ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


デカ尻姫といちご姫。



れおんさん。



と、思うでしょ?



おちりデカくて

はみだしてますから・・しくしく・・。

王子とれおんさんの撮影してて

ふと思う。

そろそろちょうどいいんぢゃなかろうかと。





なんかすんごい自信だねぇ・・。

いやいや。

モデルにゃんとしては

頼もしい限りだけどさぁ・・。

さらについでに。



やっぱ王子ぢゃダメか・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年03月18日 08:33:23

とうとう、なつめさんもお洋服デビュー。
これがまた似合ってるんだから、まいっちゃうな~
れおんちゃん、お尻はみだしぃ~
だってだって、にやんこはみんなこの体型。
何もれおんちゃんだけぢゃ無いですよ~

- ケイママっち - 2010年03月18日 08:50:18

あっ。

・・・・んっとぉ・・・・・おんにゃの子だからね。
安産体型っていうのは、悪い事じゃないからね。
ママになる予定なくったって女性らしいって
コトだからいいの・・・よ・・・(ごにょごにょ)

なつめちゃんも堂々のモデルデビューっぷりですね!
お兄ちゃんお姉ちゃん達の素敵なモデル姿見てるから
むしろ早く着たかった~!!って思ってたかしら♪

あ~・・・れおんちゃん?
サラッと辛辣に核心突いちゃダメだよぉ。
お兄ちゃま、うつむいて落ち込んじゃってるよ~!!
(^^)

- cheekykoko - 2010年03月18日 12:59:50

もえーかわいいわね。
にあってるわー!
もうちょっと大きくなったらぴったりになっていいのかどうなのか・・・もごもご

白に白はね(^^ゞ
あ、でも純白でいいわよ!!(そうなのか?)

- ツマちゃん - 2010年03月18日 13:01:53

おちりはみだしショット…(〃∇〃)

んもー、何やってもかぅいいわぁ( ´艸`)

私は仮装系が着てみたい(・∀・)←オマヘがやるのか!!

ああああ!! - 親しらず - 2010年03月18日 19:00:11

パンダちゃんがいるーーー!!!(そこかいっ!)
れおんちゃんにパンダちゃんが取り憑いているーー!!(笑)

れおんちゃんのおちり、さわさわしたいわ~♪
それぢゃ、チカンぢゃないか・・・・○┓

なつめちゃんも第3のモデルになっちゃうのね♪
おばしゃん、楽しみだわ~!\(~o~)/

うっはは~♪ - ミャ~ミ - 2010年03月18日 20:03:16

お洋服まつりだね!
みんな可愛いよ♪
ショップ覗いたよ。
可愛いんだけれど、うちのシマシマに似合うのがないよぉ(ノ_<。)
でもさ、ワンコインなら買っちゃうよね、うんうん。

- 善吉 - 2010年03月18日 20:46:34

なんだかすっごく可愛いお洋服が揃いましたね(*´∀`*)
こりゃ毎日ファッションショーしたくなるわぁ。
ももちゃんの白オン白も素敵だと思うなぁ。
れおんちゃんの見返り美人も素敵です( ´∀`)ノ
あ、もちろんなつめちゃん、よくお似合いですよ~

- nana - 2010年03月18日 20:47:04

れおんちゃんには、ちょっと大きかったね^^;
でもちっこかったらどうしようもできないから
ちょうどいいじゃん♪

なつめちゃんも、ちゃんとフード被れてるじゃん。
苺さんでかわいーーーーっ!
ヘタが萌えポイントだよね^^

あ。そうそう。前から聞こうと思ってたんだけど
→のblogramって別窓にできない?
いつもなかなかサイトが開かないのよ。うぅ。
コッチの世界に帰ってくるまで時間がかかるから^^;

- トロNEKO - 2010年03月19日 00:10:41

ちょっと仕事でバテバテで。。。久しぶりにお邪魔しま~す!!

いいなぁ~ファッションショー♪
みんないいモデルっぷりだわ。
それにしても。。。
れおんちゃん、ちょっと見ない間に大きくなったのね~

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月19日 08:00:41

v-352monmoegyさんへ
王子がすごく小尻なので
れおんさんがよけいに大きく見えちゃうんですよぉ。
目の錯覚ってヤツですかね・・。
なつめさんはお洋服苦手みたいです。
かわいいんだけど
イヤイヤして正面から撮れませんでした・・しくしく・・。


v-352ケイママっちさんへ
そっ・・そうですよね。
女らしい体型なんですよね・・うん・・。
避妊手術後がすごーーーく恐いんですけど(笑)

ところが・・なんですよね。
なつめさんはお洋服ダメみたいです。
すごーく嫌がっちゃって・・。
コレが最初で最後かもしれません(^-^;

いやいや、れおんさんの言ってることが正しいです。
白に白はダメですね。
さすがの王子も着こなせませんでしたわ。。


v-352cheekykokoさんへ
ありがと~♪
できることならピッタリにはならないで欲しい・・。
が。ムチムチになりそうな予感・・。

やっぱりベールはまく姫でないとダメね~。
まっ。王子がお嫁さんになられても
のえるさん、困るだろうし(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
あっ。おちりに萌えましたか。
ヘン・・ですね(笑)

あーっ!
アタシもコスプレやってみたい~♪
一緒にやっちゃう?←世の中の迷惑?笑


v-352親しらずさんへ
そうなの、そうなの~。
れおんさんパンダちゃんなの~♪
体型もパンダちゃん・・もごもごもごもごもご・・(笑)

きゃーっ!ヘン・・(ゴホゴホ・・)
さわさわしてもいいけど
料金頂きますことよ(*^m^*)

なつめさん、お洋服ダメかも~。
すんごい嫌がったから(^-^;
もう少し練習してみるけどね~♪


v-352ミャ~ミさんへ
ありがと~♪
王子が嫌がらないのをいいコトに
ついつい買っちゃうんだよね(^-^;
ジュニたんにも似合うと思うよ~。
うちのメタボしましま姫も大丈夫だったもん(たぶん・・笑)
ワンコインだし買っちゃう?←アクマの囁き


v-352善吉さんへ
ありがとね~♪
かわいいお洋服見つけると
ついつい買っちゃうんだよね(^-^;
そのうち王子に
「いい加減にするでしゅよっ!」って
怒られちゃいそうだわ(笑)


v-352nanaさんへ
そうだよね。
小さいよりはマシだよね。
すぐピッタリになりそうな気配はしてるけど(笑)

そそ。
ヘタがついてるのがいいんだよね♪
ちきここさんに頂いたんだけど
みんにゃこのいちごさんは被ってるのよん♪

あぁぁ。ごめんねぇ。
昼間はぜんぜん軽いんだけど
夜は重いんだね。
気がつかなかったよぉ。
別窓で開くように設定したわ。
ポチッてくれてありがとね~♪


v-352トロNEKOさんへ
お疲れ様~☆
3月は何かと忙しいよね。
お体には十分気をつけてね~。

ありがと♪
れおんさんね・・すごく大きくなったのよ。
なりすぎなくらいに・・・(^-^;
このままいけば
まく姫といい勝負できそうよ・・。

- moto - 2010年03月19日 08:57:53

王子・・・
ピンク イチゴ リボン レース
恐ろしく似合っていますね

やっぱ色白の子はいいわぁ

ウチの子にそっくりのれおんさん 
はっぴにねじり鉢巻のほうが似合うような・・・e-442

おしりのでかいとこまでにてましたe-330

ちょびも小顔のくせにケツデカよv-237

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月19日 15:23:26

v-352motoさんへ
ありがとうございま~す♪
王子。何着ても似合います←親ばか発言

ハッピとねじり鉢巻(笑)
確かに、確かにっ!!
今度はそれ買ってみますね♪
で。ちょびちゃんに回しますわ(笑)

んまーーーーっ!
何から何までソックリなんですねっ。
そうそう。
れおんも顔だけ見たら小さいのに
後ろから見るとボリューム満点なんですよぉ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
