ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


リフレッシュ。



王子リフレッシュちぅ。







王子、お兄にゃんというより

すっかりお母にゃんです。

時々お散歩して

育猫疲れを癒して差し上げないと(*^m^*)


◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





すっかりご報告を忘れてました。

はる姐さんの状態ですが

ステロイドがいいカンジに効いてるようで

レントゲンの結果が前回よりもよくなってました♪

狭窄(ほとんど潰れてた)していた気管支も広がって

呼吸音もよくなってると言われました。

ので。

しばらくステロイド続けることになりました。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

はる姐さん、まだまだ若いモンには負けないそうです(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月19日 08:29:45

先ずははるちゃんの症状が良くなってることオメデトーございます。
まだ10歳にもなってないんだし、もっともっと元気でいてもらわにゃ。

ももちゃんのピンクがとてもお似合い。
やはり白いネコって、淡い色にあいますねぇ。
そのももちゃんが、お兄ちゃんしてるんですから。
昨日の甘えん坊が今日はお兄ちゃん。
下に兄弟できると、こうも違うんですね。

No title - cheekykoko - 2009年10月19日 13:01:04

ももちゃん、リフレッシュしたのねー♪
やっぱ、そのリードいいよねー♪
おされだわー(*^_^*)
そういえば、結局、週末、旦那さんも休みとって大阪いくことになったぁ?
もうすぐだよねー
なけなしのお金をいっぱいもっていかなきゃね(笑)

ああ、よかったよー
はるちゃん、ステロイドがきいてよかったよ。
このままうまくいきますように。

No title - Chikaぽん - 2009年10月19日 17:46:54

もも王子、面倒見の良いお兄ちゃんだね~♪
babycatさんのことまで気遣ってくれて、本当に良い子だわ!
お散歩でリフレッシュして、今日も頑張ろうね♪
アロハ隊のお披露目ではもも王子の名前をカタカナで書いちゃってゴメンネ~σ(^_^;)アセアセ...
ちきここさんが教えてくれて気が付いたの(。-人-。) ゴメーン
直しておいたよーん。

はるさん、お薬の効果があって良かった!!
呼吸も楽になれば、また元気に過ごせるものね!うん!(^^)

No title - tarejirou - 2009年10月19日 18:34:05

お散歩はリフレッシュできるよね♪
私も今日はパソコン疲れを癒しに、帰りは駅まで歩いてみたわ。
んで、途中で結構にゃんこ発見♪
ほんと、癒された~(んで、疲れて今ごろんとしてる・・・)
はるちゃんも快方に向かってるようで、よかったです。
babyさんも看病疲れを癒してね。

No title - 親しらず - 2009年10月19日 20:52:40

これがアロハ隊のユニフォームですね!?
お疲れ王子もかわええ♪

お散歩でリフレッシュして、また明日から育猫頑張ってネ♪

んまぁ - ツマちゃん - 2009年10月19日 21:08:16

子供ができると(チガウテ)頼もしくなること♪

はる姐さんも、便りがないのはよい便り!ってことだったんですね^^
えがったえがった♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月20日 07:40:46

v-352monmoegyさんへ
ありがとうございます☆
思っていたよりも状態がいいようで
獣医さんも驚いてらっしゃいました。

甘えん坊は健在ですよ~。
れおんには兄ヅラしてますが
アタシには遊んで~遊んで~と
相変らずの王子様っぷりです♪


v-352cheekykokoさんへ
新しいリードも欲しいんだけど
なかなか手が出ないのよね~。
もうすぐ冬だし新しいのは来年かな~。

大阪、ダーリンも行くよ~。
休み取りやがったさ(笑)
ないお金握り締めて突撃するよ~。
まっ、うちの場合は
新幹線代が一番痛いんだけどね(^-^;

ありがと~。
思ってたよりもステロイドの効きがよくて
このままステロイドで維持できそうなの~。
よかったよぉ・・うるうる・・。


v-352chikaぽんさんへ
今日もがんばってたよ~。
れおんのほうが「兄にゃん、しつこいでちゅ!」って
怒ってたわ(*≧m≦*)
あれ?カタカナだった?←気づいてなかった(^-^;
全然気にしてないよぉ~。
ご紹介ありがとね~♪

ありがと~。
お陰様で思ったよりもよくなってたよぉ。
この調子でがんばって欲しいわ。


v-352tarejirouさんへ
そ、そ。
王子の散歩に付き合って
アタシもリフレッシュしてるわ♪
道で猫さんに出会うと
ついつい話しかけてしまうのはアタシだけ?
絶対変な人だと思われてるわ。。

ありがとね~。
看病らしい事はしてないんだけど
ちょっとホッとしたわ。


v-352親しらずさんへ
さすが若いだけあって
ちょっとリフレッシュしたら
超元気になったのよ~。
うっ・・うらやましい・・。

アタシもこれまでの疲れが癒せるくらい
リフレッシュ休暇が欲しいわ。。


v-352ツマちゃんさんへ
すっかりお母ちゃんになってるから
ま~元気だこと。
母のパワーはすごいね(だからチガウッテ)

はる姐さんもまだまだがんばってるわ♪
ご心配ありがとね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
