ツイッターパーツ
t



おちりがもぞもぞ。



術後のれおんさん。



おにゅーの術後服。



おむつしてるみたいだね(笑)



おちりの違和感が気になり。



なぜか必死で爪を研いでました(^-^;


れおんさんは傷を気にしない子なので

服着せる必要はあまりなさそうです。

縫合の糸を引っ張るようなら着せるけど

(なつめのママにゃん。糸引っ張って病院送りになったの)

そうでなければそのまま放置します。

ストレスたまると困るからね。






この記事へのコメント

きになるぅ - ツマちゃん - 2010年03月30日 08:00:26

もんもんした顔がかぅいい( ´艸`)
んでも、服のほうをばりばりしないで爪とぎでガマンヌしてくれるなんてよい子ですねぇ♪

この分なら直りも早そうだ^^

- moto - 2010年03月30日 08:36:23

れおんさ~ん
お元気そうでよかったわ~e-454

ほんと おむつだねe-330

でもちゃんと着てるんだからえらいわ~
お似合いですよe-415

れおんさん - monmoegy - 2010年03月30日 09:28:09

おむつそのものだぁ~
れおんさん、普段えらそうなこと云うてても、お子ちゃま丸出しぃ~
しかし、元気そうで良かった。
これで大人にゃんの仲間入りですね。

- cheekykoko - 2010年03月30日 12:15:12

うんうん、そうだね、傷口気にしないんだったら、術後服きてるほうがストレスになるだろうし、着せないほうがいいかもね♪

- ふーあーゆー - 2010年03月30日 12:52:05

かわいい術後服ですね。いやがらないならこのまま着せていても問題なさそう。でも、毛づくろいが出来ないか。

- みるみる - 2010年03月30日 17:45:16

元気にお帰りでほっとしてます。
術後服可愛いですね。
ジェルにもって考えたんだけど、お尻に何かがついてると挙動不審になることが判明したジェル。
実は色々試してみたの。(笑)

で、色々な方がブログで紹介してた、「手作りのリボン結びの簡易術後服」で対処してみようと思います。
いよいよ今週末です。
はあぁぁ、ドキドキする。
いまだに、「やっぱりまだ早いかな、先延ばししてもらおうかな」と、ふと思う私です。(^^ゞ

- nana - 2010年03月30日 21:18:03

あ。アタシ、昨日来るの忘れてたみたい^^;ごみん。

おにぅの術後服いーじゃん♪
花柄なのかな?
なめなめしないコでも、
多頭飼いの場合他のコになめられる可能性もあるし、
落ち着くまで着せておくのもアリだよね^^

- ばにら - 2010年03月30日 22:23:44

少しご無沙汰しましたo(_ _*)o
その間にれおんちゃんの手術も終わったのですね。
無事に終わってよかったです。

れおんちゃんは、術後服をお利口に着ているのですね。
すごいです、2号機は、着せられなかったです(苦笑)

過去日記を拝見して、なつめちゃんが少し大きく
なっているのも驚きました。きっとベッピンちゃまに
なりますよね☆ くつ君のお顔も癒されました(笑)
カレー味柿の種も気になりました、美味しそ~!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年03月31日 07:51:56

v-352ツマちゃんさんへ
服を嫌がる事はないんだけど
うまく歩けなくてヨロヨロしてた(笑)
傷もぜんぜん気にしないし
これなら早く治りそう♪


v-352motoさんへ
ご心配おかけしました~♪
術後も変わらず元気ですよ~♪

どう見てもオムツですよね(笑)
着せ方も赤ちゃんのオムツと一緒(笑)

ありがとうございます☆
着たままご飯も食べてましたよ(*^m^*)


v-352monmoegyさんへ
オムツ装備で大人にゃんの仲間入りできるでしょうか?笑
術後も変わらず元気です。
いっぱい寝て、いっぱい食べて
いっぱい遊んでます♪


v-352cheekykokoさんへ
どうしようかな~と思ったんだけど
気にしないなら着せないほうがいいかなと思って。
服はまだなつめにもいるだろうから買ったけどね♪

たんに可愛かったから買ったとも言う(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
着せてても問題ないんですけど
毛づくろいできないと
ストレス溜まるかな~と思って・・。
傷を気にするようになったら着せますけどね。


v-352みるみるさんへ
ご心配ありがとうございます☆
そそ。
にゃんこってお尻に何かついてるの嫌がりますよね。
れおんさんも術後服はちょっと気になったみたいです(^-^;

リボンの術後服ってどんなのだろ??
あとで検索してみよ~っと♪
手術前はね~どうしても心配になっちゃいますよね。
アタシも「れおんってホントに6ヶ月だっけ?」
「間違いないよね?6ヶ月だよね?」
なんて考えちゃいました(笑)


v-352nanaさんへ
忙しいんだから気にしないで~♪

ありがと~。
うん。ピンクの花柄買った~♪
この子、ピンクが似合わないわ(笑)
そっかそっか。
他の子が舐めちゃうってコトもあるよね。
王子とはる姐さん
れおんナメナメするの好きだからなぁ。


v-352ばにらさんへ
お体の具合はどうですか?
無理なさらないでくださいね☆
れおんのご心配ありがとうございます。
無事に終わることができました♪

着せるまでは結構大変なんですけど
着れば嫌がることもなく
おとなしく着てますよ♪

なつめ大きくなりましたよ~。
ヒトにも慣れてすっかり甘えん坊さんになりました。
くつ兄ちゃんイケメンなんですけどね。
時々、天然なことしてくれます(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
