ツイッターパーツ
t



むっちり具合。



なみとれおん。



ママって言うと怒られるよ。



本当のママぢゃない事は確かだねぇ。



お顔とか?



あっ。なみちゃん、そこは否定しないんだ(笑)



今日から職場の営業時間が変わります。

1時間半も終わりが早くなるの~♪

しかも土曜日は半日っ!

って。

定時に終わったことないから

早く帰れるとは思ってないけどね・・。

定時に終われば儲けモン♪

さて。今日はどーなるかなぁ。






この記事へのコメント

- ばにら - 2010年04月01日 08:02:49

4番めのお写真、シンクロしてますね(//▽//)
可愛い~☆ 仲良しにゃのは、いいことだ!

昨日のハルちゃんとなつめちゃんも微笑ましいです。
でも、なつめちゃんにはご不満だったかな(笑)

少しでも早く帰れる日が増えるといいですね。
いつも病院を利用している私にとっては、有り難く
(診察が長引いた時などは)申し訳なく思う場所です。
毎日、何人患者が来るかって予測不能ですものね。

どちらも… - ツマちゃん - 2010年04月01日 10:09:16

セレブ感溢るる佇まいだこと( ´艸`)

早く帰れるの嬉しいですよねぇ♪

ウチも不況でちょっとずつカットされるものの帰れるのは嬉しい!

あ、昨日の件ですがー…あ、休憩時間終わるΣ(ノ∀`*)

そう云われれば - monmoegy - 2010年04月01日 11:21:25

ウリふたつ。
れおんちゃんは、ももちゃん好きだったのに、このごろ鞍替えしたのかしら。
仕事、1時間半も早く終わるなんて、夢のようですね。

- ふーあーゆー - 2010年04月01日 12:45:56

親子って言われたら信じるわ。実はどっかで血が繋がっていたりしてね。
むっちりが似ているならまくちゃんも血縁関係?

- moto - 2010年04月01日 20:16:26

れおんさ~ん
おしり むちむちね
相変わらずのそっくりさん

ちょびは腹まで出てきたけどねe-330

あ~ 
なみちゃんの代わりに隣に並べたい~e-442

ぢつは・・・ - 親しらず - 2010年04月01日 21:27:24

姉妹だったして!?!?(*'艸`*)
本当によく似てるわ~♪

ね~、残業代付かないんだから、きっちり定時で終わりたいよね!!!
↑ 力説!!!!!

- nana - 2010年04月01日 23:30:48

に、似てるわ・・・。
実はなみちゃん、産んだんじゃない?(笑)

んま。終わりが早くなるのは嬉しいよね。
アタシ諸事情で、仕事変わるのよ・・・。あぅー。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月02日 07:48:59

v-352ばにらさんへ
ありがとうございま~す♪
なみママは妹ズにすごく優しくて
れおんにもなつめにも人気があります♪

なつめさん的には不満なんですけど
体温の高い子猫と一緒で
はる姐さんはかなりご満悦でした(笑)

こればかりは仕方がないですね~。
病院もわざと診察遅らせてるワケじゃないし
患者さんも好きで遅くにいらっしゃるわけじゃないし。
まぁ中には夕飯食べて、お風呂に入ってから来るような
タチの悪いヒトもいるんですけどね(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
セレブ感ってか、オデブ感・・(笑)

うんうん。
早く帰れるのうれしーっ!
んでもパートだから給料減るのよね(^-^;
でもうれしーっ!

むふふふ。
分かったわ~♪
あーすっきり♪


v-352monmoegyさんへ
れおんさん。
最近お兄にゃんがウザいみたいです。
お年頃のおんにゃの子は難しいです(^-^;
まともな時間に帰れるとは思ってませんが
これまでより早く帰れるのはありがたいです♪


v-352ふーあーゆーさんへ
猫の家系図があれば分かるんでしょうけどね~。
まく姫のむっちり具合は別格です。
貫禄が違いますから(笑)


v-352motoさんへ
どこまでもソックリです(笑)

きっとれおんもお腹出てきます。
ちょびお姉ちゃんには
負けてられませんから(笑)

できることなら
生で対面させてみたいですよね~。
見分けつかなかったりして(^-^;


v-352親しらずさんへ
姉妹っ!!
それならなみちゃんもOKしそう♪
年の離れた姉妹ってコトで(笑)

今、どこも残業代カットされてるね~。
お友達もボヤいてたわ・・。
うちはありがたいコトにつくんだけど
早く帰れるんならその方が嬉しいっ♪


v-352nanaさんへ
気づかない間に産んじゃってたのかも(笑)

お仕事変わるんだ。
イロイロ覚えることとかあって大変だねぇ。
お疲れが出ませんように。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
