ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お嫁さん。



あー。あー。ごほん。

まくちゃんさん。まくちゃんさん。



撮影会を行いますので

至急、お洋服着てください。



はい。コレもかぶって。



まく姫お嫁さんバージョン完成☆



このベールねぇ

まく姫の王子様から頂いたのよ~ん♪



あっ。お洋服ないほうが

ベールが目立ってよかったかも・・(^-^;

ぢつはコレが初めてのお洋服なまく姫。

Mサイズがピチピチだったのはともかく

いやん、いやんするから

撮るの大変だったわ・・。

また寝込み襲ってベールだけ撮ろっと♪


ちきここさーん

ありがとね~♪

もっといいお顔が撮れるようにがんばってみるから

今日のお写真、王子様にはナイショね(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年03月15日 08:59:32

まく姫ちゃま、なんてゴージャスなドレス姿!
って思ったら、花嫁衣裳だったのね~♪
素敵な王子様からの贈物。
とってもお似合いだから、いやんいやんしないで
着こなせるようになるといいね~(^^)

ひとつだけ気になった事が・・・。
Mサイズがピチピ・・・(ごほん!)って事ではなくって、
「お嫁入り」なんて、そんなことを想像しただけで
じわっと目頭を熱くされそうな方がいらっしゃるように
思うのですが、大丈夫ですか?(笑)

前記事コメントできなかった~!
子供は育ち盛りだから、きっと・・・2ヶ月の差は
大きいのですよ、うん。
きっと・・・そういう事にしておきましょう!!(笑)

- monmoegy - 2010年03月15日 09:35:43

ゴージャスなドレスやなぁ。
とても趣味いいぢゃないですかぁ。
まくちゃんご満悦と思ったら、寝込み襲われたのですね。
こうしてネコはお洋服を着せられる(笑)

照れ屋さんヽ(*′ω`)σつん - ツマちゃん - 2010年03月15日 12:45:23

…ということにしておきませう(^_^;)

クセになってくれればいいのにぃ( ̄m ̄*)

- ふーあーゆー - 2010年03月15日 13:04:08

結婚式には無理でも、2次会には呼んでくださいね。
うちの2ニャンにはまだ服を着せたことはないんだけど、クーちゃんは嫌がって暴れそうで、カイちゃんはぼーっとしてそう。  

- cheekykoko - 2010年03月15日 14:52:23

まくちゃん、似合ってるわよー!
萌え萌え~♪
今ちょうどよく、のえるさんはりあむと猛ダッシュで2階へかけあがったとこだよーん(笑)
内緒にしておくわっ。
よかった、顔にはまらなかったらどうしようかと思ってたの・・・って姑、何気にひどいこといってる?(笑)
そのお洋服にしたのねー
うちもいろいろあってなやんじゃったのよー!
うちはピンクのねぇ、ジャンスカだったかなぁなんかそれにしたのー
シャンプーしたので、昨日はきせなかったんだけどね(^^ゞ

ステキ~♪ - ばにら - 2010年03月15日 15:10:56

ご心配おかけしました、すみませんo(_ _*)o
今日からボチボチしていきたいと思います・・。

まくちゃん、はじめてのお洋服とは思えないモデルっぷりです☆
ゴージャスなドレスとベールでステキ~♪ いいなぁ!!
やっぱりおんにゃのコは、可愛いです。ドレス、、、着せてみたい<誰に?(笑)

- nana - 2010年03月15日 22:49:49

きゃー!同じの持ってる(笑)
ベールはサンプルの時のヤツだから、ちょっと形が違うかもしれないけど^^;
まくちゃん似合うよ♪
んま。はじめてのおよふくだったのねー。
これだけ着こなせてたら、どんなのでもOKだよ^^

まくちゃん・・・ - 親しらず - 2010年03月15日 22:52:21

知らない間にこんなに大きくなって・・・
お母さん、感極まってます。(T_T)
両方チガイますから~! (笑)

- Chikaぽん - 2010年03月15日 23:28:35

まく姫の王子様はのえたまなのぉ~?"(""▽""*) イヤン♪"
王子様からドレスのプレゼントだなんて、これはやっぱりプロポーズ?
大きなリボンがとってもキュートだわ~!
初めてのお洋服でも頑張れたのは王子様からの贈り物だったからかな~(*/∇\*)キャ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月16日 08:03:10

v-352ケイママっちさんへ
ベールを送るからって言われて
何か花嫁衣裳的な服が欲しいな~って思って
買ってみたんですけど
んまぁ、嫌がる、嫌がる(^-^;
まだまだ花嫁さんにはなれそうにもありませんわ。。

さっ・・サイズの事は・・アレですわ・・ごほごほ・・。
えぇえぇ。
まく姫が嫁に行くなんていったら
号泣しそうな方がいらっしゃいますわ(笑)
かといって。
年頃の娘達がカレシの一人もいないのも考えもの。
父親の心境は複雑なんでしょうねぇ(笑)

育ち盛りにも程がありますわ。
走るとお腹が揺れるんですのよ・・。


v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す♪
うちは常に寝込み襲われてます。
おちおち寝てもいられない(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
そっか、そっか。
ツンデレってヤツね(*^m^*)

まく姫の場合は
サイズ的な問題もあるので
まぁコレでもいいかなぁ・・。


v-352ふーあーゆーさんへ
ぜひぜひ奥様とご一緒にご参加くださいませ~♪
うちも王子とれおん以外はお洋服ダメです。
嫌がって大暴れしますよ~。
クーちゃんもカイくんも
お洋服似合いそうですよね~♪


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
はっ。のえるさんいなかったのね。
よかった・・ほっ。
アタシも「コレ、被れるのか?」って
ちょーっと悩んじゃったわ(笑)
ゴムがよく伸びるから大丈夫だった(ヒドイ母 笑)
ピンクのジャンスカ?
うちも買ったかも~。
サイズがあるやつはほとんど買っちゃったのよね♪
かっ・・買いすぎ?


v-352ばにらさんへ
お元気になりつつあるようで安心しました~♪
くれぐれも無理は禁物ですよ~☆

男の子でもOKぢゃないですか~。
うち・・王子がお洋服着てるし・・(*^m^*)
サイズもうちの姫が着れるくらいの
大きなサイズもありますし(笑)


v-352nanaさんへ
きゃー♪オソロ、オソロ~♪
あとね~あんなのとか、こんなのとか
オソロだと思われるお洋服も買ったの~♪
まく姫、イケてる?
もぉ暴れて、暴れて大変だったのよ(^-^;
もう少し修行すれば
まりあお姉様のように
美しく着こなせるかなぁ。。


v-352親しらずさんへ
あんなに小さかったのにねぇ・・。
まさかあの子がお嫁に行くなんて・・うるうる・・。
披露宴にはぜひご参加くださいませ。
一緒にウルウルしようね(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
そうなの、そうなの~♪
皆様には申し訳ないけど
のえるさんはうちの婿に頂いたわっ(*^m^*)
イケメンの息子ができて
おかーちゃんも嬉しいっ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
