだけどね♪

で・・でおくれました。 - humpty - 2010年03月22日 21:44:18

なつめお嬢様素晴らしいお姿でe-349
なんかよいですね~こうゆう様。

いよいよですね、れおんちゃん♪
がんばれ~

みかんはすっかり暴れん坊に戻りました^^;

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月23日 10:34:20

v-352humptyさんへ
お嬢様が大股広げて
あまつさえ、お兄にゃんを挟んじゃって・・。
うら若き乙女がこんなことでいいのでしょうか(笑)

ありがとうございま~す♪
今日、連れて行きました。
あさって会えるまで寂しいです。。

みかんちゃん完全復活ですね(*^m^*)
なにはともあれ。
元気が一番ってコトで☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
