ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


頂き物生活。その1



仲良くして頂いている

のす太&ぴよ母Akiさんから

嬉しい贈り物いただいちゃいました♪



子猫用のごはん。

助かるわ~♪



アタシとダーリンにもこんなにたくさんっ!



これっ!

ピンクだわ、キラキラしてるわで

アタシの大好物(*^m^*)



Akiさんちはただ今、先住3にゃんと

夏に保護した子にゃん4兄妹の大家族。

れおん1にゃんでさえ振り回されるのに

1度に4にゃんだもんね・・。

くれぐれも無理せず体には気をつけてがんばってね~!!



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





さてさて。

これまで仕事に行ってる間はゲージ生活だったれおん。

もう大丈夫かな?と思い

昼間も自由に動き回れるようにしました。

れおんが喜んだのはもちろんですが

なにより王子が大喜び。

寝る間も惜しんでれおんのお相手にいそしんでます。

最近は他の子もれおんにちょっかい出すのがおもしろくないのか

れおんを咥えてはどこかに運ぼうとしてますわ(^-^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月20日 08:47:19

2枚目の画像、ひめちゃんの横に居るのダレ?
何か造りもののような。

れおんちゃん、自由に動きまわれて良かったね。
ももちゃんが喜んだと云うのが、ほほえましい。

No title - ケイママっち - 2009年10月20日 10:10:05

さすがはAkiママさん。センスいい~♪
ピンクのスノードームに鎮座してるのは、もも王子かな?
王冠もついてるし♪

れおんちゃん、楽しんでるでしょうね~(^^)
王子もお喜びのようでなによりですが、うん・・・・。
咥えてって、それは確かにもうおかあちゃんの域に
達してますね。微笑ましくて可愛いなあ♪♪♪

わぁ~ - ねこの召使い - 2009年10月20日 10:14:08

おいしそうなものがたくさんだニャ♪

王子 もう僕の子供ぐらいに思っているんですね。
あぁ 愛だわ~すばらしぃ~♪

No title - Chikaぽん - 2009年10月20日 17:49:06

もも王子ったら、相当れおんちゃんがお気に入りなんだね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
プレゼント、可愛いものがいっぱいだーっ!!
私はにっこりしてるリアルな大きな猫さんが気になるぅ~ん♪
今日は所用でバタバタしておりまして・・・
短コメでごめんなさいー!!m(*- -*)mス・スイマセーン

ももちゃん可愛い~♪ - ばにら - 2009年10月20日 20:49:34

たくさんの素敵なプレゼントですね(゚ー゚*)
王冠のついたピンクのキラキラしたのは、小物入れでしょうか?
とても可愛くてさすがのセンスのですね☆

> れおんを咥えてはどこかに運ぼうとしてますわ(^-^;
ももちゃん、可愛い~♪ 自分がれおんちゃんを守らなくちゃ
いけないって思ってるんでしょうね・・。

あううううう - 親しらず - 2009年10月20日 21:29:53

ももちゃんがれおんちゃんを咥えて運んでるところ
どうか、どうか、UPしてください~~!!!○┓○┓○┓

モーソーしただけで腰砕けです・・・凹○

ひゃは♪ - ツマちゃん - 2009年10月20日 22:46:28

うまほうなものイパーイ!!
って真ん中のにゃんこ、誰かと思ったわΣ(ノ∀`*)

れおんちゃんにそんな顔でお礼言われたらなんでもあげたくなっちゃうねぇ( ´艸`)

王子もかわいくてしょうがないんでしょうねぇ♪
その愛情、心癒されるわぁ♪

えぇっ! - ミャ~ミ - 2009年10月21日 05:55:52

王子・・・男の子だよね?
お母ちゃんみたいだね~!
可愛くて仕方ないんだ(笑)
仲良くできてよかったよかった。
プレゼントの山、いいにゃぁ♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月21日 07:57:31

v-352monmoegyさんへ
ひめの横にいるのは
Akiさんが送ってくださった
にゃんこ村の新しい仲間「にこまる」さんです。
いつも寝てばかりで
起きてる所を見たことがありません。

喜んだのはいいんですけど
寝不足で倒れやしないか心配です。
今も2階でドタバタやってます(^-^;


v-352ケイママっちさんへ
そうなんですよぉ~♪
スノードーム、王子が入ってるんですよ~♪
Akiさん、アタシの好みよくご存知で(笑)

とにかく王子はれおんが気になるみたいで
常に側で監視してます(笑)
こんな過保護なお兄にゃん
見たことがありませんわ(^-^;


v-352猫の召使いさんへ
みんにゃがれおんのご飯を狙うから
おいしそうなものは隠れてこっそり
食べさせないと~。

愛なのか独占欲なのか・・。
咥えられてるれおんは
嫌がってうにゃうにゃ鳴いてるんだけど
お構いなしなんだもん・・。


v-352chikaぽんさんへ
この猫さんかわいいでしょ~♪
微笑んでるようなお顔がたまらなくツボ(笑)
以前、Akiさんがブログで紹介されてて
かわいい~ってコメしたら
わざわざ探して送ってくださったの~♪


v-352ばにらさんへ
ピンクのキラキラはペン立てなんですよ~♪
もったいなくてペンなんて刺せませんわ(*^m^*)

れおんがどこへ行こうと
必ず王子が後ろをついて歩いてます。
そのうちれおんが思春期になったら
絶対にウザがられるだろうな・・(笑)


v-352親しらずさんへ
画像は難しいから動画かな~?
妄想だけで腰砕けるのに
動画なんてみたら
全身砕けちゃわない?大丈夫?笑


v-352ツマちゃんさんへ
真ん中の子は新しいうちの子ね(*^m^*)
寝てばかりで食費もかからないいい子だわ(笑)

何でも?
ぢゃ、ツマ家の庫に詰まってるブツ
送ってくれてもいいよ~(*≧m≦*)

愛情と独占欲は紙一重よ~。
王子のは独占欲に近いかも(^-^;


v-352ミャ~ミさんへ
男の子にも母性ってあるんだよね~。
まさか王子が母にゃんになるなんて
思ってもみなかったよぉ♪

頂いたおもちゃも
ちゃんとれおん優先で遊ばせてくれるのよ。
王子・・おとにゃになったもんだわ・・ホロリ・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
