ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ひとなめ。



ばぁばと孫。



はる姐さん、やさすぃ~♪



えぇぇっ?もうおしまい??



あっ・・アリ・・かな・・。



あはは・・確かに・・ね・・。

なつめさんには物足りなかったね(^-^;


はる姐さんのカリカリ探し。

何とか落ち着きそうです。

体によさそうだからと

ナチュラルフードをメインに探してましたが

はる姐さんのお好みは

家計に優しい国産フードだったみたいです。

シニア用でもモリモリ食べてます。

親孝行な子だわ(苦笑)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

はるちゃん - monmoegy - 2010年03月31日 09:16:45

ばぁばって呼ばれてるぞー
怒った方がいいよ。
そんな赤ちゃんひと舐めしてる場合ぢゃないよ。
もう...寝てるか、あかんわ。

ひともみー - ツマちゃん - 2010年03月31日 12:39:43

…だけでもお願いします。あ、肩ね( ̄m ̄*)

はる姐さん分かってらっさる!
いい子だわぁ♪

あ、カリカリといえば…(続く…かもしれない)

- cheekykoko - 2010年03月31日 15:50:48

ひとなめでおわっちゃったのね(笑)
眠さには勝てないのかしら。
ほら、お年だから・・・もごもごもごもごもごもごもごもご

そっか、国内メーカーのやつならいけたのね。
たしかにね、ナチュラルフードのほうがいいもんね・・・
なんとなく・・・
ま、でも食べてくれるならそれでしょうがないよね(^_^;)

そういやさぁ、急に近所の方が亡くなられてお葬式なの・・・
香典も準備も義務だからさぁ、面倒くさい・・・
明日も朝一で準備しなきゃいけないのよぉ(>_<)
ちなみにさ、この間、ゴミ当番の日に、すでにゴミ捨て場の前にゴミをおいていった家なの・・・あわあわ
ってここで愚痴ってみました・・・しくしく

- nana - 2010年03月31日 23:29:30

3、4枚目のおさしん好きっ!
密着でかわいーわ♪

はるちゃんのフード、見つかってよかったね。
本ニャンが喜んで食べてくれるのが一番だもん。
そのうちナチュラル系でも、いいのが見つかるかもよ^^

- 善吉 - 2010年04月01日 00:36:20

あらなんて微笑ましい(*´∀`*)…って思ったら、
ひと舐めで終わりですかwなにか美味しいモノと勘違いした?
ちょっと不満気ななつめちゃんのお顔が可愛いっす~

れおんちゃん、無事退院したんですね。
術後服に違和感感じまくりなんですねwww
ルキナのときは糸をパッツンパッツンするんで
しばらくエリザベスカラーをしてましたが…
こんな可愛い服があるなら着せてあげたかったなぁ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月01日 08:07:39

v-352monmoegyさんへ
リアルにうちでは
はる姐さんを「ばぁば」と呼んでます(笑)
れおんとなつめをかわいがってる姿は
ホントいいおばあちゃんなんですよ♪


v-352ツマちゃんさんへ
ひともみぢゃ足りない~。
ちょー肩こりなのよぉ(>▽<;;
んでも。
揉み返しが恐いからノータッチ・・。

うんうん。
すっごい家計に優しい子♪

えーーーーっ!?
なになに、気になるぢゃーーーんっ!!


v-352cheekykokoさんへ
そそ。お年寄りだからね・・うん・・。
もっとペロペロするだろうから
ムービーとろうと思ったのに
ひとなめで終わっちゃったよ(笑)

とりあえず食べてくれるのが1番だから
国産とかナチュラルとか
考えてられないんだよね(^-^;
これで少しは体重増えてくれればいいんだけど。。

あぁぁ。お葬式ね~。
田舎ってそれが面倒だよね~。
この前、朝早くにゴミ出したのって
それが原因ぢゃないの?
早く病院に行かなきゃいけなかったとか?


v-352nanaさんへ
なつめが姐さんに甘えるんぢゃなくて
姐さんが夏目に甘えてるんだよ(笑)

うんうん。ありがと~♪
今はね、すっごくよく食べてくれるから
少しは体力も戻ったかも。
おいしそうに食べてくれるのが嬉しいわ♪


v-352善吉さんへ
あっ・・味見だったのか・・?笑
はる姐さん、よくひとなめで終わるんだよね。
王子やれおんはそれでもいいみたいだけど
甘えっ子のなつめさんはちょっとご不満(笑)

あぁぁ・・糸をパッツンパッツンは恐いよね(^-^;
なつめのママが糸ちぎって
もう一回、病院で縫ってもらう羽目になったのよ・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
