ツイッターパーツ
t



よく見てみましょう。



よーーーく見て。



なつめさん。

これでも寝てますから(笑)



またまた頂いちゃいました♪



カリカリとまたたびと

おかーちゃんのおやちゅ♪

またたびをおもちゃにつけてあげますと・・。



なつめさん・・目がイっちゃってます(^-^;

カリカリ、みんにゃ喜んで食べてるよ~♪

ミルキーレーズンもうまかった♪

レーズン大好き(*^m^*)

ありがとね~(ぶちゅー♪)






この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年04月13日 09:01:19

なつめちゃん、すごいな~っっっ!!
薄目あいちゃってるくらいの子なら
みたことあるけど、これは・・・!!
もはや神業ですよっっっ!!
大河ドラマから、いつ行き倒れニャンコ役の
オファーがきても大丈夫!!
そしたらおばちゃんが、マネージャーやって
あげるからね(笑)
またたびデビューも果たしてたのね♪
うっとり派じゃなくてガルル派だったか~。
がっちり抱え込んじゃってるのが可愛い♪

なつめちゃん - monmoegy - 2010年04月13日 09:14:56

なつめちゃん、目を開けたまま寝ているよ~
バンザイしたまま寝ているよ~
こんなことされたら、オジサンはメロメロ。
可愛いなぁ。
食べてしまいたいくらい。

- 善吉 - 2010年04月13日 12:28:49

Σ(゚д゚lll)ありゃ、久しぶりにお邪魔したらbabycatさん体調崩されてたんですね。
今はもう大丈夫ですか?
辛いときは更新やお返事も無理しないでくださいね。

ホントになつめちゃん、寝てます?(; ̄∇ ̄)ノ
夜こんな寝相を見たらビックリしそうだわw
おもちゃに齧りつく姿は野生味あふれてますね~
ミルキーレーズン美味しそうです(*´∀`*)

そうそう - ふーあーゆー - 2010年04月13日 12:34:55

子猫のときって信じられない格好で寝ますよね。我が家では今でも空太が面白い恰好で寝ます。
アバター(なのかな?)まで更新されたんですね。まめだなぁ。
元気そうでなによりです。  

えっ!? - ツマちゃん - 2010年04月13日 12:45:42

ぜ、全開ですか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おマタ全開はかわゆいけど(そうかぁ??(笑))おめめは…だいじぶなのだろうか(・・;)

ミルキーでもれずーんはOKなのですね♪
ヨカッタヨカッタ^^

- cheekykoko - 2010年04月13日 12:47:24

なつめちゃん、かわいい~♪
ねね、目あけて寝てる???

レーズン、おいしいのー!?
うちはだめ。絶対ご遠慮(笑)

- moto - 2010年04月13日 15:19:56

なつめさん 
仮死状態かと・・・v-12

こんな子 いるんですね
びっくりですわ~e-330

- tareirou - 2010年04月13日 16:52:00

なつめちゃ~ん、すごいです~。
起きてるように見えて魂飛んでるなんて。。。私にも教えて~。
仕事中にでも使いたい技。。。

偶然!!babyさん体調こわしてたんですね。
私も同じく一週間くらい具合悪かったんですよ~。お互い無理は禁物よ♪
ぼちぼちいきましょ。

- nana - 2010年04月13日 20:58:42

えぇーーーーっ?これで寝てるのね。
す、す、スゲーーーーー!
なつめちゃん、チミは天才だよっ。
きっと授業中に役立つわ(笑)

な、な、な、 - 親しらず - 2010年04月13日 21:08:40

なつめちゃん、寝てるの!?!?
お目目全開で!?!?
すっごーい!!
あ、うちの妹は小さい頃、半目開けて寝てました。(笑)

またたびにガルルルしてる姿もかわいいなぁ♪

ミルキーレーズン、おいしいよね!!
ポチってしまいそうなヨ・カ・ン♪(人∀〃)

- Chikaぽん - 2010年04月14日 00:19:27

ちょっとのんびりしてたのね~(´▽`) ホッ
にゃんこ村の住民に何かあったのかと心配しちゃったわ~(^▽^;)
ま、たまにはのんびりしてリフレッシュって良いよね!!うん!(^^)
なつめさん、早くもまたたびデビューですか!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

レイアウト崩れてないよ~(*^^)v
今度のトップ画像も可愛いね!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月14日 07:46:05

v-352ケイママっちさんへ
行き倒れのにゃんこ役・・。
果たしてオファーがあるでしょうか?笑
万が一にもオファーあれば
もちろんケイママっちさんにマネお願いします☆
ついでに辛いもんツアーしましょうね~♪

こっちがメイン?笑


v-352monmoegyさんへ
骨ばかりで食べてもおいしくありませんよ~。
食べ応えなら
ちーこさんやまく姫のほうが
いい霜降りだと思われます(笑)


v-352善吉さんへ
ご心配ありがと~♪
もうすっかりよくなったよ♪

なつめさん、すごいでしょ?
息してるか心配になったもん(^-^;
ミルキーレーズンね、おいしかったよ~。
お酒のおつまみにもいいわっ!


v-352ふーあーゆーさんへ
これまでにもいろんな寝相を見てきましたが
これ、最強です(笑)

ご心配ありがとうございます☆
アバターはかなり前に作ってたのを
今ごろやっとアップしました(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
オマタもおめめも全開ですわ(*≧m≦*)
これがヒトだったら放送禁止だよね(笑)

ミルキーさんビールに合ったよぉ♪
レーズン好きだから食べれたわ(*^m^*)


v-352cheekykokoさんへ
そそ。目が全開に開いてるの(笑)
息してるか心配になったわ(笑)
そっか。レーズンダメだったよね。
アタシはレーズン大好物♪


v-352motoさんへ
この寝顔見つけたときは
さすがにビックリしましたわ(笑)
にゃんこって半目開けて寝てたりするんですけど
ここまで全開なのは初めてでした(笑)


v-352tareirouさんへ
これ、ヒトがやったら
間違いなく救急車呼ばれますわよ。
おい、アイツ死んでるぞーっ!ってね。
大騒ぎですわ。
tareirouさんも具合悪かったのね~。
偶然、偶然♪←喜ばなくても・・。
お互い気をつけないとね~。
ぼちぼちね♪


v-352nanaさんへ
そそ。爆睡してるの(笑)
そうだよね。
学生時代にこの技持ってたら
絶対役に立ったのにぃ(笑)


v-352親しらずさんへ
うちのダーリン。
いまだに半目開けてますわよ(笑)
夜中に見ると、ちと恐い(笑)

ミルキーレーズン
思ったよりも甘くなくて
レーズンうまうまだったわ~♪
また誰か送ってくれないかな?

自分で買えよっ(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ご心配おかけしました~m(_ _"m)
久しぶりにぐだぐだな1週間をすごちゃったわ(^-^;

なつめさん、またたび大好きなのよ~。
誰も近寄れないくらいがるるるぅって唸ってるわ(笑)

レイアウト崩れてなくてよかったーっ!
自分のPCでしか確認できないから心配だったの。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
