ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


自業自得。



王子。洗濯されました。









王子が悪いんでしょっ!!!


昨日。

女王様がコタツの中にいました。

そこへ王子乱入。

いきなり女王様に噛みつき攻撃。

逃げる女王様を追い回し

女王様の恐しょんを全身に浴びた王子。

おかーちゃんに怒られたあげくに

お洗濯と相成りました。

部屋の中もおしっこだらけ。

泣く泣く拭き掃除させていただきました・・




今日はれおんさんを病院へ連れて行きます。

無事に終わりますように。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年03月23日 08:23:11

「あのおばばめ」だなんて、もも王子にしては
珍しくお口の悪い・・って思ってたら、なるほど。
そういうコトでしたか~。

んー。でもそれは、怒られちゃっても
お洗濯されちゃっても仕方ないかもねえ(^^;)

王子。
純白の胸元の絶妙な毛割れ具合が、なんだか
ロックスターのフサフサマフラーみたいに見えてる。
かっこいい男の子は、濡れててもやっぱりかっこいい
ってコトですな♪

れおんちゃん、がんばってきてね!!
おばちゃん、応援してるからね!!!

- Aki - 2010年03月23日 09:20:01

あらま、王子ったら~
王子もそういうことするんだ、まだ若いもんね。
うちもさ~ニコが追いかけ回す子で困ってたら、最近はニコはそうでもないけどボルたんがやるんだよ。
遊ぼうと思ってるんだろうけど…男の子は多少は仕方ないのかなぁ。
うみちゃん大丈夫?babycatさんも大変だったよねぇ。
王様になぐさめてもらいにおいで~

そしてれおんちゃん!いよいよ今日だね。
無事に終えて元気に帰ってくるのを祈ってるからね!

ひぃぃぃ… - ツマちゃん - 2010年03月23日 10:10:44

モーソーするだけで地獄絵図な様子が…(ーー;)

ぬれねずみぃぃ( ´艸`)

え~ - monmoegy - 2010年03月23日 10:33:27

じょ、女王さまがオシッコ撒き散らしぃ~
わっぽど機嫌損ねたんですね。
王子さま、結構悪いんや~
こんな大人しそうな顔してて、噛みつき攻撃だなんて。
洗われたぐらいで良かったぢゃん。
ちいくんに知れたら、どんな制裁が...

- みるみる - 2010年03月23日 12:22:00

「自業自得」って、どんな「自業」かと思ったら、すごいことしでかしたんですねぇ。
女王様、大丈夫かしら?
トラウマで、猫嫌いに拍車がかからないといいけど。

れおんちゃん、今日ですか。
早いですね。
うちは、血液検査の結果に問題がなければ、いよいよ来月初めに決行です。
ドキドキするよねぇ。
1泊ですか?
元気に帰って来てね。

- cheekykoko - 2010年03月23日 13:35:54

洗いたいっていってたから、ちょうどよかったのかわるかったのか・・・災難だったのか・・・
女王様にとっては災難だったね(>_<)
結構、強気の女王様だとおもってたけど、びびりなのかなぁ。
うみちゃんの機嫌がなおってくれるといいね。

ももちゃんもほどほどにしないと、きらわれちゃうぞー!
でも黄ばんでた(らしい)から、きれいになってよかったね!

れおんちゃん、今日なのね・・・
どきどきだわね。
無事におわりますように。

そういやさ、内覧会、いったんだけど、黄砂のすごい日にいったら、4,5人ぐらいしか人がきてなかったよ。
そしたら、院長が「昨日は100人きてました!」ってえばってた(笑)
すっごいねぇ、設備とかはよくなったけど、けどけど、だからといって、24時間対応じゃないのがねぇ・・・
(全部ガラス張りになって、どの位置からも猫舎や犬舎、ホテル舎にいる子がみえるようになってるの、あとモニターでどこにいてもモニターでチェックできるようになってるのよ)
そして、帰り際に、有無をいわれず、猫ちゃん用のおみやをくれた・・・(それはそれであれだよね?)
ただね、サンプルフードにボールペンとかはいってたんだけど、仔猫用からシニア用まで入ってた・・・
うちの子食べても問題ないか!?(笑)
しかもさ、なぜか、院長の書き下ろしの本まで入ってた・・・いらねぇ~!
いる?(笑)
ってここで書いてみた。
ほらさ、うちのブログだと、もしやもしやで見てたらこわいじゃん?獣医さんとか(笑)

うわ! - 親しらず - 2010年03月23日 22:46:08

この王子、コワイです~!!!
てか、女王様になんてことをしでかしたんですか!

れおんちゃん、無事に終わりますように。

- nana - 2010年03月23日 23:35:57

うぎゃ!洗われちゃったのね。
別猫さんちっくになってるやんっ。
おちっこかかっちゃったんだったら、仕方ないよね^^;
ちょっとその悲惨な現場を、見てみたかったー!

- tarejirou - 2010年03月23日 23:41:40

強がってる王子には悪いけど・・・
思わず吹き出しちゃったわ~。
だって、体だけ華奢なんだもん~。
お顔だけおっきいんだもん~。
ねこがいっぱいいると、いろんなことが
起こるもんなのね。。。

レオンちゃん、今頃おりこうに入院してるかちらね。報告待ってます。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月24日 07:58:30

v-352ケイママっちさんへ
そういう事でした~(^-^;

王子には激甘だと言われるアタシでも
さすがに怒らないわけにはいきませんでした。。
で。そのままお風呂へ直行!

ロックスターだなんて・・ありがとうございま~す♪
リアルファーのマフラーでございますことよ(*^m^*)

応援ありがとうございます!
車の中で鳴くれおんさん。
なんだかかわいそうで
おかーちゃんのほうがヘコミ気味です。。


v-352Akiさんへ
そうなの、そうなの。
王子としてはめったに会えない女王様が
コタツの中にいらしたから
ちょーーーっとからかったつもりなんだろうけど
男嫌いの女王様にしてみれば
たまったモンぢゃないんだよね(^-^;
女王様はお怪我もなく無事にお城にお帰りになったわ。
ホント・・王様によしよしって
なぐさめて欲しいよぉ(T-T)

ありがとね~。
もう心配で、心配で
朝からなんだか気持ちが悪いわ・・(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
たぶん。
モーソー以上の惨劇だと思ふ・・(ーー;)

v-352monmoegyさんへ
女王様、けっこう恐しょんなさいます。
すんごい恐がりさんなんで・・(^-^;
王子に悪気はないんでしょうけど
ちょっかい出した相手が悪かったです。
本気で噛んでたわけじゃないんですけどねぇ。。
そんな大騒ぎの最中。
遠くでコトの顛末を見てたちーこさん。
なぜかしっぽがぶわっとなってました(笑)


v-352みるみるさんへ
ちーこさんにもさんざんやられてるから
トラウマにトラウマの上塗りだと思われます(^-^;
もうどーにもなりませんわ。。

ありがとうございます☆
ジェルちゃんもいよいよなんですね~。
うちは2泊なんですけど
今朝ダーリンったら
れおんを嫁に出すかのような
涙ながらのお別れしてました(笑)


v-352cheekykokoさんへ
洗おうとは思ってたんだけど
お風呂に入らなくてもいい
泡のシャンプーにしようと思ったのよぉ。
それなのにさぁ・・。
女王様、気は強いんだけど
すんごいビビリなのよね。
絡まれたらぜんぜんよわっちいの(^-^;

王子、すでにめっちゃ嫌われてるわよ。
ちーこさんといい勝負なくらい嫌われてるわ(笑)
まっ。黄ばみも取れたし結果オーライか?

れおんの心配ありがと~。
ダーリンさん、今朝、すんごい涙のお別れしてたわ(笑)
あさってには帰ってくるっつーの!笑

なんかすごいことになってるんだね。
モニターやらガラス張りやら・・。
相当儲かってるのね。
おみやいいぢゃーん♪
もらえるモンは、とりあえずもらっとこうよぉ♪
って。食えないサンプル渡してどーするんだっ!
いっ・・院長の本・・。
いっ・・いらねーーーーーーっ(笑)
ものすごくいらないっ!笑
きっとすんごい余っちゃったのね(笑)


v-352親しらずさんへ
洗ってる最中は
つるん、ぬるんとしてて
もっと恐いのよ(笑)

ありがとね~。
れおんがいないと
家の中が静かで、静かで・・。


v-352nanaさんへ
ロン毛さんほどぢゃないけど
短毛でも洗うと別猫になっちゃうんだよね(笑)
ちっこかかったから念入りに洗ったら
白毛がキラキラ眩しくなったわ♪
現場。
とてもじゃないけどお見せできませんわ・・。
んでも。
遠巻きに様子を見てるにゃんずは
結構笑えるんだよ(笑)


v-352tarejirouさんへ
もともとすごく細身な子だから
洗うとホント貧相になっちゃうんだよね(^-^;

れおんさん手術は無事に終わったみたい。
あとは明日お迎えに行くだけよ~♪
帰ってきたら報告します☆

- moto - 2010年03月24日 08:45:33

ひぃぃ~
オシッコ撒き散らし
そんなおっそろしいことがあるんですね

王子どうしちゃったんでしょう?
ずっとお上品にあきちゃった???

めずらしいお姿を拝見できました

れおんさん
明日お帰りですか? 
元気に帰ってきますように~v-238

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月24日 21:49:11

v-352motoさんへ
にゃんこもビビリがすぎると
おしっこチビっちゃうんですよぉ(^-^;

王子、すごく強気な子なんです。
なので女王様がどれだけ威嚇しても
お構いなしで近寄っちゃうんですよぉ。

れおんさん明日帰ってきます♪
早く会いたいっ!
きっと明日は
ダーリンの帰宅も早いと思われます(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
