ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


成長中。



れおん成長中。







もものストーカーっぷりも成長中。

おんにゃのこのトイレは

覗くモンぢゃありませんよ~っ!!


◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg


もも王子がアロハ隊に入隊しました~♪

aloha-043

アロハ隊って何?って方はこちら

アロハ隊の隊員はみんな役職がありまして

王子の役職は「新猫教育係」!

chikaぽんさんバナーありがと~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月17日 08:42:40

新猫教育係のももちゃん、れおんくんの教育に熱心でも、自分の教育ももっとせなならぬのでは?
れおんちゃん、トイレで寝そべって余裕のサイズ。
これでは れおんちゃん5人くらい並べそうですね。

No title - cheekykoko - 2009年10月17日 11:10:22

あはは~いやん、のぞいてるのねー!
えっちえっちーももちゃんのえっち!
そっか、babycatさんちの猫は変・・・が多いからしょうがないよね。
きっとれおんちゃんもきっときっと誰かのをみてる・・・でしょうね・・・もごもご
そうやって染まっていくのねー変・・・に・・・
最大の原因?はち○くんが変○だからでしょうか・・・それとも飼い主が・・・もごもごもごもごもご

新猫教育係って(笑)
うけるわー(笑)

No title - - 2009年10月17日 13:01:21

子猫を教育しながら、ストーカーとしても成長していくのね~♪
しかし、王子にこんなふうに大人になるとは・・・

みいこがトイレの砂を豪快にとばすんで、(こないだはうんPまでろうかにとんでた・・・)屋根付き(?)トイレに変えようかなって思ってたんだけど、レオンちゃんのいいね~。
今度探しに行ってこようっと♪

こんにちはー♪ - ねこの召使い - 2009年10月17日 15:09:00

着々と成長中ですね♪
王子も生活にハリが出たのではないでしょうかー

興味津々ですね☆ - ばにら - 2009年10月17日 15:41:04

れおんちゃんが入ると、おトイレがすっごくちいさく見える(’□’*)!!
それにしても・・ももちゃんってば、、、(笑) 

それから、「アロハ隊」への入隊おめでとうね~☆

No title - 親しらず - 2009年10月17日 22:33:17

ももちゃん、れおんちゃんを首尾よく脅ろかせたかなぁ??(*'艸`*)
て、れおんちゃん、そ、そこはおトイr・・・もごもご。

ももちゃん、アロハ隊入隊、おめでとう!!
みなさん、しっかりポーズをつけて写ってらっしゃる!
かわええ・・・♪♪♪ (人∀〃)

子猫ちゃんは - humpty - 2009年10月18日 10:13:23

猫ちゃん飼ったことがないので素朴な質問ですみません^^;
子猫ちゃんからちゃんとオトイレはおぼえるんですか?
れおんちゃんトイレ観察中ですね。
それを見守るももちゃん王子かっこいい!

No title - Chikaぽん - 2009年10月18日 16:39:00

れおんちゃん、そんなに思いっきり鼻突っ込んで匂い嗅がんでも・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
もうおとにゃトイレでちっこもウンも出来るようになったのかなぁ~?
もも王子ってば、れおんちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方がないんだね♪
皆が相手してくれるようになって拗ねちゃってるの?(笑)
一番最初に仲良くなったから、可愛い妹をとられちゃった気分なのかしらね(´∀`*)ウフフ

アロハ隊の紹介ありがとねー!!
こちらも今日更新の記事でお披露目いたしますね♪(*^^)v

ちっちゃ! - トロNEKO - 2009年10月18日 17:38:25

トイレと比較すると。。。
うわぁ~、れおんちゃんちっちゃ~い!!
れおんちゃん、トイレの中でゴロンゴロンしちゃばっちぃよ~

「アロハ隊」入隊おめでと♪
みんなカッコ良くて似合ってますね~

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月18日 19:13:57

v-352monmoegyさんへ
王子様のご教育係は
天下の大ストーカーちーこさんだったので
これで間違ってないのだと思われます(笑)

おとにゃ用のトイレなので
れおんにとっては
セレブなおうちのトイレですね。
ひろーいおトイレで
ちまっと用を足してくれてます。


v-352cheekykokoさんへ
もごもご多いっ(笑)
そうね、そうね。
ちーこさんが変・・だから
みんにゃが変・・になっちゃうのよね。
うん、うん。ちーこさんのせいだね。
けっしてアタシのせいぢゃないから~(笑)

うけた?
これ考えるのに時間かかっちゃって
なかなか入隊できなかったの~(笑)


v-352   さんへ
ええっと・・お名前がありませんでしたけどぉ・・。
いや・・どなたかは分かるんですけどね(笑)
間違ってたらいけないので
お名前伏せちゃってます。

新しいニャンとも、いいよ~。
にゃんずも使いやすいみたいだし
お掃除も楽だからおすすめ~♪



v-352ねこの召使いさんへ
ハリがありすぎて
少々お疲れ気味ですわ(^-^;
おかーちゃんは遊んでもらえなくて
かなり寂しいし・・しくしく・・。


v-352ばにらさんへ
王子はれおんのことが気になって仕方がないので
寝てるとき以外はれおんと一緒にいます。
最近、ほかの子がれおんと遊ぶようになったので
かなりヤキモチやいてますけど・・(^-^;

この季節にアロハ隊もないだろ~って思ったんですけど
思いきって入隊させて頂きました♪


v-352親しらずさんへ
驚かせようと思ってまってたのに
待っても、待ってもれおんが出てこないから
待ち疲れちゃったのよ(*≧m≦*)

アロハ隊の皆様すごいでしょ~。
うちなんて入隊してもよかったのかと
恐縮しっぱなしよぉ(^-^;


v-352humptyさんへ
いえいえ~。
おトイレは子猫の頃に教えるんですよ~。
と、言ってもうちの場合は
他の子のトイレのニオイがあるので
教えなくてもそこがトイレだって理解できるみたいですけど♪

ストーカー中の王子がかっこいいって・・。
humptyさん、かなりの王子マニアですな(*^m^*)


v-352Chikaぽんさんへ
もうおとにゃのトイレ使ってるよ~。
でっかいトイレの中に
ちっこい、うんPが落ちてるわ(*≧m≦*)
王子、今もスネスネ中。
レオンが遊んでくれないからしょげてるよ。
せっかく仲良くなったのに遊んでもらえないから
つまんないんだろうね。

こちらこそ、ありがと~。
サイドにもバナー貼らせてもらうね~。


v-352トロNEKOさんへ
小さいでしょ~♪
うんPも小さいのよ(*≧m≦*)
ちょうど、砂を変えたばっかりだったからいいんだけど
普段はゴロンゴロンしないで欲しいわ・・(^-^;

ありがと~♪
皆様のアロハ姿すごいでしょ~。
うちなんてハーネスでお恥ずかしいわ。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
