ツイッターパーツ
t



見返り対決。



ちきここさんから

ベールと一緒に頂いたお洋服。



王子。袖のあるお洋服は初体験。



んでも。見返りできちゃうのね~♪

王子が誉められてたら

黙ってられないのが、れおんさん。



なんか足がおかしいけど(笑)



首がないのは気のせいよね・・ね?



おじょーずぅ~♪


王子はお洋服着ると動かないので

写真撮るのすごく簡単。

が。

れおんさんは動くから撮るの大変(^-^;

赤ちゃんモデルだから

仕方がないんだけどね~。






この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年03月16日 08:52:18

ま♪ ふたりともなんて可愛いっ♪♪♪

れおんちゃんのおみ足はモデル立ちかな?
首は・・・ある、と思います。うん。
ただちょーっとだけ、自前のコートがふかふか
過ぎるだけよね?
でもそっか・・・・このお腹が揺れるのねえ(笑)
いいよいいよ! れおんちゃん。
うちのガングロねーちゃんと一緒にダイナマイトボディを
目指しましょ!!(笑)

- monmoegy - 2010年03月16日 09:53:28

ふたりとも、ぜんぜん余裕で着てますね~
ネコ服って着せたことないけど、こんなに余裕やったら大丈夫ですよね。
はたしてうちのネコどもは...チャッピは絶対無理やろなぁ。

- cheekykoko - 2010年03月16日 12:02:53

もえもえー!
かわいいね。
やっぱ、似合ってるわ♪
ぴったりでよかった。
いまや、りあむもきれないからね、それ(^_^;)
見返りもとっててすてきやわ。
いい写真がタイミングよくとれてよかったね!
暴れるとなかなかタイミングあわすのがむずいよね(>_<)

- moto - 2010年03月16日 12:10:38

王子 さすがですv-237
リボンもレースもお似合いですe-266

れおんさん なんだか立ち姿が男前では???
でもお帽子かぶったら女らしいかも

でも着てくれるだけいい子だよね~
ウチなんかぜぇぇぇ~ったいに無理だもんe-442

れおんちゃん… - ツマちゃん - 2010年03月16日 12:24:19

王子様はさすが!な感じですけどれおんちゃんちょっと表情が…(^_^;)

んでも、スーピーモデルの片鱗はありますね♪

およーふくもしゅてき♪

きゃあ~♪ - ばにら - 2010年03月16日 14:39:18

ももちゃん、さすが~~♪ ぷりちーです(//▽//)
お袖があっても余裕ですね。とってもラブリー(萌え♪)

れおんちゃんの最初のあんよは、せくしーポーズかしら?
やっぱすごく可愛いなぁ☆ 羨ましいです!!

さすが - 親しらず - 2010年03月16日 16:41:57

スーパーモデルももちゃん!
どんなポーズもきまってますね!! (人∀〃)

れおんちゃん、もう少しお兄にゃんについて修行したら
絶対いけると思います!!
がんばれ、スーパーモデルへの道!!! \(~o~)/

もも・・ももちゃ~ん - humpty - 2010年03月16日 17:06:45

かわいい
かわいいです~v-10
れおんちゃんもなかなかお似合いで♪

猫は服を着せると動きが鈍くなることがみかんでよーくわかりました(笑

にしても私のもも王子様素敵です!

うーーーん。 - ミャ~ミ - 2010年03月16日 20:54:24

甲乙付けがたし!
どちらのおちりもセクシ~♪(そこか!?)
洋服着てるとなぜにそこに目がいくのでせう? ( ̄m ̄*)

- nana - 2010年03月16日 23:10:31

おっ!見返り完璧じゃんっ!!
やっぱワンピは、見返りが一番カワユスに見えるよね^^
それにすんごい似合ってるわー。
ちなみにウチのみるくも、超動くよ(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月17日 14:39:01

v-352ケイママっちさんへ
ありがとうございま~す♪

モデル立ちって言うよりも
「どすこい」ってカンジなんですけどぉ(笑)
ルーお姉ちゃんのように
ナイスバディになれるようがんばりますわ~!
って。がんばっていいのかしら・・(笑)


v-352monmoegyさんへ
王子もれおんも小さい頃から着せられてるんで
慣れっこになってます。
他の子たちはとても、とても・・。
ちーこさんが着たら
おもしろいだろうな~とは思うんですけどね(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ありがとね~♪
ホントちょうどよかったよ。
確かに、りあむくんもう無理だろうね~。
これが着れてた頃もあったんだよね♪
ももは写真撮られるの好きだから
ぜんぜん動かないんだけど
れおんは難しいわ~。
お洋服がへーきってのも考えモンだわ(^-^;


v-352motoさんへ
ありがとうございま~す♪

れおんさん。
王子よりも男前ですわ(^-^;
立ち姿も体つきも・・・あわわ・・。

れおんも着せるまでは大騒ぎですよ~。
着せたらこっちのモンです。
ちょびちゃんも意外とイケるかもしれませんよ~♪


v-352ツマちゃんさんへ
ありがと~♪

れおんさん、寝込み襲われて
ちょーーーっとお顔がね・・(^-^;

お兄ちゃんみたいに
いつでもスマイル(?)できるようになるには
もう少し時間がかかるかな~。


v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
袖があるお洋服は初めてだったんですけど
意外とへーきでした♪

れおんさんのあんよは
どう見ても「どすこい」ってカンジにしか見えませんわ(^-^;
すばらしく男前に育ってしまいました(笑)


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
王子、写真撮られるの好きだから
お洋服撮影、嫌いじゃないのよね~。
ナルシストなのかも(笑)

応援ありがとうございま~す☆
体型がモデルちっくぢゃないけどね(笑)


v-352humptyさんへ
ありがとうございま~す♪

そそ。
猫は服を着せると動かなくなります(*^m^*)
ほふく前進しませんでしたか?笑

王子ファンのhumptyさんに喜んでいただけて
王子も満足だと思います☆


v-352ミャ~ミさんへ
それはね。
変態だからです(キッパリ!笑)
王子のお尻は小さくて引き締まってます。
れおんはぽってり安産型。
さぁ。どちらのお尻がお好みかしら~?笑


v-352nanaさんへ
ありがと~♪
見返りするとお洋服が映えるよね~。
あぁ・・みるたんも動く派なんだ(笑)
お洋服へーきなのは嬉しいけど
写真撮れなくて大変だよね(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
