ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


たるまない格好。



まっ。くつ兄ちゃんったら。



首痛くなりそうな格好だねぇ。



うん。めっちゃ痛そう。



・・・・。

アタシもやるっ!


しゅてきなモン頂きましたの♪



奥に写ってるのは安政柑っていう柑橘類。

よかったら食べてみる?って言われて

遠慮もなく頂いてしまいました。

しかも!大好きなカレー味の柿の種~♪

と。



にゃんずに大人気のプチプチ(笑)

たくさんありがとうございました~☆

にゃんずもプチプチで盛り上がってたわ(*^m^*)



安政柑ってすごく皮の分厚い果物なんだけど


↑こんなカンジ

残った皮のお菓子レシピ見つけた♪

安政柑の皮の砂糖煮

オレンジピールみたいなもんかな?

ちょっと行程が面倒だけど作れそうだわ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

くつくん - momoegy - 2010年03月29日 08:23:02

くつくんの顔って、そう云えばまじまじと見たことなかった。
なかなか男前&キリリとしてますねぇ。
キリリとしてんのに、優しさみたいのが滲み出ている。
いい男やん!
きょうは、くつくんを見直させていただきました。

たまらんわぁ(人´∀`) - ツマちゃん - 2010年03月29日 12:21:55

あごたるみ運動(たるませてどうする)かわいっ( ´艸`)

あ、しゅてきモン!!!
チョコ婆ぁぁ~~(人´∀`)←そこ??

安政柑、皮まで楽しめそうですねぇ♪
面倒なのはチライだけど、ちょっとかなりうまほうだわぁ♪

- cheekykoko - 2010年03月29日 13:47:10

かわいいー
くつくん、萌える~♪
あれかな、あごまわりの肉をひきしめてるのかしら。
それともあご枕がわり!?

スパイシーカレー味か!
柿の種のチーズ味はいけてなかったな・・・もごもご

今週、ごみ当番なんだぁ。
鍵をあけるなきゃいけない時間より30分も前にいったのに、ゴミがすでにおいてあった・・・!!
なんか私が悪いような感じがしてやだったよ(^_^;)
名前みたら、すごく近所の人だったんだけど、文句・・・は言えない・・・

- 親しらず - 2010年03月29日 23:07:13

くつ兄ちゃん、かわいいなー!
あごのせ・・・あわわ、たるまない姿勢、めっさかわええ♪♪♪

安政柑の皮の砂糖煮!
美味しそうだけど・・・メンドーそう・・・
誰か作って~! ←出た!他力本願!!(^_^;)

- Chikaぽん - 2010年03月29日 23:27:53

私もやるっ!!!!!
帰りが遅かったので時間が無くて・・・
短コメでごめんなさいぃぃ~~(〒_〒)ウウウ

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月30日 08:00:30

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございま~す♪
せっかくのイケメンなのに
引きこもりで
1日中押入れの中にいるので
ブログにはなかなか登場できないんです(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
たるまない運動なの~っ!
って。真似してたるんだらどーしよう・・。
これ以上たるみようがないとは思うけど(笑)

チョコ婆うまかったみたいよ~。
ダーリンが一気食いしてたわ。

甘そうだけど柑橘の皮だから
爽やかに食べれそうでしょ~♪
問題は面倒な行程をこなせるか・・だわ(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
イケメンたるもの
寝てるときもお顔に気を使っちゃうのよ~。
これで首のシワも解消っ!

チーズ味の柿の種ってチーズがコーティングしてあるヤツ?
アタシは結構好きだったよ~。

ゴミ当番とかあるの?
面倒だわ・・(^-^;
鍵開ける前に出すってマナーわるっ!
出勤前に置いて行ったのかな?
なんかカンジわるいねぇ。


v-352親しらずさんへ
よくこうやって寝てるんだけど
起きた時、首が痛くならないか心配。
アタシなら間違いなく
ボキボキいってるわ(笑)

ね、ね。おいしそうでしょ~♪
ゴミにもならないしエコだわっ!
アタシも誰か作ってくれないかな?笑


v-352Chikaぽんさんへ
コメの事はきにしなくていいから
ゆっくり休んで~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
