ツイッターパーツ
t



後ろの正面だーぁーれ?



後ろの正面だーぁーれ?



ふんふん。



ほぉほぉ。



ご名答っ!

うちの子たち。

なぜか連ケツしたがるんだよね。

ぷぅってされたらどーすんだろ?笑

はる姐さんのぷぅは

スカンク並ですわよっ。




土曜日は午前中で終わる。

はずなんですけどね。

先週は終わったの14時30分。

なぜだーーーーーーっ!

お腹がすいて倒れそうだったわ。。






この記事へのコメント

連ケツ - monmoegy - 2010年04月17日 10:17:15

連ケツって(笑)
そうなんだ、はる姐さんのオナラは飛びきり臭い!
みんなに云ってやろー
そんな はる姐さんに連ケツしてる まくちゃんは臭いもの好き?

- cheekykoko - 2010年04月17日 13:07:14

あはは~連ケツって(笑)
うちもそれに連ケツしたいわ(笑)
あ、うちはりあむのう○がキョーレツな匂いするよ。
喉をやられるぐらいに・・・・もごもご

- トロNEKO - 2010年04月17日 22:18:16

連ケツ最高!!いいなぁ~

昼ゴハン、14:30まで食べられないなんて。。。
私だったら機嫌悪くなって動かなくなるかも~

あり? - ツマちゃん - 2010年04月17日 22:23:40

先日は大変失礼ぶっこきましたーΣ(ノ∀`*)

って連ケツ( ̄m ̄* )
んまあアゴ具合は気持ちよさそうですが…

ぷっすぅ~ってされたら…ねぇぇ。

ええっ!?
14:30!?

1ぷんだって邪魔されたら怒り狂うのに…(>_<)

あはは! - 親しらず - 2010年04月17日 22:37:57

暖かさと重みで分かるなんて、はる姐さんサスガ!(笑)
連ケツ!? ぷぷぷ!!!
むちむちおちりが枕に丁度いいのかねぇ??
でも・・・確かにプスゥされたら大変だー!

そうそう、土曜日ってなかなか時間通りに終われませんよね!
普段より忙しい上に、いつもに増して駆け込みが多いし。
休みの前なんだから、さっさと終わらせてくれー!!!(絶叫。爆)

- Chikaぽん - 2010年04月17日 23:24:37

休日はライペコとの時間を取りたかったので高速訪問中です。
読み逃げでごめんね~m(_ _;)m ゴメン!!
私も定時は18時終了のはずなのに、連日とんでもない時間なのは何故だー?!(笑)

- nana - 2010年04月17日 23:33:57

ぐわっ!連ケツ(笑)
新語だよ。新語。
今年のりゅーこー語狙っちゃえ♪

あーーー。猫さまのぷぅは、超キョーレツ!だよね。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年04月18日 16:54:32

v-352monmoegyさんへ
はる姐さんのは本気ですごいです。
これがお布団の中でそーっとやるので
知らずに布団をめくると気絶します(笑)


v-352cheekykokoさんへ
連ケツしにおいでー。
特別にちーこさんと連ケツさせてあげてもよくってよ(笑)
んまっ。
りあむくんったら、りあむくんったら・・
それはぜひ、嗅ぎに行かなくてわっ!笑


v-352トロNEKOさんへ
14:30まで昼ごはん抜きって
かなりつらいのよ~。
みんな飴ちゃんボリボリ食って
飢えをしのいでるわ(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
やっぱりそうだったのね(笑)
にゃんこのぷっすう~ってすごいよ。
ホントに気ぃ失いそうだモン(笑)
12時に終わるはずなんだけどねぇ・・。
いつ終わるか分からないから
よけーにイライラしちゃうんだよね(^-^;


v-352親しらずさんへ
年輪を重ねてきたおんにゃだからこそ
分かるのよね(笑)
1度だけ顔の前でぷすぅされたことあるよ。
ちょっと気ぃ失ったわ(笑)
土曜日って何でああなんだろうねぇ。
日曜日が休みだと思うと
なんか不安になっちゃうのかなぁ。
1度でいいから定時に帰ってみたいぞー!


v-352Chikaぽんさんへ
いいの、いいの気にしないでー。
それより2にゃんの相手いっぱいしてあげてー♪
そうだよね。
アタシより激しく時間外労働だもんね(^-^;
毎日お疲れさま~☆


v-352nanaさんへ
りゅーこー語狙える?
大賞とかとっちゃったらどーしよぉっ。
まずは美容院に行って・・(果てしなく広がる妄想 笑)
まっ・・まままままま・・まさか・・。
そちらの美猫3姉妹もぷぅなさるの・・?
しかも超キョーレツなヤツなのね・・(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
