ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


勝利の爪とぎ。


王子vsくつ兄ちゃん。



両者激しくにらみ合って。



バトル開始。



ひとしきり暴れて。



捨てセリフのくつ兄ちゃん。



王子。勝利の爪とぎ。

ちーこさんもくつ兄ちゃんも

王子よりはるかにデカイのに

なぜか王子に勝てません(^-^;



今日はれおんが帰ってきます♪

9にゃんもいるんだから

1にゃんくらいいなくても

へーきだろうと思われるかもしれませんが

にゃんこ村は9にゃんそろってにゃんこ村。

やっぱり寂しいモンです。

お昼休みにお迎えに行ってきます♪

甘えん坊のれおんさん。

きっとすごく寂しかったと思うから

いーーーっぱい甘やかしたいと思いまっす♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年03月25日 08:08:25

おお~っっっ!!
漢同士の汗とびちる激しいバトルに、気合の入った
勝利の爪とぎ!!!
かっくい~♪♪♪

れおんちゃんもお迎え、心待ちにしてるんだろうな~。
どんなにいっぱいいたって。一人一人がかけがえない
大事な子だもの~。
それはたった一日でも、いない子がいたら寂しいに
きまってます!!(^^)
いつも以上にラブラブな時間を過ごしてください♪

私も、これから行って来ます~!!
朝からルーさんと離れるの考えるとウルウル(^^;)

くつくん - monmoegy - 2010年03月25日 08:59:50

なんとまぁ、もも王子に負けるなんて。
ちいくんも?
なんでやねん!身体も勝っているし、先住でしょうが(笑)
そんだけ、ももちゃんが偉大なんだなぁ。
れおんちゃん、寂しかったでしょうね。
また9にゃん生活に戻ってよかったよかった。

- cheekykoko - 2010年03月25日 12:26:26

よかったね!
れおんちゃん、寂しかっただろうな。
でも病院の匂いがしみついてるから、にゃんずからフシャーいわれちゃうのかしら・・・あわあわ

ももちゃん、つおいね。
なんだろ?仔猫の勢いのまま成長しちゃったかんじ?(笑)

- ふーあーゆー - 2010年03月25日 12:49:24

うーん、ただ単に体格が良ければ強い訳じゃないのか。子猫だと思っていたももちゃんが、こんなにたくましく育ったとは。
たとえ20匹飼っていたって、1匹掛けたら寂しいと思いますよ。今頃、涙の再会かな? 

あひゃひゃ - ツマちゃん - 2010年03月25日 12:55:58

捨て台詞( ̄m ̄*)

ほほエマしいなぁ♪


もうそろそろお迎えのころでしょうか^^
わーんばかー、寂しかったよぉぉぉ~°・(ノД`)・°・
…というれおんちゃんを妄想して萌え倒してみました( ̄m ̄*)

れおんちゃん - humpty - 2010年03月25日 16:02:29

ドキドキ
淋しくてにゃにゃーみやぁーみゃぁーないていたんでしょうか?
元気なお顔写真お待ちしてます♪

がんばったね、れおんちゃん!

王子が - 親しらず - 2010年03月25日 20:35:13

小回りができるからとか・・・
くつ兄ちゃんに失礼だろがっ! ・・・ごめんなさい。○ノ乙

れおんちゃん、きっとおとーちゃんが首を長くして待ってたんでしょうネ!
帰ってきたら、涙を流して喜ぶんぢゃ!?(*'艸`*)

あ~れぇ~~~!!! - 親しらず - 2010年03月25日 20:42:00

はい、すみません、前日記のコメ欄、「はる姐さん」名は
babycatさんお気づきのようにワタクシです!!!
全く持ってすみません!○ノ乙

今までName欄に記入しなくても入ってたのに
知らん間に空欄になってた・・・

PCのせいだらうか・・・(ーー;)

- nana - 2010年03月25日 23:52:41

あれ?コメ欄のフォント変わったー?
(気のせいだったらごめん^^;)
爪とぎ、立てかけ部分が破壊されてますわよ(笑)
ウチもだけどね。ぐはは。

れおんちゃんどうだったかな・・・?

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月26日 08:08:39

v-352ケイママっちさんへ
時間にして、ほんの5秒くらいのバトルです。
くつ兄ちゃん降参するのはやっ!笑
たぶん。
王子が爪とぎしたかったのに
くつ兄ちゃんが上に乗ってたから
けんかになったのだと思われます(^-^;

ありあとうございま~す♪
れおんさん無事に帰ってきました~♪
たった2日離れてただけなのに
甘えん坊がパワーアップしちゃいました・・。
夜にはダーリンと涙の再会です(笑)

いってらっしゃーい♪
ルーさんもきっと寂しがってますよ~。
いや・・ブログ書けるから
ウキウキしてたりして・・(笑)


v-352monmoegyさんへ
くつ兄ちゃんは優しいので
小さい子相手に本気になったりしません。
負けてあげてるんだと思われます。
が。ちーこさんはただのビビリ。
体は大きくても気はかなり小さいです(笑)

れおん無事に帰ってきました☆
疲れたのか、甘えるだけ甘えたら
お膝で眠ってしまいました♪


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
すんごい寂しかったのか
甘えん坊がパワーアップしちゃったよ・・(^-^;
みんにゃぜんぜんフツーだよ~。
あっ。帰ってきたんだぁ。ってカンジ(笑)

笑い事ぢゃありませんことよ。
お宅のりあむさん。
間違いなくうちの王子と同じように
勢い保ったまま成長しますわよ(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
体格よりも気持ちの問題のほうが大きいかもしれません。
なんせ王子は気が強いですから。
小さい頃からおとにゃに囲まれて育ったせいか
アタシが甘やかしすぎたのが原因なのか・・(^-^;

無事に涙の再会をして
にゃんずにもご挨拶が済んだ途端
眠り始めました。
とても疲れたんだと思います。


v-352ツマちゃんさんへ
いちおね。
兄としての最後の威厳は保っとかないと。
保ててるんだろうか・・。

無事に帰ってきたよ~♪
うんうん。
妄想どおりのすんごい甘えっぷりだったよ(*≧m≦*)
今は疲れて寝てるわ♪


v-352humptyさんへ
ご心配ありがとうございました~☆
れおんさん無事に戻ってきました♪
病院の中でも車の中でも
みゃーみゃー鳴きっぱなし。
おうちに帰ったらゴロゴロスリスリして
眠っちゃいました(*^m^*)
れおんさんラヴの王子も
レオンが帰ってきて嬉しそうでしたよ♪


v-352親しらずさんへ
確かに兄ちゃんは小回りきかない(笑)

えぇ、えぇ。
だーりんさん。
れおんが玄関までお迎えに来てくれて
涙の再会してましたわ(笑)
ほんっと・・娘に甘いんだから・・(^-^;

むふふふ。
らずさんだと思ったのよ(*^m^*)
うん。PC側の設定のせいだと思う。
ここで説明すると長くなるから省略するけど
時々そーなる事もある。


v-352nanaさんへ
あたり~♪
フォント変えてみたの。
この爪とぎさ、絶対壊されるよね?
立てかけの意味なし(笑)

ご心配ありがと~。
無事に帰ってきたよ♪
すんごい甘えちゃって、もぉ大変。
それだけ寂しかったんだろうな。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
