ツイッターパーツ
t



女子会。



「女子会」

女の子だけで集まって盛り上がろうという会。

盛り上がってはいないけど



これも女子会?

毎日お昼に

アタシのお膝の上で開催中☆

って。

重いからやめて・・。








この記事へのコメント

ずぼ - ツマちゃん - 2010年03月27日 09:01:50

私はむしろ、その女子たちの中央に頭をツッコミ隊です。

あ、babycatさんお大腿骨が折れるので、御膝の上じゃない時で…Σ(ノ∀`*)

こりゃたいへんだ~ - monmoegy - 2010年03月27日 09:17:14

こんなに大勢乗るのですか。
きみたち女子会と云うても、babycat625さんの膝はないやろ。
しかし反面、うらやましい気もしますよ~

- cheekykoko - 2010年03月27日 16:07:31

あらやだー
女子会。
ま、babycatさんもいわゆる女子だから、女子会に入るので、そういうことになったんだろうね・・・もごもご
私も入ってもよろしいですか?(笑)

あ、そういえばさ、今日、めざましテレビ、にゃんこスペシャルしてた。
ちいくんみたいな子が出てたよ。
ストーカーしてた(笑)
↑隣のお家の猫に恋したみたいで、ずっと隣のお家の庭をみてたのよ。

あの柄の子はストーカー気質があるのかしら(笑)

- Chikaぽん - 2010年03月27日 18:36:20

お膝の上で女子会かぁ~!
嬉しいやら迷惑やらだね(((´゚艸゚`*)))クククッ
最近、居酒屋でも女子会プランってお得な値段のプランが流行ってるみたいね!
殆どが飲み放題になってるから、居酒屋女子会行きたいな~♪
絶対に元取れる自信有り!うん!(^^)(笑)

- 親しらず - 2010年03月27日 23:19:29

重そう・・・だけど、羨ましい・・・!!!
ワタクシのお膝にも乗って~~~!!!

れおんちゃん、ナンだかもう全然平気っぽいお顔してますねぇ♪

- nana - 2010年03月27日 23:27:25

う、うん。ビミョーな盛り上がり方だわっ。
てか、これだけワラワラ集まってるのがすごい!!
しかも膝の上ってのがイケてる・・・♪

- トロNEKO - 2010年03月28日 00:57:46

膝の上で開催!って、いいじゃないですかぁ~
うらやましぃ!
重さも幸せのうちですよ。
トイレに行くのも我慢して「女子会」参加してくださいね♪

れおんちゃん、手術無事に終了おつかれさまでした。
抜糸まで、しばらくはお転婆封印かな~

- ふーあーゆー - 2010年03月28日 12:28:58

今、私のひざの上では男子会が開催されています。2匹だけでも重いっす。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月28日 16:53:18

v-352ツマちゃんさんへ
ヲホホホホホホホ。
そんなヤワな大腿骨ぢゃありませんことよっ!
さぁ、思いきってダイブしちゃって~♪


v-352monmoegyさんへ
写ってませんが端っこになみちゃんもいます(笑)
なぜかここに集結しちゃうんですよ。
まっ。それだけ人気があるのは
ありがたいことです♪


v-352cheekykokoさんへ
入ってもいいけど
お膝貸すほうだよ?
まさか・・アタシの上に乗る気ぢゃ・・(笑)

あっ。職場のおねー様から聞いた~♪
ちーこさん柄だったんだ(笑)
そういえばnanaさんちのるなたんも
まりあさんのストーカーちっくだもんね。
うん。あの柄には
ストーカーの遺伝子があるのかもしれないわ(笑)



v-352Chikaぽんさんへ
これが長い時間だから
足が痺れちゃって大変なのよぉ。
時間制限したほうがいいかも(笑)
そうそう。
居酒屋さんのプランいいよね~♪
一緒に行ってアタシの分の元も取って~(笑)


v-352親しらずさんへ
膝ガクガクになるけどいい?
お陰で最近、膝が痛くて、痛くて。
ん?老化か?笑

あっ。これは手術前なの~。
ま。術後もぜんぜんへーきそうだけどね♪


v-352nanaさんへ
女子会なのに盛り上がらない。
イケてるのか?笑
コレのおかげで、最近膝が痛いのよぉ。
老化ぢゃないのよ・・たぶん・・。


v-352トロNEKOさんへ
そそ。トイレに行けない(笑)
動こうにも重くて動けない。
盛り上がらない女子会のために
苦行してるみたいだわ・・。

ありがと~♪
もう、めっちゃお転婆さん復活よ(^-^;
あんまり暴れると恐いから
時々、術後服着せて動きを封じてるの。


v-352ふーあーゆーさんへ
おぉっ。そちらは男子会ですかぁ♪
うちと違って盛り上がってそうですねぇ。
2にゃんとも大きくなったから重いでしょうね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
