ツイッターパーツ
t



恋?



なつめさん。

珍しく1にゃんで寝てます。



ドキドキ?



ふわふわ?



爪とぎのまたたびに

酔っただけだと思います(^-^;



ご心配を頂いておりましたれおんさん。

昨日のお昼に無事帰ってきました~♪

おかーちゃんに甘えて

はるばぁばにペロペロしてもらって

ご満悦だったれおんさん。

用意してた術後服を着せてみたんだけど

ちょーーーっと気になることがありまして。

首のところをリボンで結ぶようになってるんです。

首輪なら引っかかったら外れるようになってるけど

リボンだと首が絞まらないかなとか思ったりして。

活発なれおんさんだから

もしもの時が恐いな~って思っちゃって。

すごく心配性なんですアタシ・・(^-^;

今のところ

傷口を避けて毛づくろいしてるんで

そのまま何もせずに放ってるんですけど

そのうち傷口が痒くなって気になるだろうし

どーしたものかと考え中です。。







この記事へのコメント

れおんちゃん - momoegy - 2010年03月26日 09:31:46

いずれにしても、良かったよかった。
無事に帰ってくることがなにより。
はるちゃんにペロペロしてもらうなんて、やはり家族の一員。
みんな心配してたぞー
なつめちゃんは、何してんだ。
"恋"と云ったって、相手が...

- moto - 2010年03月26日 11:31:10

れおんさん おかえり~v-237
何事もなくてよかった よかった

うちもカラーも術後服も無しだったら
かなりしつこく舐めていました
けどなんともなかったよ

>もしもの時
こわいですね
ちょびもワタシの目の前で2回ほど首吊り状態になってるんですe-447
もし誰もいなかったらと思うと
ぞっとしますよ~e-330

- cheekykoko - 2010年03月26日 12:31:52

れおんちゃん、おかえりー♪
にゃんずからもフシャーいわれなくてよかったねぇ。
あのお店のやつだよね?術後服。
りあむにも着せたけど、超活発なりあむでも大丈夫だったよ。
でもうちはほぼお家にいるからさ、お仕事してる人だと心配だよね。
私はどっかにひっかかったらあぶないから、指一本程度の(くびまわりに)余裕をもたせて、リボンは外側じゃなくて内側におしこんでいれてたけどなぁ。

なつめちゃん、またたびでやばくなっちゃってるよー(笑)
でもち○くんに恋するよりいいかぁ(笑)
で、なんで伏字!?(笑)

- Chikaぽん - 2010年03月26日 15:01:24

会社から高速訪問中です。
連日読み逃げでごめんなさいぃ~~!
週末にゆっくり遊びに来ます・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
れおんちゃん、ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり~!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月26日 22:57:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- nana - 2010年03月26日 22:58:35

あ、あれ?
今鍵コメ入れたんだけど、反映されてない??

では・・・ - humpty - 2010年03月26日 23:39:44

おかえり、れおんちゃん!

私のようにワンちゃん用の足も入れるところのある服を逆に(背中とお腹)着てはいかがでしょうか?
なかなかいいですよ~(笑


なつめちゃん酔ってますね~
目が・・・。
目がとろりん!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月27日 08:03:48

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す☆
みんにゃれおんさんが帰ってきたら
クンクンにおい嗅いでペロペロ。
よくがんばったねって誉めてあげてるみたいでした♪
爪とぎに恋したなつめさん。
さて恋の行方はどーなることやら(笑)


v-352motoさんへ
ありがとうございま~す☆
元気に帰ってきました~♪

舐めてもへーきだとは言われたんですが
糸を引っ張ると恐いんですよね。
職場のにゃんこが術後に糸を引っ張って
再度病院送りになってるんで(^-^;

うはぁぁぁぁ。
ちょびちゃん首吊りですか!?
恐い恐い・・。
側にいてあげられればいいけど
そうでなかったら恐いですよね。。


v-352cheekykokoさんへ
ただいま~♪
みんにゃニオイ嗅いでペロペロしてくれたの~。
家族愛だわ・・うるうる・・。

なるほどね~。
リボンを内側に押し込むのかぁ。
余裕は持たせてるんだけど
リボンが気になっちゃってさぁ(^-^;
日曜日に1日着せてみて様子を見るわ~。
大丈夫そうなら着せてたほうがいいもんね。

そこは伏せなくてもいいのよっ(笑)
なつめさんはちーこさんにラブラブでないと
女王様との三角関係が成立しないから
ブログネタ的に困っちゃうわ(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
忙しいのにありがと~♪
週末はゆっくり休んでね☆
れおんのご心配ありがと~


v-352nanaさんへ
鍵コメ?
うーん・・反映されてないみたい・・(^-^;


v-352humptyさんへ
ありがとうございま~す☆

あぁぁぁ・・なるほどぉ。
そういう手がありましたねぇ♪
ナイスアイデアですっ!!

初めてのまたたびで
完全に違う世界行ってます(笑)

鍵コメっ! - babycat - 2010年03月27日 08:07:02

発見しました~。
表示されないようになってるみたいで
管理画面に入ったら見れたわっ!

あはあはあは(〃∇〃) - ツマちゃん - 2010年03月27日 08:58:48

これは完全にいってまってますね( ´艸`)
このような状態になるのかぁ( ̄m ̄* )
楽しそうだなぁ←コラコラ

じゅちゅご服、ナイッシュアイディアたちで活用できるといいですねぇ^^

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月28日 16:35:18

v-352ツマちゃんさんへ
むふふ。
お酒飲まないツマちゃんでも
いいカンジにイっちゃえるかもよ(*^m^*)
またたび送ってあげよっか?笑

術後服ね新しいの買っちゃった(^-^;
他のお店にいいのがあったのよぉ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
