ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ヨレヨレ。



猫草食べる子ー?



王子は猫草大好きだもんね。



れおんもなつめさんも

まだ猫草食べたことなかったね。



食べてみる?



はい。どーぞ。



れっ・・れおんさんっ(>▽<;;

王子は痩せすぎで頼りないけど

ヨレヨレではないのよ・・・。


デジイチ持って撮りながら

草食べさせるのはむずかしーっ!

片手だとブレブレになっちゃうのよね。

こういう時に

おまけの三脚使えばいいのよっ。

って思うんだけど。

出して組み立てるのが面倒・・。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

猫草 - monmoegy - 2010年04月16日 09:28:46

確かに三脚って手ありましたね。
私も出すのが面倒で、いちども使ったことがありません。
そう云えば、仕事で撮る時もいつも手持ちやなぁ。
れおんさん「よれよれ」って、それは云わない。
「兄ちゃまみちいでちゅ」って、それは云わないんだって(笑)

- cheekykoko - 2010年04月16日 11:47:44

決してよれよれじゃ・・・・もごもご
うちはじゃらしとかにしても手で何かをもちながらのほうはデジカメでとってるよーデジイチだとぶれるもん(^_^;)
レンズないから、アップでとれないし(^_^;)

- ハニママ - 2010年04月16日 12:13:52

ヨレヨレって(^^;)
そんなことないよ!って言いたいけど、言わせてしまう何かがあるのでは(笑)
「やせっぽっち」はマリン坊と共通の悩みだね、王子。

くさ~ - ふーあーゆー - 2010年04月16日 15:08:13

よれよれはかわいそうだよ~。
初期のころのbabycatさんのブログで、窓辺に猫がズラーと並んで「くさ~」と連呼している画像を思い出しちゃいました。

うはは! - - 2010年04月16日 15:11:05

がーん!ってその顔!!( ̄m ̄*)

よれよれなのかぁ(・∀・)←チガウテ

私はよれよれに見えるけどハラとケツはすごいのよー♪←だから腰痛になりやすいのか?

- ケイママっち - 2010年04月16日 21:32:11

れおんちゃんもルーさんと一緒で、ちょーっと
だけ、健康美体型だからね~。
スリムな王子は、余計に細く思えちゃうかも
だけれど、王子おにいちゃまは決してヨレヨレ
ではないから、そんな風に辛辣に言い放たないであげてね~(^^)

猫草。妹ちゃんズも堪能したかな?
うちは食べないままなんだな~。
一本ほど。さきっちょをカジカジするだけで
あとはみ~んな枯らしちゃう・・・(^^;)

ぶはは!!! - 親しらず - 2010年04月16日 22:07:04

もも兄たん、最後のお顔が・・・ワロター!!!(≧艸≦*)
王子は何があっても、そんなお顔しちゃダメー!!(ムリ言うな。 ○┓)

「組み立てが面倒」それ、と~ってもよく分かります!
後片付けも面倒・・・(爆)

- nana - 2010年04月16日 22:36:42

デジイチちゃんだと、ピントが合いにくいよねぇ。
寄れないし。
マクロでもあればいいんだろうけど。

猫草、みんにゃ食う?(べびにゃんズ除く)
ウチ、まりあしか食わないよ^^;

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月17日 07:55:58

v-352monmoegyさんへ
片手持ちだとかなりブレるんですけど
どーしても面倒で三脚が出せません(^-^;
ブツ撮りならまだしも
動き回るにゃんこ相手に
三脚もないだろうな~とも思うし・・。
何でも思った事を素直に口にしちゃうから
子供って恐いんですよね。


v-352cheekykokoさんへ
デジカメね~最近充電してないわ・・(^-^;
うちのデジイチわりと近くも撮れるんだけど
暗いのがぜんぜんダメなのよね。
レンズよりもフラッシュが欲しいわ。。


v-352ハニママさんへ
体格でもれおんさんのほうが上回ってきたから
ヨレヨレって言われても仕方がないのかも(^-^;
白い子って大きくなれない運命なのかなぁ。
せめてマリンくんみたいに
ゴージャスな毛皮があればなぁ。。


v-352ふーあーゆーさんへ
あははは。
ありましたねぇ・そんなネタ。
よく覚えてらっしゃいましたね。
ありがとうございます♪
相変らず、にゃんずは揃って
くさ~の連呼ですよ。
成長してないわ・・(笑)


v-352さんへ
名前がないよーーっ!
たぶんお箸の達人だと思われますが(笑)
腰痛には腹筋がいいらしいよ~。
ちなみにアタシは1回もできないけど(笑)


v-352ケイママっちさんへ
そそ。健康美体(ものは言いようですねぇ 笑)
王子はスリムって言うかガリガリです(^-^;
ヨレヨレって言われても仕方がないかも。。
れおんに吹っ飛ばされる日も近いと思われます(笑)
妹ズも猫草気に入ったみたいです。
みんにゃで食べてくれるから
生産が追いつかなくて大変ですわ・・。


v-352親しらずさんへ
大好きなれおんにあんなこと言われちゃぁねぇ。
これを機に王子が筋トレ始めたとか、始めないとか・・(笑)
そそ。
出すのも面倒だけど片付けるのはもっと面倒(笑)


v-352nanaさんへ
寄りすぎるとボケちゃうもんね。
コンデジと使い分ければいいんだろうけど
それは、それで面倒だし(^-^;
うちはおばにゃんず以外
みんにゃ草食べるよ~。
だから生産が追いつかないのよぉ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
